SSブログ

桃の羽ぇ〜 ふんわり優しい桃祭りっ :*:・(^∞^)・:*: [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ お気に入りのケーキ屋さんで、月3日だけの限定パフェ [ー(長音記号2)]

8月は”桃”
3日間のうち金曜しか行けないのだけど、どうしても食べたい w(^∞^)w

予約開始日のお昼休み、電話したけど話中・・・ [たらーっ(汗)]
何度かけても、話中・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

3時頃かな。ようやく繋がったぁ~~~ 電話.gif
初日の最終回で、ギリギリ[いす]お席あったけど
Close時間が1時間早まって、17:40に来てねって [たらーっ(汗)]
えーっと、ぶぅたんの仕事終わって、ダッシュで行っても18:00過ぎ [ダッシュ(走り出すさま)]
頑張って行くからお願いっ(^人^)

seiichiro1_Fotor.jpg

” Seiichiro Nishizono ”

大好きなseiichiroさんで、桃パフェぇ~~ 目がハート.gif

seiichiro2.jpg

今日のイートインは「パフェ」オンリーっ [ー(長音記号2)]
パフェが来るまで、予習中・・・ わくわく.gif

seiichiro4_Fotor.jpg

お色淡くて、パチリ難しいぃーーー 手ばたぱた.gif

『parfait Lactone』

seiichiro13.jpg

セイイチロウのお菓子は、繊細っ [ぴかぴか(新しい)] 

seiichiro7_Fotor.jpg

どんなお味か、楽しみっ わくわく.gif

seiichiro15_Fotor.jpg

桃の羽、桃のクリーム、ソルベ、ジュレ、コンポートの桃ずくしぃ 目がハート.gif
桃の競演にワクワクパクパクぅごはん.gif
ココナッツがいい感じで顔を出しますよぉ~~ん [揺れるハート]

seiichiro20.jpg

もっともっととお口が欲しがり、あっという間に食べちゃった でへ.gif

seiichiro22_Fotor.jpg

もう1個食べたいぃ o(^∞^)o

一緒にパチリして貰ったぁ~~ [カメラ]

seiichiro26.jpg

私が抱っこしていいのぉ~~~ [ー(長音記号2)]っと、ニッコリいただきましたぁ~ ばんざい.gif

来月のパルフェも楽しみぃ〜〜 ふりふり.gif

パフェを楽しんだ後、ネイルのお着換えに行きましたっ [ー(長音記号2)]

seiichiro30.jpg


***************

ちょろ&ぶぅたん、3連休は彦根修行中 ドライブ.gif
の予定でしたが、台風が暴れるかもと心配性のばぁ〜ばからドタキャン ∑ヾ( ̄∞ ̄;

さて、お天気悪い3連休、何しよっかなぁ〜〜〜 щ( ̄∞ ̄)ш

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「parfait Lactone」派手さないけど、安定の美味しさを感じます。
彦根修行、ドタキャン?台風17号、雨量と風が心配です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-21 11:52) 

ニッキー

美味しそうな桃パフェ=(^.^)=
これはダッシュしてでも食べたいですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-09-21 12:24) 

きよたん

お彼岸に重なる台風
意地悪ですね
どうなるかな
by きよたん (2019-09-21 17:05) 

横 濱男

台風・・・最近ヤバイからね。。
素敵なおねぇさんだなぁ~。。
by 横 濱男 (2019-09-21 21:00) 

旅爺さん

可愛い~可愛い~凄く可愛い~(^_^)/”””””””*
ちょろっとぶうさんのお母さんが可愛い~(^_^;)
by 旅爺さん (2019-09-22 08:31) 

さる1号

この三連休は傘マークだったので自分もおとなしく引き籠りを決めてウチの用事を承諾したら・・・雨降らないしーー;)
青空出てるよ〜><
用事の約束しなきゃよかった・・・
by さる1号 (2019-09-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。