SSブログ

ちょっと早い子供の日、ちょろの日っ o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

何度か行ったことあるんだけど、この時期に行くのは、お初っ [ー(長音記号2)]

ashikaga278.jpg

東京スカイツリーにぶら下がっちゃう [ドコモポイント]

ashikaga281_Fotor.jpg

GWは、子供の日、ちょろの日 koinobori.gif

ashikaga282.jpg

ちょろの鯉のぼり飾りたかったけど

ashikaga283.jpg

お出かけ中だからねぇ。。。 下矢印.gif

ashikaga285.jpg

世間は「令和」で盛り上がってますぅ~ [グッド(上向き矢印)]

ashikaga287_Fotor.jpg

ちょろは元気有り余ってるけど。。。

ashikaga288.jpg

ぶぅたんは、ちとお疲れモード へな.gif

ashikaga290.jpg

でも、フリータイムは今日だけ [ドコモポイント]

ashikaga291.jpg

ちょろ、目一杯遊んぢゃう ♪d(^∞^)b♪

ashikaga292.jpg

ポケモンセンター発見っ [ドコモポイント]

ashikaga294.jpg

レックウザに、食べられても・・・

ashikaga295.jpg

平気だもぉ~~~ん g(^∞^g

ashikaga298.jpg

知らないポケともパチリ [カメラ]

ashikaga300_Fotor.jpg

あっ、こんなところでピカちゃんみーっけ [目]

ashikaga306_Fotor.jpg

この後、休憩タイムなのか・・・

ashikaga308.jpg

ひっこんぢゃいました [モバQ]

ashikaga310_Fotor.jpg

さて、お目当てのツリーに逢いに行きましょっ ウオーキング.gif

ashikaga328_Fotor.jpg

見てみてぇ~~~ o(^∞^)o

ashikaga312_Fotor.jpg

こいのぼりぃ~~~ koinobori.gif

ashikaga323.jpg

会場では、こいのぼりより屋台のにおいが風に乗って泳ぐ [たらーっ(汗)]

ashikaga334_Fotor.jpg

色んな匂いが混ざると・・・

ashikaga331.jpg

ちょっとね いやいや.gif

ashikaga336_Fotor.jpg

風を待って、こいのぼりが泳いだところでパチリっ [カメラ]

cafeのキャラ達とも・・・

ashikaga338.jpg

日差しキツクテ、眩しかったよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

帰ろうと思ったら [目]

ashikaga339.jpg

こっちのほうが大群っ koinobori.gif

ashikaga344_Fotor.jpg

ビルがぢゃまするけど・・・ いやいや.gif

ashikaga340_Fotor.jpg

こっちのほうがいいよね うんうん.gif

ashikaga352_Fotor.jpg

しぶとく粘って、パチリする・・・ ぶぅたん でへ.gif

ashikaga357_Fotor.jpg

ぶぅたぁ~~~ん こっちおいで.gif

ashikaga355_Fotor.jpg

ネコバスいるよぉ~~~ (=^・・^=)

ちょろ&ぶぅたんのあてなき散歩はまだまだ続きますぅ ウオーキング.gif

nice!(51)  コメント(10) 

nice! 51

コメント 10

ニッキー

こいのぼりの大群、真っ青な空をバックに
気持ちよさそうに泳いでますねぇ(^_^)
by ニッキー (2019-05-27 12:08) 

英ちゃん

令和と書いてあるだけの物はどうなのか?と最近思うようになりました(゚□゚)
そうか、スカイツリーも鯉のぼりがあったんだな、東京タワーの鯉のぼりも見たかったけど結局行かなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-27 12:27) 

Boss365

こんにちは。
レックウザとのコラボ写真、一枚目良い感じですね。
ピカチュウ?の動きが面白そう?
スカイツリーに鯉のぼり?知らなかったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-27 12:37) 

くまら

年に1度はお江戸へ行ってたけど
未だにスカイツリー付近まで行ったことがないっす
数年前行こうとして、乗る電車間違えた事もあったけど
by くまら (2019-05-27 13:15) 

raomelon

お江戸で子供の日、楽しめましたね♪
スカイツリーをバックに泳ぐ鯉のぼり
圧巻ですね!
私は、まーくんと芥川でした^^
by raomelon (2019-05-27 16:28) 

ヨッシーパパ

毎日お江戸にいますが・・・、スカイツリーは未体験。^_^
by ヨッシーパパ (2019-05-27 19:06) 

横 濱男

スカイツリー、1回だけふもとまで行きました。
あとは遠くから眺めるだけ。。

by 横 濱男 (2019-05-27 19:19) 

starwars2015

鯉のぼりとスカイツリーって、この時にしか撮れない写真ですね。
季節感バッチリです。
by starwars2015 (2019-05-27 22:09) 

きよたん

スカイツリーは季節ごとに変わったりしますね
空まで泳ぐ鯉のぼり きれいですね
まだまだ散歩?どこかしら
by きよたん (2019-05-27 22:39) 

さる1号

鯉のぼり、ここ数年見ていないです
こんなとこに居たんだ^^
by さる1号 (2019-05-28 05:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。