SSブログ

豪雨に負けず、パフェ活っ♪ 一等賞みーっけ O(^∞^)o♪ [でざーと 《 おやつ 》]

パフェ活が忙しくなってる、ちょろ&ぶぅたん
駆け込み 桃祭り中ですぅ~♪.gif

暑いせいなのかなんなのか???
いつもは4週もつのに、2週ちょっとで浮いてきちゃったネイル。
2日後には、右手ほぼ浮きまくり、ヤバいっ [たらーっ(汗)]
慌てて予約の連絡を入れてみると。
[時計] 金曜日 20:30~なら空いてますよぉ~っと、連絡貰ってめっちゃ早いお着換えに 落胆.gif

仕事帰りに行きたいんだけど、時間ありすぎ [あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、ちょろいいこと思いついたっ [ひらめき]

ぶぅたん、ちょろ食べたい桃あるぅ~~~ o(^∞^)o
桃活してから、行くといい感じぢゃない

今月で終わっちゃいそうだもん。行かねばだよぉ~~~ [ドコモポイント]
うふっ 予約しちゃったっ (^∞^v

ところが・・・会社を出た途端、雨ぇーーーー [雨]
しかもヂャヂャ降り [どんっ(衝撃)]

夜に少し降るかも予報だったから、傘持ってたけど・・・
ずぶ濡れスニーカーの中は、ぐっしょぐしょ へな.gif

それでも、豪雨に負けず行くよぉーーーーー ウオーキング.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ec92_Fotor.jpg

” Cacaotier Gokan / カカオティエ ゴカン 高麗橋本店 ”

1gokan3.jpg

豪華なお椅子に座るの、2回目だね [ー(長音記号2)]

1gokan8.jpg

でも・・・ライトがちょろ向きぢゃないしぃ。。。 いやいや.gif

1gokan12.jpg

ぶぅたん、お膝おっちょんしてこっちのほうがいいみたいだよぉ~ うんうん.gif
ゴージャスな店内バックでパチリ狙ったけど [カメラ]
暗いところは、どうも色がね・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

1gokan14_Fotor.jpg

すももちゃん、これでどぉ~~~ O((^∞^))O

1gokan17_Fotor.jpg

『まるごと桃のパフェ』

1gokan21.jpg

ホワイトチョコレートのムースを詰めたまるごとの桃を飾った贅沢なパフェ kirakira.gif

1gokan30.jpg

豪華でしょhoshi.gif

1gokan33.jpg

お隣のテーブルから「大きいねぇ~。シェアにして正解だねぇ~」って聞こえてくるけど・・・
ちょろ、ひとりで食べちゃうよぉ~~~ん ごはん.gif

1gokan36.jpg

桃専用のお皿に乗っけて・・・っと [ー(長音記号2)]
まずは、ホワイトチョコレートのムースと桃をいただきますぅ~ わくわく.gif

1gokan40.jpg

ホワイトチョコレートムースは少な目。桃は上品な甘さ。美味すいぃ~~~ 目がハート.gif

1gokan41.jpg

深みのある器には、美味しいが詰まってますぅ~~~ 目がハート.gif

1gokan23_Fotor.jpg

自家製の桃ゼリー
完熟した桃の果肉とフランボワーズ
塩味をきかせたシュトロイゼル
レアチーズとホワイトチョコレートのムース
3種類のアイスクリーム

1gokan43.jpg

アイスクリームを食べながら、桃をパックン くるっ.gif
桃の甘さをぢゃましない、そーっとアシストするアイスたち [揺れるハート]
スプーンを入れる場所で、コラボする味が変わるから、楽し美味しぃ~ love.gif

塩が効いたシュトロイゼルがまた、いい仕事してるんだなぁ~~~ ハート.gif
今年食べた桃パフェの中で、ダントツ [揺れるハート] 一等賞あげちゃうっ~~~ kirakira.gif

去年食べた、モンブランもめちゃ美味しかったし、
この秋のデザートも期待大ですぅ~~~ ふりふり.gif

桃活してる間に、雨が小降りに・・・
でも、スニーカーの中はぐっしょぐしょ いやいや.gif

ぶぅ王国に寄って、着替えて行こうと思ったんだけど・・・
レッグウザのレイドに遭遇っ [ドコモポイント]
まだ、イロチ出てくれないから、1日1回やらなきゃね 青レンジャー.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_ec98_Fotor.jpg

出たぁーーーーーーー ばんざい.gif

超おぉ~~~カッチョいいーーーーーーっ 目がハート.gif

着替える時間なくなっちゃったので、足冷たいままGO ウオーキング.gif

1gokan53.jpg

無事、お着換え完了っ [ー(長音記号2)]


nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 11

ゆきち

桃パフェはカカオティエゴカンが一番! しっかりメモしました(#^^#)
by ゆきち (2019-08-27 13:13) 

くまら

パフェしたい喰う事ないですが
かかおて・・覚えきれん(汗)
by くまら (2019-08-27 13:28) 

Boss365

こんにちは。
カカオティエ ゴカン?豪華・ゴージャスな感じです。
「まるごと桃のパフェ」3種類のアイスクリームだけは理解(笑)
出ました?一等賞!!ネイルお着替えは何等賞?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-27 17:55) 

ヨッシーパパ

今度は、美味しい桃にあたって、バッチリでしたね。
by ヨッシーパパ (2019-08-27 18:24) 

あおたけ

キャー!(≧∇≦)
見た目にも美しく、
お味のほうも絶品の桃パフェ♪
これはヂャヂャ降りの豪雨で
スニーカーすぶずぶでも、
言った甲斐がありましたね☆
すんごく美味しそう〜(^^)
by あおたけ (2019-08-27 18:33) 

まこ

塩味をきかせたシュトロイゼル?
わぁ~♬どんなんだろ?
美味しそうですぅ♡
スニーカーの中、
ぐっしょぐしょは悲しいね( ̄△ ̄;)
by まこ (2019-08-27 18:35) 

横 濱男

お尻のような桃が美味しそうです。。
まるごと桃だから種付きだよね。。。
by 横 濱男 (2019-08-27 19:24) 

きよたん

ゴージャスなところですね
雨に降られて大変でした。
でも行った甲斐あった?
by きよたん (2019-08-27 19:37) 

さる1号

ダントツ一等賞の桃パフェ、食べたい〜><
大きさもいい感じ
雨に負けずに行った甲斐がありましたねー^^
by さる1号 (2019-08-28 05:38) 

ニッキー

店内が豪華すぎてオヤジには入りにくいけど
ダントツ一等賞の桃パフェ、食べてみたいです=(^.^)=
by ニッキー (2019-08-28 07:22) 

JUNKO

私はデザートが目当てなので、この言うお店いいですね。
by JUNKO (2019-08-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。