SSブログ

お天気いい日のお花散歩は危険な香り ε-(^∞ ^;) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

メインの《 大藤 》に逢いに行く わくわく.gif

ashikaga85.jpg

1本の木だよね はてはて.gif

ashikaga80.jpg

おぉ〜きぃ〜〜〜ぃ〜 \(◎∞◎)/

カメラに収まりきりません [あせあせ(飛び散る汗)]

ashikaga78.jpg

でも、いっちゃん前でパチリしないと・・・

ashikaga84.jpg

人が前に立っちゃう いやいや.gif

ashikaga90.jpg

ちょろのイメージは、お空が見えないくらい藤で埋め尽くされてる・・・

ashikaga93.jpg

こんな感じ・・・ [ー(長音記号2)]

ashikaga95.jpg

お見事っ ♪.gif

ashikaga98.jpg


ashikaga101_Fotor.jpg

めっちゃパチリしました。。。でへ.gif

水鏡に映る藤も楽しみのひとつ [目]

ashikaga108.jpg

ぶぅたん、あっちも行ってみよっ [ー(長音記号2)]

ashikaga111.jpg


ashikaga112.jpg

藤棚、長いですぅ〜 [るんるん]
ashikaga113.jpg


ashikaga114.jpg

《 八重藤 》

ashikaga117.jpg

紫色が濃いですね [目]

ashikaga120.jpg

もこもこして可愛いっす うんうん.gif

ashikaga121.jpg

《 うす紅橋 》

ashikaga124.jpg

ほんのりピンクって 目パチパチ.gif

ashikaga125_Fotor.jpg

いやー、どう見てもピンクには。。。 下矢印.gif

ashikaga128.jpg

もう少し早くくれば、こんなピンクに染まってた はてはて.gif

ashikaga129.jpg

ライトアップに来ればよかったかなぁ。。。っと思った瞬間でしぃ。

ashikaga131_Fotor.jpg

さくっと、橋を渡って次なるポイントへ ウオーキング.gif

ashikaga132.jpg


ashikaga138.jpg

《 きばな藤のトンネル 》のはずなんだけど・・・ [目]

ashikaga141_Fotor.jpg

まだ蕾。

ashikaga140.jpg

黄色い藤は、見たことないから楽しみにしてたのな。へな.gif

ashikaga142_Fotor.jpg

カラフルなお池を通って

ashikaga145.jpg

水鏡を楽しみたいところ

ashikaga146_Fotor.jpg

お水が濁ってるのが、残念 [バッド(下向き矢印)]

ashikaga149_Fotor.jpg

《 藤のドーム 》

ashikaga150.jpg

スカスカっ [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろの魔法で [ぴかぴか(新しい)]

ashikaga153.jpg

もう少し、藤で埋め尽くせたら・・・

ashikaga155.jpg

見事だったんだろうね [モバQ]

ashikaga157.jpg

ちょっと一息 [ー(長音記号2)]

ashikaga161.jpg

COLD STONE × あしかがフラワーパーク
あしかがフラワーパーク限定『Fuji Creamery』

ashikaga165.jpg

もう少し藤が満開のところで、映えりたかったよぉ。。。 ハート割れ投げる.gif

ashikaga172_Fotor.jpg

凍ってるのでお花も落ちそうで・・・

ashikaga174.jpg

Dokidokiしながら。。。
はやく食べないと、溶けちゃうぅ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ashikaga176_Fotor.jpg

フジフレーバーアイス。
お味は・・・まっ、こんなもんでしょ (^∞^;
フジソフトクリームよりは、美味しかったと思う。(食べてないからわからないけど・・・)

ashikaga182.jpg

《 大長藤 》

ashikaga183.jpg


ashikaga184.jpg

あまり、違いがわからない。。。 [モバQ]

ashikaga185.jpg


《 白藤の滝 》壁ぢゃなくて、滝なのね。。。

ashikaga188.jpg

小滝でちょっと、寂しい・・・ [バッド(下向き矢印)]

ashikaga193.jpg

横から見ると、こんな感じっ [目]

