SSブログ

夏バテ対策???桃祭りっ о(ж>∞<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

14日も、花火に行く予定の、ちょろ&ぶぅたん。
でも、・・・ぶぅたん、ダウン気味 へな.gif

それでも、ちょろは行きたい!!(((o(^∞^)o)))
ちょろオネダリ光線に発光中・・・
ぶぅたん、パチリ魂(大袈裟な・・・)が疼いて悩み中・・・ ε-(^∞ ^;

でもね。台風さんがノロノロとやって来てて
中止決定っ [どんっ(衝撃)] がっかりぽん ・°・(ノ∞`)・°・

引き篭もるしかないかぁ。。。っと、うだうだしてたんだけど
いっこうに雨が降り出すこともなく、青空もちらほら [目]

ちょろ、ムズムズぅ。。。

そんな時、ぶぅたん誘惑ネタみーっけ [ドコモポイント]
ポケのレイドアワーが [時計]18:00からあるよ [ひらめき]
お盆休みに入ってから、レイドしてないから行ったほうがいいんぢゃない g(^∞^g

de、その前に・・・
ちょろ、行きたいとこあるんだぁ~~~ (((o(^∞^)o)))

インスタで見つけた 桃っ[ー(長音記号2)]
お盆迄って書いてあるのぉ~~~ うんうん.gif

流石に暑いので、電車で行きますぅ。。。
だって、いつ雨降り出すかわからないからチャリは怖いもん。。。いやいや.gif

ちょっと寂しい城東中央商店街を入っていくと
大きなピカチュウが、えらいことに・・・[たらーっ(汗)]

momo60.jpg

嫌だよね。外して欲しいよね・・・ (>∞<)

捕まえて連れて帰ってあげたいけど、大きすぎっ [どんっ(衝撃)]
助けてあげられなくて、ごめんですぅ。。。ごめん.gif

ピカちゃんを置き去りにしたその先に・・・あったぁーーーー [目]

momo55.jpg

青い車が目印だよ [位置情報]

momo56_Fotor.jpg

” cinquecento / チンクエチェント "

momo57.jpg

桃まだやってるって うんうん.gif(だから来たんだけど・・・)

和歌山県産 荒川の桃を使ったメニューがいっぱい わくわく.gif

momo7_Fotor.jpg

桃ソーダーも飲みたいぃ~~~ o(^∞^)o

momo3.jpg

楽しみだねぇ~ [ー(長音記号2)] わくわくだよぉ~~~ わくわく.gif

ドドぉーンと登場っ 目がハート.gif

momo10.jpg

『ももだけのっけたフルーツフレンチトースト』

momo21.jpg

なんと、綺麗な桃だこと [揺れるハート]

momo15.jpg

まるごと1個の桃。ボリュームたっぷりっ 目がL.gif

momo18.jpg

美味しそうだねぇ~~~っ love.gif

ふと横を見ると、隣の席の男の子たちは、2人で一皿を分けっこ [モバQ]
若い男の子なんだけどなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

お待たせしましたぁ~ 『もものフルーツティソーダー』の登場っ [ー(長音記号2)]

momo35_Fotor.jpg

またも、たっぷりの桃っ 目パチパチ.gif

momo30.jpg

嬉しすぎる、桃祭りぃ~~~ ♪.gif

momo26_Fotor.jpg

ソーダーに桃が乗ってますって、言われたけど・・・

momo38.jpg

こんなにも乗ってるとは・・・ でへ.gif

momo40.jpg

嬉しい誤算っ hoshi.gif

いやー。都会のCafeだったら、¥1000-超えちゃうね [ドコモポイント]

momo44.jpg

フレンチトースト好きな、ちょろ&ぶぅたん。
最近、美味しいのに出逢えてない。。。
いざっ ごはん.gif

momo34.jpg

外はカリっと、中はジュワぁ~~~ ハート2個.gif

momo31.jpg

めっちゃんこ美味しいのぉ~~~ o(^∞^)o

甘さ控えめのクリームが、桃の甘さをぢゃませずっ [ー(長音記号2)]

momo50.jpg

パクパクって、食べれちゃうっ loery.gif

久しぶりの大ヒット 目がハート.gif
今まで食べたフレンチトーストの中でいっちゃん美味しいかもぉ~~~ love.gif

サンドイッチも美味しそうだったし・・・
コスパも最高っ !!.gif
こんな美味しいフレンチトーストを食べさせてくれるお店が作るお菓子

レジ前に並んでて、思わず買っちゃった お買いもの.gif

マジ、通いたい うんうん.gif

歩いて来れない距離ではないが・・・ちと遠い???

momo53_Fotor.jpg

チャリなら迷わず来れる距離なので、必ずリピしまぁ~~~っす ふりふり.gif

歩くて丁度1時間くらいなので梅田までテクテク ウオーキング.gif

momo63.jpg

いい感じでレイドが始まって、2戦したけど・・・
2匹に逃げられましたw いやいや.gif

仕方ないので、台風に備えて食料かって帰りますぅ~~~ お買いもの.gif
明日は、間違いなく台風で引き篭もり。
・・・のはずっ へな.gif

=おまけ=
ノロノロ台風10号さん。呉に上陸し。
お昼過ぎに、ぶぅ王国に雨を降らせだしたけど、そんなに風は吹かず。。。
夜になって雨が強くなり・・・朝までガラスに打ち付けるという意地悪さ [たらーっ(汗)]
ほぼほぼ眠れないまま、朝を迎えました へな.gif

去年の地震のような揺れが続かなかったのは良かったけど
夜中に通り過ぎなくてもねぇ。。。 [モバQ]

引き篭もりレポは、またそのうちに。。。 でへ.gif

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 5

てんてん

隣の席の若い男の子たちは、2人で一皿を分けっこ?
金銭的な問題かも^^;
これだけ乗ってれば嬉しいね♪
by てんてん (2019-08-17 10:20) 

ニッキー

でっかい桃丸々1個が乗ったフレンチトースト
めちゃくちゃ美味しそう♪( ´▽`)
若い男の子、きっと食後のデザートだったんですよぉw
by ニッキー (2019-08-17 12:12) 

Boss365

こんにちは。
「フルーツフレンチトースト」凄いボリュームですね!!贅沢です。
桃も美味しいと思いますが・・・
フレンチトーストのこんがり感も美味しそうです。
台風で揺れる家?これから台風シーズン、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-17 13:39) 

まこ

わぁ~ いいなぁ~♡
桃もフレンチトーストも
だーいすきO(≧▽≦)O
前記事の花火も綺麗に撮れていて
羨ましい(^、^*)
夏を楽しんでますね!!
by まこ (2019-08-17 15:52) 

さる1号

一皿を二人で分けっこで足りたのかなぁ
そーいえばこの夏、まだ桃を食べていなかった・・・
by さる1号 (2019-08-18 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。