SSブログ

お散歩は計画的に・・・ 疲れたぁ~ (´;∞;`) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩っウオーキング.gif

東京スカイツリーで遊んだ後は、ちょろの大好きな・・・

ashikaga359.jpg

東京タワーっ ふりふり.gif

ashikaga366_Fotor.jpg

夕陽がいい感じだったんだけど・・・電線がぢゃまして [パンチ]
ここがいーーーって、場所ではパチリできませんでした へな.gif

ashikaga370_Fotor.jpg

東京タワーにも、こいのぼりっ

ashikaga372.jpg

実は、スカイツリーのこいのぼりは

ashikaga374_Fotor.jpg

行く道の電車で知って、急遽入れ込んだの でへ.gif

ashikaga376.jpg

ワンピースがコラボってたよん [目]

ashikaga378_Fotor.jpg

タワーの下のほうで泳ぐ、こいのぼりたち

ashikaga380.jpg

構図が難しいっというか・・・

ashikaga382.jpg

タワーのてっぺん入れるのムズイ いやいや.gif

ashikaga385.jpg

ちょろ入ると、もっとムズイらしい。。。 [モバQ]

ashikaga387_Fotor.jpg

風がなくなると、日干し鯉 [バッド(下向き矢印)]

ashikaga391.jpg

鯉に紛れて、秋刀魚が泳いでると思うんだけど・・・ [目]

ashikaga420_Fotor.jpg

風が無くて、元気なかったけど。

ashikaga396_Fotor.jpg

さんま、発見っ [ひらめき]

ashikaga398.jpg

みんなは、さんまよりワンピースのほうが興味ありだったよ [たらーっ(汗)]

ashikaga404_Fotor.jpg

みなさんは、どっちのコラボが好きですかぁ~???

ashikaga417_Fotor.jpg

てっぺんちょから、ずらぁ~っと泳いだら

ashikaga425_Fotor.jpg

圧巻だと思うのは、ちょろだけかなぁ・・・ でへ.gif

インスタで見つけた、気になるオブジェ。

ashikaga428_Fotor.jpg

どこにあるか、わからなくて東京フレンドに「知らなぁ~い?」メール送信っ [mail to]
「知らない」お返事が続く中・・・
甘党大王さんが教えてくれたぁ~~~ ♪.gif
娘さんが、さくっと調べてくれたんだって o(^∞^)O

ashikaga429_Fotor.jpg

歩いて行けそうなので、行っちゃう

ashikaga431_Fotor.jpg

” 虎ノ門ヒルズ オーバル広場 ”

ashikaga434_Fotor.jpg

哀愁漂う背中っ [たらーっ(汗)]

スペインを代表する世界的アーティスト、ジャウメ・プレンサ氏の

ashikaga437_Fotor.jpg

8種類の言語で組み立てられた作品 [ぴかぴか(新しい)]

ashikaga438.jpg

角度を変えると、雰囲気が変わりますぅ~~~ くるっ.gif

ashikaga436_Fotor.jpg

中に入ってみるね [ー(長音記号2)]

ashikaga440.jpg


ashikaga442.jpg

ちょろの「ち」みーっけ ばんざい.gif

ashikaga443.jpg

眼鏡をかけてるようにも見える・・・ [目]

ashikaga444_Fotor.jpg

見れてうれしいけど・・・
ライトアップされてから来るべきだったなぁ。。。へな.gif

ドラえもんならぬ

ashikaga448.jpg

トラえもん [ー(長音記号2)]

ashikaga450_Fotor.jpg

リベンジできっかなぁ~~~ [モバQ]

ashikaga451.jpg

お江戸散歩にかかせないのは・・・love.gif

ashikaga452.jpg

” foufouille ”

ashikaga453_Fotor.jpg

ぶぅたん一目惚れ、ぶぶぅ~~~ 目がハート.gif

でも・・・すでにお嫁入先決まってて、連れて帰れず [失恋]
テンションダダ下がりで、キョロキョロチェックして
お喋りを楽しんで、帰ります バイバイ.gif

今回は、踊らなかったよぉ~~~ [ドコモポイント]

食べたかった、パフェがあったんだけど
今は「パフェのみ」提供はしてないとのことで・・・退散っ [ダッシュ(走り出すさま)]

ashikaga454.jpg

お惣菜買って、ポチを拾って、ホテルへ 電車.gif

ホテルのサイトにはJRの西側の出口から徒歩数分とあったけど
西側の出口にはエレベータもエスカレータもない [たらーっ(汗)]

