SSブログ

桃パフェは「桃」が命っ!! (/∞\) [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこ、Cafe巡りっ ウオーキング.gif

お盆の頃から「そろそろ桃終わりますよぉ~」の呟きがあちこちから聞こえてきて
駆け込み桃活中ぅ~~~ くるっ.gif

中之島図書館の中にある、お洒落なCafe コーヒーカップ.gif

1suger68.jpg

” smorrebrod-kitchen / 中之島スモーブローキッチン ”

1suger66_Fotor.jpg

これこれっ [ー(長音記号2)] ちょろの気になってる桃ぉ~~~ 目がL.gif

1suger30.jpg

デトックスウオーター [ー(長音記号2)]
両方いただきますよん うんうん.gif

1suger33_Fotor.jpg

今日もワクワク顔、絶好調っ わくわく.gif

ぶぅたん。。。

1suger37_Fotor.jpg

ちょろ、野菜のお水はちょっと [たらーっ(汗)]

1suger38.jpg

癖があるので、フルーツのほうが好きだなぁ。。。 [モバQ]

1suger41_Fotor.jpg

『ピーチネストパフェ』

1suger42.jpg

巣の中の卵みたい・・・ [目]

1suger47_Fotor.jpg

ちょろのお鼻とどっちが、大きいぃ~~~ 鼻.gif

1suger51_Fotor.jpg

大きいねぇ~ O(^∞^)O

1suger56.jpg

ナイフとフォークで切って、食べるよん ごはん.gif

1suger60.jpg

周りの巣のようなカリカリは「カダイフ」というトルコのショートパスタ。

パリパリに焼いてるんだって [ひらめき]
桃の下には、ヨーグルトムース・桃のゼリー
ベリー・バニラアイス・カスタードが隠れてるのぉ~~~ わくわく.gif

1suger63.jpg

隠れてる [目] ほぼほぼ桃ぉ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

でもね。。。肝心のお桃が甘くなくて・・・・ [どんっ(衝撃)]
果物は剥いてみないとわからないのは知ってるけど、
ほぼほぼ桃のパフェ、桃が美味しくなければ残念な結果になっちゃうんだよねぇ [モバQ]
カリカリ巣はいい仕事してましたw

運が悪かったのかなぁ・・・ へな.gif

1suger71.jpg

次行こっ、次っ [モバQ]
まだまだ、駆け込み桃活しちゃうよぉ~~~ ふりふり.gif

nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 11

Boss365

こんにちは。
デトックスウオーター?排出して下さい!!
「ピーチネストパフェ」色彩がよく分かりませんが、大きいですね。
断面はいい感じ?バニラアイス・カスタードが美味しそうです。
メイン桃?甘み残念ですね?当たり外れありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-26 12:36) 

ゆきち

あらら~ものすごく美味しそうなのに・・・。
確かに桃はものすごく甘いいい匂いがしていても、食べたらいま一つなことがありますよね。
今年はいろいろチャレンジしましたが、生もお菓子もほぼハズレでした(-_-;)
by ゆきち (2019-08-26 12:49) 

くまら

フォークで突き刺して喰う訳じゃないのね(笑)
何故か、桃のネタを見聞きすると
口の中にネクターの風味が。。
by くまら (2019-08-26 14:01) 

きよたん

桃のパフェってたくさんあるんですね
色々工夫してるんですね
桃の味が生かされているのがいいですね
by きよたん (2019-08-26 16:19) 

naonao

わ~♪大きな桃のパフェね。
桃が甘味が足りなかったのは
うーん、残念( ´△`)
確かに、桃のパフェは桃が命ね
by naonao (2019-08-26 17:46) 

みうさぎ

ちょろちゃんのお鼻とどっこいどっこい♪~
カダイフ 食べてみたいなぁ
(^^)/

by みうさぎ (2019-08-26 18:29) 

ヨッシーパパ

メインの桃が残念でしたね。
デトックスウォーターは、ホテルの朝食バイキングでも時々見かけますが、青汁や、野菜ジュースやフルーツジュースが優先順位が高いので、一度だけ飲んだっきり。
by ヨッシーパパ (2019-08-26 18:39) 

ニッキー

桃パフェなのに、桃が残念だと悲しかったですねぇ(´・_・`)
次の桃活に期待( ^ω^ )
by ニッキー (2019-08-26 18:49) 

JUNKO

私も食べたい桃パフェです。美味しそう!
by JUNKO (2019-08-26 19:38) 

横 濱男

居間桃が人気だね。
NHKでも昼に桃特集でした。

by 横 濱男 (2019-08-26 20:07) 

さる1号

桃がハズレだったんだ
これは残念過ぎる〜
巣が面白いなぁ^^
by さる1号 (2019-08-27 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。