SSブログ

豪華花火に感動しまくりっ :*:・( ̄∞ ̄)・:*:  [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの花火パチリレポっ ウオーキング.gif

ea55_Fotor.jpg

花火と一緒にパチリする腕がないので、ガン見してるちょろ 目がハート.gif

いきなりド派手な花火が打ち上がり・・・

Yodogawa18.jpg

位置を修正したものの・・・白飛びっ

Yodogawa19.jpg

F値を変えてみながら (r[◎]<)パチリ☆

Yodogawa21.jpg

” 第31回なにわ淀川花火大会 ”

有料観覧席から見る花火、圧巻ですぅ〜〜〜 o(^∞^)o

Yodogawa25.jpg

収まりきらない花火っ[あせあせ(飛び散る汗)] ちょこっと白飛びしてるけど、綺麗に撮れたっ ♪d(^∞^)b♪

Yodogawa26.jpg

NDフィルターの効果が出てるよね [ー(長音記号2)]

Yodogawa28.jpg

いいんぢゃない うんうん.gif

Yodogawa33.jpg

Kiss-Mくんでの花火パチリ3回目 [カメラ]

Yodogawa45.jpg

シャッターを押すタイミング少しずつ慣れて来ました うんうん.gif

Yodogawa47.jpg

スターマインも(まだまだかもだけど・・・)バッチリ (^∞^v

Yodogawa55.jpg

F値の設定を触ったせいか、ちょっと和の雰囲気花火

Yodogawa56.jpg

タッチパネル撮影だと、実際に目でも楽しめるのが嬉しいっ о(ж>∞<)y ☆

Yodogawa57.jpg

そうそう、ちょこちょこMusicに合わせて打ち上がる花火 hanabi.gif

Yodogawa74.jpg

コブクロはなんとか合ってたけど・・・

Yodogawa83.jpg

嵐はあかんかったなぁ。。。 いやいや.gif
曲と花火合ってなかったし・・・

Yodogawa88.jpg

曲終わっても、花火上がってましたw ∑ヾ( ̄∞ ̄;

Yodogawa90.jpg

誰が選曲したんだか。。。 花火師さんが可哀想。。。落胆.gif

Yodogawa97.jpg

ちょろに負けないくらい
興奮しながらiPhoneでパチリしまくってた、Dodongaさん [カメラ]

Yodogawa110.jpg

カメラ女子にならない?っとお誘いしたけど

Yodogawa112.jpg

重いから無理ぃ〜〜〜だって [失恋]

Yodogawa116.jpg

でも・・・ちょろの [カメラ] パチリ見て

Yodogawa127.jpg

楽しくなるのわかるわぁ〜って 興味あり.gif

Yodogawa130.jpg

この日、いっちゃんお気に入りパチリっ ふりふり.gif

Yodogawa143.jpg

嬉しくて楽しくなるぅ〜っ 目がハート.gif

Yodogawa147.jpg

フィナーレに向かって、ますます豪華に打ち上がります わくわく.gif

Yodogawa164.jpg

最後は、生花火を思いっきり楽しもうと・・

Yodogawa178.jpg

目で花火を見ながら、指はパネルに集中 (*^∞^*)

Yodogawa197.jpg

ここ数年、ほぼカメラ越しで見ていた花火。

Yodogawa201.jpg

やっぱり、生が最高ですぅ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

収まりきらなかったけど・・・

Yodogawa207.jpg

水中花火もなんとか撮れましたっ

最後の最後は・・・

Yodogawa226.jpg

恒例の白飛びっ [どんっ(衝撃)]

来年は白飛び抑えて綺麗にパチリ出来ますように。。。 頑張らねばっ p-(>∞<)-q

今年は、ニコチャンやドラえもんなど、キャラクター花火は封印。
華麗な花火のオンパレードに感動しまくり、パチリしまくりでした ♪.gif

来年も有料観覧席で見ることに決定っ [ー(長音記号2)]
パノラマの中央席狙いだったけど、ちょっとぢゃまになる物があったりするので
③でいいのかもぉ。。。 うんうん.gif

規制退場で出られないので、Dodongaさんとシートにゴロンしてまったり [ドコモポイント]

ea3f_Fotor.jpg

ぶぅたんは、虫さん警戒してゴロンしなかったよぉ。。。 でへ.gif


nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 10

Boss365

こんにちは。
花火ステージを覗き込めるベスポジですね!!
収まりきらない花火写真もいい感じです。
恒例の白飛びっ?一面明るくなった感じですね。
ちょろさん、熱中症?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 11:42) 

ニッキー

うわぁ、すごいですねぇ( ^ω^ )
豪華絢爛な美しい花火写真をたくさんありがとうございます*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-08-16 11:47) 

naonao

わ~♪綺麗。豪華で綺麗な花火を
満喫できてよかったですね(^○^)
確かに台風は、夜から朝に風雨が強いと
睡眠不足になるよね。
昨夜は、台風で大変だったので
今夜は、ゆっくり休んでね
by naonao (2019-08-16 14:04) 

フヂ

ちょろちゃん、可愛い♡
毎年チラっと見に行っている花火が
今年は予定があって行けなかったので、
来年は見に行きたいです。
by フヂ (2019-08-16 17:10) 

きよたん

花火 素晴らしいですね
今夏 一番かしら
ちょろちゃんお疲れね 眠くなっちゃったのかな
by きよたん (2019-08-16 20:12) 

横 濱男

撮り方が上手になったね。。
花火の写真を撮っているとナマ花火が見られないから、
ビデオ録りしちゃいます。

by 横 濱男 (2019-08-16 21:12) 

くまら

迫力のある花火ばかりっすな~
当地の花火最近しょぼいっす。。。
by くまら (2019-08-16 23:01) 

英ちゃん

ぉおっ、淀川の花火綺麗だね~
私は今年も花火は見ないな、花火の音すら聞いてないよ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-17 01:05) 

さる1号

おぉ、綺麗だぁ〜いい感じに撮れてる
花火のボリュームもたっぷりあっていいね
諭吉さん二人分でも舟から見たいなぁ==)

by さる1号 (2019-08-17 07:52) 

たじまーる

豪華で迫力のある花火ですねえ(*´∇`*)
お見事な花火です!
綺麗な花火のお写真ありがとうございます<(_ _*)>
by たじまーる (2019-08-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。