SSブログ

古民家カフェで、ほっと一息っ (^∞^) _旦~~ [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろ&ぶぅたんの富良野お散歩レポっ ウオーキング.gif

電車行っちゃったねぇ~~~ でへ.gif
迷わず、ちょろの気になるCafeへ行っちゃいます ドライブ.gif

富良野駅の反対側へ走ること15分 [目]

furano35.jpg

ちょろの行きたいCafeみぃ~っけ [位置情報]

furano36.jpg

” Cafe ゴリョウ ”

furano40_Fotor.jpg

傾いていた納屋を大工さんに教えてもらいながら自分達でコツコツ修理したんだって [ー(長音記号2)]

ちょっと、遅くなったけど・・・

furano42.jpg

まだやってるって [ー(長音記号2)]

furano43_Fotor.jpg

開けちゃうよぉ~~~ん うんうん.gif

furano44.jpg

入り口のドアもマルがいっぱいで可愛いのぉ~~~ [揺れるハート]

furano45_Fotor.jpg

大きなお窓前の特等席におっちょん [いす]

furano51.jpg

おちつくぅ~~~ [ー(長音記号2)]

furano52_Fotor.jpg

お店の雰囲気、めっちゃ好きっ ハート.gif

『トマトカレー(ベジタブルマッカーニ) 』

furano54.jpg

富良野の農家さんに注文して作ってもらってるトマトを使った本場インドカレー

furano55_Fotor.jpg

ちょろ、お鼻つけないように食べなきゃですぅ~~~ ごはん.gif

furano61_Fotor.jpg

お野菜がいっぱい乗ってるの嬉しいっ うんうん.gif
自分達で作った野菜を可能な限り使ってるってあったから、乗ってるお野菜は収穫次第なのかな。。。

furano58.jpg

ちょっと癖のあるスパイス

furano63_Fotor.jpg

はじめはちょっと気になったけど、しっかり辛さがあって癖になりそうなお味っ ハート2個.gif

お隣さんが、帰っちゃったので・・・

furano65_Fotor.jpg

贅沢に大きなお窓をふたりじめ [ー(長音記号2)]

furano67.jpg

『ラズベリーとアーモンドのタルト』

furano75.jpg

『自家焙煎コーヒー』

furano78.jpg

ぶぅたん、ちょっと机が高いのぉ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano79.jpg

で、こうなる [モバQ]

furano86_Fotor.jpg

ずっしりしっかり。香ばしいアーモンドが美味しいタルトですぅ~~~ ケーキ.gif

富良野だね、メロン乗ってた でへ.gif

furano91.jpg

「可愛いですねぇ~」っと、声をかけてくれたお姉さん [カメラ]

furano94.jpg

大阪から来たよって、話したら
尼崎で開催されるイベントに毎年参加してるんだって。
インスタでお知らせしてるから、来てねって [ー(長音記号2)]

ぶぅたん、行かなきゃだよねぇ~~~ o(^∞^)o

furano95_Fotor.jpg

電車の時間にはまだ早いけど、レンタカーを返さなきゃ [車(セダン)]

ガソリンスタンド探さなきゃだしね。。。
レンタカーを返却後、電車の時間までまだ余裕あるけど、お店はどこも閉まっちゃってる [たらーっ(汗)]
お洒落な建物は「ポッポブリッジ」

furano97.jpg

歩行者専用道路だって [ー(長音記号2)]

マンホール設置しましたと書いてあったので・・・ [カメラ]

furano100.jpg

富良野駅をキョロキョロ [目]

furano106.jpg

やっちゃうよ [ドコモポイント]

furano108_Fotor.jpg

なんでかわからないけど、ハイタッチ [手(パー)]

furano111_Fotor.jpg

先に切符買っておきましょ [ひらめき]
なぜなら、ICOCA使えません [たらーっ(汗)]

furano114.jpg

無人駅なので、切符切ってもらえません 下矢印.gif

furano115.jpg

さっきのポッポブリッジはこんな感じっ [目]

furano116_Fotor.jpg

なんで渡ったかと言うと・・・
駅の反対側でミュウツーレイドやってたから [ドコモポイント]

