SSブログ

偶然見つけた、中之島アートっ ヽ(^∞^)丿 [ちょろっと散歩]

ネタが落ち着いてきたので眠らせて置いたネタを起こそうと思ったら・・・
どれが眠ってるネタか、わからなく。。。整理が必要 ・・・.gif
ちゃんと、管理しておかなきゃダメですね・・・ (>∞<)

この週末3連休は、台風だけど彦根修行 [車(セダン)]
いつ、整理するんだぁーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

******************

6月下旬。
中之島周辺が、アートに染まります わくわく.gif

akichi101.jpg

長い間、泳いでるんだねぇ~~~ [目]

akichi106.jpg

でも、屋根の中だね [モバQ]


akichi102.jpg

大きな目

akichi110.jpg

頑張って、近ずいてみた。。。

目がいっぱい [目]

akichi112.jpg

めっちゃ見られてるぅーーーーっ いやいや.gif

京都からの帰り [電車]

hanabi192_Fotor.jpg

中之島駅の構内がギャラリーになってた [ー(長音記号2)]

hanabi193_Fotor.jpg

いろんな作家さんの作品が並んで

hanabi194.jpg

テーマは???だけど

hanabi197.jpg

楽しいっ うんうん.gif

hanabi198.jpg


hanabi201.jpg


hanabi199_Fotor.jpg

なぜか、チョコレートまみれ [たらーっ(汗)]

hanabi202_Fotor.jpg

何が詰まってるのか、気になるぅ~~~ [目]

hanabi203.jpg

ちょっと失礼して・・・

hanabi204.jpg

ちぃーーーーー でへ.gif

夜だからかもだけど・・・ [目]

hanabi207.jpg

人気なさすぎな駅 [あせあせ(飛び散る汗)]

hanabi208.jpg

もっといっぱいの人に見て欲しいよぉ~~~ 手ばたぱた.gif

頑張れ、中之島っ !!.gif

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 6

Boss365

こんにちは。
彦根修行、踏ん張って楽しんで下さい。
中之島駅の構内がギャラリー、面白いです。若手作品ですね?
中之島駅、行った事ない場所、大阪のマンハッタン!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-20 12:25) 

くまら

現代アート?ですかね
よく判らん作品が多いけど
たまにめっさ凄いの有ったりしますよね
by くまら (2019-09-20 13:35) 

きよたん

アートですね
人が少ないんだ もっと見て欲しいよね
by きよたん (2019-09-20 17:08) 

英ちゃん

アートやオブジェは、何を表してるのか分からないもの多いよねw
by 英ちゃん (2019-09-20 17:51) 

ヨッシーパパ

大きな国際会議場と立派なホテルのある駅ですよね。
なのに、寂しげですね。
by ヨッシーパパ (2019-09-20 19:11) 

さる1号

大きな目、燃え残りみたいだ^^;
by さる1号 (2019-09-21 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。