SSブログ

広いよぉ〜!! 12カ所のお花畑、全部回れたかなぁ。。。 (●´∞`●)ゞ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの富良野散歩レポっ ウオーキング.gif

道路を渡って、向かい側の畑に到着っ [位置情報]

furano251.jpg

ファーム 富田・・・広いよぉ~~~ でへ.gif

《 倖の畑 》

furano254_Fotor.jpg

ここでパチリしたいと列になってたので、隙を狙ってパチリ [カメラ]

《 花人の畑 》

furano259.jpg


furano261.jpg

カラフルで綺麗ですぅ~~~ ♪.gif

furano264.jpg

ちょろのポーズも決まってるでしょ (^∞^v

furano267.jpg

《 ドライフラワーの舎 》

furano270_Fotor.jpg

ドライフラワーの展示スペースだったみたい・・・気づかずスルー [モバQ]

furano272.jpg

上に上がってみましょ うんうん.gif

furano275.jpg

持って行きますね。。。 [モバQ]

furano279.jpg

また見つけた、ラベンダーバイク [ー(長音記号2)]

furano280_Fotor.jpg

富良野に来たら、食べなきゃね わくわく.gif
” とみたメロンハウス ”

furano283.jpg

かぶりついてみる [ドコモポイント]

furano284.jpg

ちょろ、こっちがいいぃーーーーーっ うんうん.gif

furano288.jpg

半分の食べたいけど・・・ 勢いつかず [失恋]

ちょろは、元気復活したけど・・・
ぶぅたんは、まだね。。。気になってる。

別行動してから、何の連絡もないのだよ。。。
お友達と一緒だから、心配いらないだろうけど気になる ふーっ.gif

そろそろファームを出ようかと、駐車場に向かったとき見つけちゃった [目]
パチリポイント [位置情報]

furano295.jpg

ちょっと並んでパチリっ [カメラ]

ぶぅたん。《 秋の彩りの畑 》

furano302.jpg

見てぇ〜〜〜 ♪ お空めっちゃ青くなっってるよぉ〜〜〜 晴れ.gif

IMG_9974_Fotor.jpg

元気出して、ドライブしよぉ〜〜〜っ ドライブ.gif

WHITE SEASONのファームにも来て見たいけど・・・
雪道の運転、ぶぅたん自信ないって へな.gif

= *** =
へバーデン結節。治療法は無いと言われ、お薬塗り塗りしていますが
塗り塗りが痛いです。
小指って、使わないようで使う。
お洗い物するときが、いっちゃん不便を感じます。
もちろん、PC入力は小指使いません。
というか、左手の動きがめっちゃ遅くなりました。
指の第一関節全部が痺れてるよな感じ違和感ありなので。。。

昨日、病院に行ってレントゲンを撮ってもらったのですが・・・
診察時、レントゲンを見る様子もなく。(なんで撮った???
問診だけで、次は薬が無くなったらでいいですよと、言われました。
治療法が無いから仕方ないんだろうけど。
とりあえず、大豆食べて痛みが和らぐか試しましょ。
と行っても、ぶぅたん豆腐好きなのですでに実践してる・・・ ふーっ.gif
ということは「エクオール」作れない体なのかなぁ。。。

& ずーっと前から足の薬指に出来てた、丸いデキモノ。
最近、歩くときに痛んで辛いので、相談したら「皮膚科」だなぁ。。。っと言われ
皮膚科へ。
うーん。切るしか無いんだよね。っと
ペンチのようなハサミで、いきなり上の皮をチョッキン ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

スニーカーの紐をしっかり結んで靴の中で指が抑えられないようにすると良いと。
で、膨らんでる皮は自分で切っても良い。っと、言われちゃいました。
市販の薬は、ふやかすだけなので使ってもね。っと。

こんな感じで体調が良くなく、お家に帰るとなんにもしたくなくなる、ぶぅたん。
食とお散歩には前向きなのが、救いですぅ。。。でへ.gif
nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 9

さる1号

メロン、美味しそうだ
ちょろくん、食べたかったね
ちょろくん、何やってるの!おねだり攻撃が薄いよ!^^
by さる1号 (2019-08-03 10:06) 

naonao

広大な敷地に色とりどりのお花が
綺麗ですね(^○^)
わ~豪華なメロンも美味しいやつね♪
指は使わない訳にはいかないし
なんとか、お薬で腫れがひくといいね。
無理をしないで、体調お大事にね
by naonao (2019-08-03 11:29) 

リュカ

小指は本当に使うよー。
治療法がないって言われると悲しいなあ><
by リュカ (2019-08-03 11:42) 

ゆきち

ファーム富田、行ったことあります♪
もう10年以上前ですけど・・・^^;
広々してほんと気持ちいいですよね(#^^#)
手の痛み、悩ましいですね。
私のドケルバン病も、痛い時は動かさず、できるだけ使わないようにするしかないようです。
近所の整形外科、同じような感じです。
手を触りもしないで、湿布だけ渡されて安静に、で終わり。何だかな~です。

by ゆきち (2019-08-03 12:00) 

ニッキー

12ケ所の花畑(°_°)
見るだけでも一日かかりそう(⌒-⌒; )
うわっ、どちらの病院もちょっと・・・ですねぇ(*_*)
他の病院で診てもらう方が良いかも^^
小指に足の薬指、どちらも痛みが取れて
楽になりますように(_ _)
by ニッキー (2019-08-03 12:51) 

kinkin

半分のメロン食べた~~い^^;
by kinkin (2019-08-03 15:42) 

たじまーる

へバーデン結節は根本的な治療法が
ないので本当にきついと思います。
少しでも違和感が和らぐと良いのですがね(T-T)
by たじまーる (2019-08-03 17:42) 

きよたん

小指は意外と使うんですよね
不便ですね
でも食と散歩の方は大丈夫なんですね
今年も猛暑ですから無理しないでくださいね
by きよたん (2019-08-03 18:16) 

ChatBleu

お大事にです。
小指、使いますよねー。怪我したことあって不自由しました(^^;)
by ChatBleu (2019-08-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。