ポチを抱える元気はなく、東口から回ることにしたんだけど・・・
ホテルどこ? [目]

やっちまった [どんっ(衝撃)]
ぶぅたんが下りたのは、仕事現場の駅「飯田橋」
ホテルは、一駅横の「水道橋」
思いっきり勘違い ため息.gif

また駅に戻るのなぁ。。。っと、またまたポチを連れて20分歩くことに。。。 落胆.gif
疲れた体には堪えるなぁ。。。

IMG_2113_Fotor.jpg

ホテルにチェックインしたときは、足が棒 [どんっ(衝撃)]

ashikaga457.jpg

疲れたねぇ〜〜〜

さくっとお風呂はいって・・・

ashikaga459_Fotor.jpg

向かいのホテルだったら、ちょっとは元気でたのにね へな.gif

へなってても、しっかり食べるよぉ~~~ ごはん.gif

ashikaga460_Fotor.jpg

お惣菜買ったら、オマケで選べたもう一品 [ー(長音記号2)]

ashikaga465.jpg

野菜不足になってるからねぇ~~~ サラダチョイス。

東京ドームシティの綺麗なホテルを見ながら・・・
数日過ごすことになった、東京バイト [ふくろ]

この日は、また激務が始まるとは思ってなかったんだよねぇ~~~ [モバQ]

この日歩いた歩数 26036 [足]

nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 68

コメント 12

ニッキー

お疲れ様でした<(_ _)>
ワンピースとのコラボも良いけど
さんまさんとのコラボも良いですねぇ^^
たださんまさんの方が目立たないのかな(^^;)

by ニッキー (2019-05-28 12:26) 

旅爺さん

スカイツリーより東京タワーの方が絵になりますね。
by 旅爺さん (2019-05-28 13:44) 

みうさぎ

東京タワーも鯉のぼりもちょろちゃんも
合わせてパチリ~頑張った~
ち 見つけて良かった~
可愛かったのに~お帰りは別だったのねっ
残念だぁ
ホテルでゆっくり~激務の告知だったのねっ
お疲れ様~ですん~

by みうさぎ (2019-05-28 13:57) 

リュカ

東京タワーもこんなことになっていたんだね。
こいのぼりたくさん^^
最近、まじで自分の家の界隈しか歩いてないから
全然しらない(笑)
by リュカ (2019-05-28 16:33) 

ゆきち

水道橋のホテル、昔々出張で泊ったことがあるかも(#^^#)
個人的にはスカイツリーより東京タワーの方が好きです♪
by ゆきち (2019-05-28 18:09) 

naonao

東京タワーも、沢山の鯉のぼりが泳いでいたのね
そして、鯉のぼりの中には、さんまさん&ワンピースとの
コラボもあり、面白いね(o≧∇≦)o
ホテルは、駅を間違えてしまって
ポチを持って、沢山歩き回って大変でしたね・・・。
by naonao (2019-05-28 18:23) 

横 濱男

東京タワー、電車の中から見てるだけです。。
8種類の言語作品 ・・・コレいいね。。
トラえもん ・・パクリ??(^▽^)
イッパイ食べれば、疲れも吹っ飛ぶね。
by 横 濱男 (2019-05-28 18:34) 

Boss365

こんにちは。
東京タワーも鯉のぼり?凄いです!!
ワンピースでしょう!!コイですからサンマは、ダメでしょう?
ジャウメ・プレンサ氏?の作品、興味あります。
中から撮影!!面白いですね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-05-28 18:56) 

ヨッシーパパ

東京タワーは、少し離れて芝公園からも綺麗です。
by ヨッシーパパ (2019-05-28 19:41) 

ChatBleu

東京タワーのこいのぼり、毎年やってるのかなぁ。
ずーっと前に見たことあるかも。
by ChatBleu (2019-05-28 20:48) 

きよたん

東京タワーにも鯉のぼりが?知らなかった
毎日こんなに歩いてお疲れさま
若いなあ
by きよたん (2019-05-29 11:02) 

さる1号

やっぱりスカイツリーより東京タワーだなぁ^^
by さる1号 (2019-05-30 04:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。