ashikaga197_Fotor.jpg

de、裏から見るとこんな感じね [目]

ashikaga199.jpg

白い藤の後ろで、ピンクが映えるぅ~~~☆

ashikaga201.jpg

元気からの、あんにゅい

ashikaga208_Fotor.jpg

ちょっと季節違いなツリー [クリスマス]

ashikaga209_Fotor.jpg

カラフル花壇のお花も太陽光線に負け気味 [バッド(下向き矢印)]

ashikaga210_Fotor.jpg

暑かったり寒かったりと気候が行ったり来たりの今年は

ashikaga211.jpg

お花さんのご機嫌を保つの大変だろうなぁ。。。

ashikaga219.jpg

ちょろは、元気です [ー(長音記号2)]

ashikaga221.jpg

でも・・・ ぶぅたんが [あせあせ(飛び散る汗)]

ashikaga223.jpg

藤に酔っちゃいました [たらーっ(汗)]

ashikaga229.jpg

それでも、ひと通りは見ないとね [ドコモポイント]

ashikaga232.jpg

ちょろの大きなお鼻は大丈夫なのになぁ。。。

ashikaga233.jpg

《 白藤のトンネル 》をお散歩っ ウオーキング.gif

ashikaga241.jpg

ちょろ目線で一緒にお散歩してもらおうと動画 [映画] 撮ったけど

ashikaga242.jpg

人がいっぱい写り込んでるので、アップは控えておくね ため息.gif

ashikaga241.jpg


ashikaga238.jpg

逆さ藤ちゃん

ashikaga239_Fotor.jpg






ashikaga246.jpg





ashikaga250.jpg



ashikaga257.jpg



ashikaga258.jpg

帰ろうと思った時 [目] 気になる子を見ぃ〜け [ー(長音記号2)]

ashikaga261.jpg

赤い子で締めくくった、ぶぅたんなのでしぃ~~~ ふりふり.gif

ashikaga266.jpg

さて、今からどこをお散歩しましょか。。。

フラワーパークをでて、あしかがフラワーパーク駅へ向かう予定だったんだけど
「富田駅」の看板を見つけちゃって、向かっちゃった ウオーキング.gif
ついつい、歩いたことない道を選んぢゃう癖があるんだよねぇ。。。

ちょっと道間違えて焦ったけど [あせあせ(飛び散る汗)]

ashikaga267.jpg

無事到着っ [位置情報]

ashikaga270_Fotor.jpg

SL乗ってみたいなぁ。。。

ashikaga274_Fotor.jpg

走っってるとこ、かっちょいいよね [ー(長音記号2)]

ashikaga276.jpg

って、駅の展示でしぃ。。。

ashikaga277.jpg

途中の駅で、しんちゃんを発見したけど・・・
予定してなかったし、あまり知らないしぃ。。。

ならば、定番だけどいつもと違う あ・そ・こっ [ひらめき]
行ってみるよぉ〜〜〜ん わくわく.gif

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 5

Boss365

こんにちは。
大藤凄いですね。かつ、人が入っていない写真はナイスです。
八重藤も満開!!盛り盛りな感じです。
「Fuji Creamery」インスタ映え?お味は、上から目線ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-26 10:39) 

横 濱男

あしかがフラワーパークは、凄いなぁ~!!
池の水は、綺麗な水にして欲しいね。
Fuji Creamery・・・インスタ映えだね。
花ビラも食べられるのかな。。
by 横 濱男 (2019-05-26 19:26) 

ヨッシーパパ

こんなに近い所に、もの凄い藤があったんですね。
以前、東京からわざわざ、小倉の当たりに藤を見に行った方がいましたので。
by ヨッシーパパ (2019-05-26 19:48) 

きよたん

白い藤も見事ですね
香しい匂いに酔ったのもわかります
そのあとSL そして更に。。
たくさん撮って歩きましたね
by きよたん (2019-05-27 06:44) 

さる1号

これは見事な
ライトアップもあるんだ
行きたい~^^
by さる1号 (2019-05-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。