SSブログ

青の絨毯を苺コーデでお散歩っ o(^∞^)v [ちょろっと散歩]

桜が散っちゃった、大阪。
お花いっぱいのところに行きたいと、ぴーちゃん。

ど・・どしよぉ。。。[たらーっ(汗)]
チューリップ畑を探してみたけど・・・遠い [バッド(下向き矢印)]
吉野の桜も考えたけど・・・遠い [バッド(下向き矢印)]
どちらも、車がいるんだよねぇ~~~ [モバQ]

マジ。車欲しくなってる、ちょろ&ぶぅたん。
まっ、当分無理だけどねぇ。。。でへ.gif

ゆっくり話したいし、電車で行けるとこがいいよね [ひらめき]

pc2.gif[目] あったーーーーっ♪.gif
舞洲に新しくできた、青の絨毯に案内しちゃう うんうん.gif

メトロに乗り込んで、コスモスクエアへGO 電車.gif
北海道ではできないと、とんちゃん&ぴーちゃん
メトロでも、お喋りしまくり [ー(長音記号2)]
もちろん、ちょろもね [ドコモポイント]

コスモスクエアでバスに乗り換え [電車]

tontonton199.jpg

メトロ一日券で、大阪シティバスにも乗れるんだけど
来たバスは、この券では乗れないと・・・ いやいや.gif

tontonton200.jpg

大阪シティバス乗り場って書いてあるんだけどね 怒.gif

キョロキョロしてる間に、順番抜かされて満員 [失恋]
次のバスは30分後・・・ ごめんですぅ。。。 ごめん.gif

結局、大阪シティバスは来ず
一日券では乗れませんでした。なんだかなぁ。。。いやいや.gif

1本遅れたおかげで、お席Get [いす]
お窓のほうを向いて座ったら・・・
「ちょろ、今日は違うでしょ。みんなとお喋りしなきゃ」っと、ぶぅたんに怒られちった
そだった・・・ごめぇ~ん ごめん.gif

いつもはチャリ散歩で、景色楽しむ余裕ないんだもん。
今日は、ちょろがホストだからね。
いい子にするよぉ~~~ でへ.gif

IMG_2438_Fotor.jpg

会場に着くと、チケット購入の列。
これ並ぶのぉーーーーーって、思ったけど
思ったよりスムーズに列が進み、チケットGet [チケット]

チケットパチリしようと思ったら、目の前が入場口で回収されちゃった [たらーっ(汗)]

そろそろ見頃のはずなんだ [目]

tontonton203.jpg

” 大阪まいしまシーサイドパーク ネモフィラ祭り ”

tontonton205.jpg

去年までは百合園だったシーサイドパークが、ネモフィラ畑に変身ですぅ~~~ [るんるん]

tontonton209_Fotor.jpg

ぴーちゃん、撮ってぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

tontonton210_Fotor.jpg

海と空とネモフィラが素敵っ [ぴかぴか(新しい)]

tontonton212.jpg

とんちゃん&ぴーちゃん、おソロコーデしよっ [ー(長音記号2)]

tontonton213.jpg

ちょろも、苺ちゃんつけたよぉ〜〜〜 ♪.gif

tontonton215.jpg

似合うでしょ [ー(長音記号2)]

tontonton217.jpg

苺ちゃんコーデでお散歩するよぉ〜〜〜 !!.gif

tontonton218_Fotor.jpg


tontonton219_Fotor.jpg

あっ、ネモにゃんみーっけ [目]

tontonton220.jpg

お天気いいから、ご機嫌だね [ー(長音記号2)]

tontonton223.jpg

ぴーちゃん、ズルイ [あせあせ(飛び散る汗)]

tontonton228.jpg

オレオレちょろ、負けん気出しちゃってます [あせあせ(飛び散る汗)]

tontonton232.jpg

3トンで記念パチリしなきゃね わくわく.gif

tontonton237.jpg

Tokkyちゃん、可愛くかぶれてるでしょぉ~~~o(^∞^)o

tontonton240.jpg

ネモフィラパチリもしたい、ぶぅたん

tontonton245.jpg

望遠レンズ出しちゃった いやいや.gif

tontonton250.jpg

今日は、ホストなんだからって言ってたのに・・・

tontonton252_Fotor.jpg

パチリに夢中はダメですよぉーーーー [パンチ]

tontonton253.jpg

ほらほら「ぶたもおだてりゃ・・・」

tontonton255.jpg

違うぅーーーーー q(>∞<)p

tontonton257.jpg

ぴーちゃんも、登る [ー(長音記号2)]

油断すると・・・

tontonton261.jpg

また、ネモフィラ[カメラ]

tontonton262_Fotor.jpg

だって・・・見事な

tontonton264_Fotor.jpg

青の絨毯が広がってるんだもん  by ぶぅたん buta.gif

tontonton269_Fotor.jpg

パチリスポットのようで、撮影台も用意されてるしぃ。。。

tontonton270.jpg

ダメーーーっ [パンチ]

tontonton271.jpg

トントントン散歩なんだから ・・・.gif

tontonton275.jpg

しっかり、カメラマンしてよね [ドコモポイント]

tontonton282_Fotor.jpg

とんちゃんは、大人だわ。。。

tontonton299.jpg

やんちゃな、ちょろ&ぴーちゃんを優しく見守ってくれてます [ー(長音記号2)]

tontonton288_Fotor.jpg

ちょろのほうが、お兄ちゃんなんだけどなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

tontonton304.jpg

きれいだねぇ~ [揺れるハート] っと、カメラをのぞき込む ぴーちゃん。

tontonton307.jpg

「りさぶーも、カメラ買えばいいのに。。。」っと [ドコモポイント]

tontonton308_Fotor.jpg

ぶぅたんが、パチリに夢中になっても。。。

tontonton312.jpg

ぴーちゃんは、「綺麗だねぇ~」を連発 [ー(長音記号2)]
でも・・・ ちょろが拗ねだすと・・・

tontonton314.jpg

「ちょろくぅ~ん。元気ないよぉ~」っと、頭なでなでしてくれて・・・

tontonton316.jpg

「ちょろくん、イケトンだねぇ~」って うんうん.gif

tontonton318.jpg

ぢょろ&ぶぅたん、ホスト役失格ですぅ。。。

tontonton320.jpg

夕暮れお空になってきて・・・
ますます、ぶぅたんのパチリが・・・ [たらーっ(汗)]

後半に続く・・・ でへ.gif

nice!(38)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 1

kinkin

良い被写体があるから、ついつい足が止まっちゃうよね^^;
by kinkin (2019-04-26 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。