SSブログ

バイト先で見つけた美味しいからの見つかっちゃった、ちょろ(^∞^;;;; [パン屋さん]

GW後半のお江戸散歩(バイト)レポっ ウオーキング.gif

お江戸初日、お散歩しすぎてぐったり気味の ぶぅたん。
おちゃけ飲んで、いつのまにやら 寝ちゃった 眠り豚.gif

目覚まししっかりかけといてよかったよぉーーー 目ざまし.gif
重いからだを起こして、朝ごパン ごはん.gif

asagopan3.jpg

明日の朝まで常温で大丈夫と言われて、買ってきた お買いもの.gif

asagopan5.jpg

お野菜いっぱいのサンドイッチ [ー(長音記号2)]

asagopan14.jpg

前に滋賀で買った、サンドイッチに似てるね 目パチパチ.gif


asagopan11_Fotor.jpg


asagopan9.jpg

グリーンリーフ多めで、ドレッシングもうちょっと欲しかったなぁ。。。
モリモリ食べて、なんとか復活した、ぶぅたん

asagopan2_Fotor.jpg

遊びに行きたいなぁ・・・ [ドコモポイント]

なんて、無理な相談です [たらーっ(汗)]

GWにお江戸まで来ちゃってるのは・・・

バ・イ・ト だかんねぇ~~~ [パンチ]

はい。わかってまふぅ。。。 へな.gif
大人しく、してますです 下矢印.gif

多治見と違って新宿バイトは、ちょっと楽できると思って出かけた ぶぅたん。
現場に行くと、顔見知りの担当さんが
「ぶぅたん。久しぶりぃ~ 君には特別任務をあげよう!」っと、
いきなりサーバー室に拉致られて [あせあせ(飛び散る汗)]
担当さんの業務サポートを任命されてしまった 手ばたぱた.gif

力仕事しなくて良くなったから、腱鞘炎の腕にはいいんだけど
サーバー室は別の会社のSEさんと常に一緒なので、ちょっと気を遣う いやいや.gif

コツコツっと任務をこなし、気が付けば [時計] 20:00回ってるしぃ~ [あせあせ(飛び散る汗)]
少しづつ、帰っていくメンバーさん
大阪から来てる、ぶぅたんたちは現場から近いホテルに泊まってるので
「ぶぅたんさんは、何時でもOKだよねぇ~」っと、担当さん。
イヤ・・・できれば、帰りたいですけど

ぶぅたんの訴えは届かず [たらーっ(汗)]

tokyodome2.jpg

ホテルに戻ったのは [時計]日付が変わるちょっと前 [たらーっ(汗)]

お惣菜、多めに買っておいて正解っ [手(チョキ)]
ワインは、荷物と一緒に1本忍ばせておきました。
これまた、正解っ でへ.gif

お江戸バイト生活2日目。
昨日、遅くまで働いたので、集合時間が1時間遅くなりました [ひらめき]

ぶぅたん、ちょこっと散歩行こうよぉ~ [ドコモポイント]
ホテルの窓から見えるここが、ちょろを刺激しますぅ~ [目]

tokyodome7_Fotor.jpg

” Tokyo Dome City ”

tokyodome8.jpg

宇宙散歩もいいけど、ちょっと時間ないかんね

tokyodome9.jpg

東京ドームに行ってみましょ ウオーキング.gif

tokyodome13.jpg

《 Nagashima Gate 》

tokyodome14_Fotor.jpg

ジャイアンツファンぢゃないけど、記念 [カメラ]

tokyodome19.jpg

朝早いと、人が居なくて気持ちいいっ [ー(長音記号2)]

tokyodome22.jpg

こっちは 《 Oh Gate 》

tokyodome28.jpg

日本を代表するお二人。

tokyodome31_Fotor.jpg

ちょろでも、知ってるよん [ー(長音記号2)]

tokyodome36.jpg

なんで、色気づいた はてはて.gif

tokyodome42.jpg

お花ちゃんパチリの時は、可愛い顔するのぉ~~~ [かわいい]

tokyodome44.jpg

遊園地で遊ぶのは、無理かなぁ。。。

tokyodome45.jpg

ちょろ、そろそろ行くよっと、ぶぅたん [失恋]

tokyodome48_Fotor.jpg

ホテルから現場に行く途中にある、交差点 [信号]

tokyodome49.jpg

どこを降りるか、わからなくなるですよ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyodome50.jpg

