SSブログ

お散歩は計画的に。。。リベンジ決定だよねっ ┐( ̄∞ ̄)┌ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの富良野散歩レポっ ウオーキング.gif

furano310_Fotor.jpg

どこに行きましょ [モバQ]

furano311.jpg

どこを切り取っても絵になる、富良野 ドライブ.gif

furano314.jpg

気になる景色をパチリしながら

furano316.jpg

慌てて準備したからSONYくん、ポチに入れてしまった 下矢印.gif

furano318.jpg

連れて来ればよかったなぁ。。。

furano319.jpg

色彩の丘に向かって見たけど、駐車場が満車 [たらーっ(汗)]

furano323.jpg

カラフルなお花畑が見つからず、レストランぽい はてはて.gif
ゆっくり見てる時間ないので、諦め [車(セダン)]

furano327.jpg

パノラマロードを走って ドライブ.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_e44e_Fotor.jpg

《 三愛の丘展望公園 》

furano5.jpg

ご自由にどうぞって、書いてあったので ウオーキング.gif

e4cb_Fotor.jpg

わくわくっと入っていく わくわく.gif

furano9_Fotor.jpg

可愛いブランコみぃ〜っけ [ー(長音記号2)]

furano11_Fotor.jpg

素敵な景色を見ながらゆらゆらっ ハート.gif

furano12.jpg


furano15_Fotor.jpg

あのベンチ (このベンチでもいいんぢゃない [モバQ]

furano19.jpg


furano20_Fotor.jpg

パッチワークのような景色を楽しんで [ー(長音記号2)]

furano24.jpg

そろそろ富良野に戻らなければ。。。 [車(セダン)]

furano29.jpg

白樺並木っ [目]

furano30_Fotor.jpg

行きと違う道を走りたいけど。。。時間がね [たらーっ(汗)]

furano32.jpg

レンタカー屋さんやコンシェルジュカウンターで
「ふらの」の文字どこにありますか?って聞いたら知らないと言われた [目]

furano33_Fotor.jpg

「なかふらの」だったぁ。。。でへ.gif

e3f5_Fotor.jpg

富良野駅 [時計] 17:57の電車に乗ろうと戻ったんだけど・・・
教えてもらった、ガソリンスタンドが休みで、
他のスタンド探してる間に電車時間が迫ってきちゃって ・・・.gif

次の電車は [時計] 20:38
電車無さすぎぃーーーーーー [どんっ(衝撃)]
しかも、札幌に戻る最終電車ですぅ。。。

ぶぅたん。次の電車にしちゃお [ドコモポイント]
2時間あれば、ちょろの行きたかったあそこ行けちゃうんぢゃない (((o(^∞^)o)))
ドライブコースはお任せしてたけど、Cafeチェックはしっかりしてたのだ でへ.gif

=***=
ぶぅたんの指。ご心配いただきありがとです。
指に力が入らないことが、こんなにやる気を無くすとは。。。へな.gif

「生き急いでませんか?」最近、言われた言葉。
急いでるかもですね。
あちこち痛んでくると、いつ動けなくなる?という不安が押し寄せてきて・・・
動けるうちに行っちゃえっと でへ.gif
なので、動けるうちは散歩しますよぉ〜〜〜ん でへ.gif

へバーデン。命に関わる症状ぢゃないから研究進まないのかなぁ。。。
原因もしくは治療法発見したら、ノーベル賞ものらしいです。
どなたか発見してくださいませぇ〜〜〜 m(_ _)m

nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 6

Boss365

こんにちは。
リベンジ決定ですか?パワフルですね。
指?医療の進化加速しているので、簡単治療の時が来ると思います。
日々充実は大切ですが、無理は禁物です。お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-04 12:56) 

横 濱男

北海道は雄大だね。
細かいこと考えなくなってしまう。。
自分も、薬指と中指の爪に近い第一関節のところが少し曲がっているけど、
同じなのかなぁ~!!
5~6年前に気が付いた。。
前は真っ直ぐだったような。。
へバーデン・・・多いらしい。。
イッパイ楽しんでね・・・(^^)
by 横 濱男 (2019-08-04 13:04) 

きよたん

富良野って広いんですね
旅は緊張するので後で疲れたのでは?
指大切に。
by きよたん (2019-08-04 16:07) 

ニッキー

前にかみさんとかみさん母とかみさん妹で旭川動物園で
遊んで富良野経由で釧路に宿泊〜のコースで旅行に行きましたが
旭川動物園で思ったよりも時間を過ごして
チェックイン時間がやばくなったので
富良野は通過しただけと聞いてます(⌒-⌒; )
こんなに綺麗な風景を見逃しちゃってたんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-08-04 19:35) 

英ちゃん

富良野駅からの電車は、1時間に1本も無いんだね(゚□゚)
それじゃぁ、車で移動するしかないなw
by 英ちゃん (2019-08-05 01:59) 

さる1号

あらら、SONYくんを持ってくるのを忘れたんだ
北海道、また行かないとね^^
by さる1号 (2019-08-05 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。