富良野産まれのミュウツー連れて帰りたかったけど・・・ 逃げられた [どんっ(衝撃)]

furano120.jpg

ふらの駅の駅長さん [exclamation&question]

furano126.jpg

階段にもラベンダー

furano129.jpg

でっかいどうのほぼほぼ中心にあるんだね [ひらめき]

furano132.jpg

へそ祭りはお腹に顔を書かなきゃだから、参加できないなぁ。。。 いやいや.gif

furano133.jpg

でも・・・へそ祭り押しですぅ [あせあせ(飛び散る汗)]

furano135.jpg

ようやく来たよ [電車]

furano136_Fotor.jpg

ほとんど貸切状態っ [たらーっ(汗)]

furano137.jpg

「滝川」ってところで乗り換え。
時間ぎりぎりだったから、パチリできず [あせあせ(飛び散る汗)]

furano140_Fotor.jpg

最終だから、乗り遅れた大変だからねぇ。。。 [モバQ]

furano144_Fotor.jpg

またまた「岩見沢」で乗り換え [電車]

furano147.jpg

貸切状態ですぅ。。。 でへ.gif

furano150.jpg

札幌まで2時間40分。ここからメトロに乗り換えて
とんちゃん家に着いたのは日付が変わった頃。

すすきのの〆パフェでもう1個気になるパフェがあったんだけど
LO過ぎちゃった へな.gif
ここもリベンジリストに追加ですぅ [モバQ]

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 10

Boss365

こんにちは。
ぶぅたんさんのアンテナ凄いです!!Cafe ゴリョウの窓席良いですね。
本場インドカレーもアスパラ・パンプキンあり美味しそうです。
ラズベリーとアーモンドのタルトも香ばしい感じで小生好みです。
風景が映り込むコーヒー写真!!ナイスです!!
富良野、時間一杯まで?楽しまれた感じです。
終盤のちょろさん写真を楽しみました(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-05 12:17) 

ゆきち

コーヒーのお写真、すてき!!(#^^#)
ふらの駅が無人というのにビックリです。
観光客多そうなのに??
by ゆきち (2019-08-05 12:45) 

raomelon

木の温もりが感じられる素敵なカフェ
野菜のカレー&アーモンドのタルト美味しそう( *´艸`)
富良野から札幌まで2時間40分もかかるのね・・
ちょろちゃん、お疲れさま~
by raomelon (2019-08-05 13:50) 

naonao

素敵な古民家カフェで
夏野菜たっぷりなインドカレー
美味しいやつで、癒しのひとときね♪
by naonao (2019-08-05 15:04) 

あおたけ

富良野からお乗りになった列車、
昔ながらのボックスシートがシブいですねっ☆
夜遅くなっちゃったけれど、
札幌まで付けてよかった。。。
by あおたけ (2019-08-05 17:17) 

横 濱男

お店の外の景色が最高~。。
何とか無事に戻れて良かったね。。
富良野はカミサンと結婚した頃遊びに行きました。
車は持ち込み、カーフェリーです。

by 横 濱男 (2019-08-05 18:36) 

きよたん

美味しい空気の中でスパイシーなカレー
野菜もいっぱいで食べてみたいカレーです。
ちょろちゃん お鼻にカレーつかなかった?
by きよたん (2019-08-05 19:44) 

ChatBleu

北海道で電車は乗り遅れたりすると大変ですよねー。
地方に行くとタクシーも駅にいなくてびっくりです。
by ChatBleu (2019-08-05 22:45) 

さる1号

これは美味しそうな
癖のあるカレー、食べたいなぁ^^
電車旅もいいね
by さる1号 (2019-08-06 06:41) 

ニッキー

自分たちでコツコツ修理して開いた古民家カフェ
とっても素敵ですねぇ(^o^)
トマトカレーも美味しそうだし、
なんといっても窓の外の景色が最高(*'▽')
by ニッキー (2019-08-06 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。