なので、余裕もって行かねばなのです [モバQ]

集合場所に向かってた時、またも担当さんに
「ぶぅたんさんは、こっちね。」っと、サーバー室に拉致られて・・・ [たらーっ(汗)]
作業完了した報告書の纏め作業を任命されました。
はい。今日もひとり籠り作業決定ですぅ。。。 でへ.gif

地下2階にあるサーバー室は、息が詰まります ため息.gif
もちろん、iPhoneの電波は圏外 いやいや.gif

お昼休憩は、ちょと外の空気を吸いましょ [ー(長音記号2)]
っと、キョロキョロしてたら [目]

tokyodome54_Fotor.jpg

フランス人のシェフがやってる、お総菜屋さんを発見っ [ー(長音記号2)]

tokyodome58_Fotor.jpg

ラザニア美味しそうだったけど、あっためられないから断念 [失恋]

tokyodome56_Fotor.jpg

美味しそうなクロワッサンサンドと夜ごはんにキッシュをお買い上げ お買いもの.gif

tokyodome55_Fotor.jpg

" Les Gourmand Disent / レ・グルモンディーズ "

購入後、お店の前でパチリしてたら

tokyodome51.jpg

「ぶぅたん。インスタやってるの?」っと、担当さん。
あちゃ(>∞<)
お客様にちょろ見つかってしまった・・・ [たらーっ(汗)] 
休憩時間だからいっか。。。 [ドコモポイント]

見つかってしまったものは、開き直るしかないべ でへ.gif

近くのスーパーでドリンクかって
教えてもらった近くの公園へ ウオーキング.gif

坂を上って行くんだけど、思ったより遠い [あせあせ(飛び散る汗)]
休憩1時間しかないからね
やたら外人さんが多い公園だなぁ~

tokyodome59.jpg

コアラさん ガン見 [目]

tokyodome63.jpg

そんなこと知らず、ご機嫌にポーズを決める ちょろ "

tokyodome67_Fotor.jpg

サクサククロワッサン、めちゃ美味しいんだけど・・・

tokyodome69.jpg

しっかり味のクロワッサン

tokyodome72.jpg

具が完全に負けちゃって、味がしないよぉ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

tokyodome77_Fotor.jpg

クロワッサンのみで良かったね 下矢印.gif

ちょろは、苺ジュースに満足っ [揺れるハート]

tokyodome78_Fotor.jpg

しっかりフルーツも食べちゃった ごはん.gif

tokyodome83.jpg

隣のベンチで美味しいねぇ~って、お姉さんが食べてるパン。
焼きたてらしく、気になったぁ~~~ [目]

そんな、公園ランチからの帰り道。
シャッターの閉まったお店の前から、横の駐車場まで行列を発見っ [目]

a0_Fotor.jpg

気になるぅ~~~ o(^∞^)O


nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

Boss365

こんにちは。
円柱のサンドイッチ、食べにくそうです。
サーバー室?でのお仕事!!何だろう・・・
ちょろさん、みつかりましたか?(笑)
クロワッサンサンド、バランス大切ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-29 11:00) 

ヨッシーパパ

陽の当たらない場所でお仕事だったんですね。
ワインも、最近は、開けやすい蓋の物が増えているので、こういう時には、便利ですね。
by ヨッシーパパ (2019-05-29 18:30) 

横 濱男

地下の仕事は外が見えないから疲れます。。
割り増し料金が欲しいね。。
by 横 濱男 (2019-05-29 19:08) 

naonao

日付が変わるまで、地下のサーバー室でのお仕事
お疲れさまでした。
お野菜いっぱいのサンドイッチは、朝食にピッタリね♫
クロワッサンサンド、美味しそうに見えるけれど
具の味がしなかったのは残念・・・・。
by naonao (2019-05-29 19:57) 

英ちゃん

最初のサンドイッチは具がハンパないね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-05-29 21:20) 

さる1号

具が負けちゃうぐらいにしっかりした味のクロワッサン、食べてみたいなー
クロワッサンだけでね^^;
by さる1号 (2019-05-30 04:33) 

ニッキー

しっかり味の付いたクロワッサン、
美味しそうですねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2019-05-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。