SSブログ

海と夕陽とネモフィラと・・・大人気ないぶぅたん q(>∞<)p [ちょろっと散歩]

ちょろプレゼンツ、トントントン散歩っ ウオーキング.gif

ぶぅたんの我儘企み でへ.gif

tontonton324.jpg

夕陽とネモフィラ パチリしたいぃーーー わくわく.gif

tontonton329.jpg

まんまと嵌った [あせあせ(飛び散る汗)]

tontonton328.jpg

ちょろは、パチリしてくれればいいけど・・・

tontonton333_Fotor.jpg

どかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

tontonton334.jpg

ぴーちゃんの撮って攻撃 [ドコモ提供] には弱い、ぶぅたん

tontonton335.jpg

ちょろも撮ってぇ〜〜〜 [ドコモポイント]

tontonton338.jpg

ネモフィラの中に、ひょこひょこ顔を出す、お花たちも可愛いっ [かわいい]

tontonton341.jpg

夕陽が海にキラキラ [ぴかぴか(新しい)]

tontonton355_Fotor.jpg


1humb_d262_Fotor.jpg


tontonton363.jpg

ちょろくぅ〜ん [揺れるハート]

tontonton358.jpg

甘えられると弱い でへ.gif

tontonton364_Fotor.jpg

太陽の光で透ける花びらが好きっ ハート.gif

tontonton371.jpg


tontonton373.jpg

景色を撮ると、ネモフィラが暗くなるのに・・・

tontonton375_Fotor.jpg

ちょろが入ると、青くなる [ー(長音記号2)]

tontonton377.jpg

なんでかなぁ。。。

IMG_2617_Fotor.jpg

ぶぅたん、今日はパチリ練習ダメだってばぁ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

tontonton384_Fotor.jpg

でも、夕陽がいい感じなんだもん。。。

tontonton393_Fotor.jpg

ほらほら、ちょろこっち向いてみ [カメラ]

tontonton398.jpg

怒ってたくせに、パチリすると笑顔になる ちょろ でへ.gif

tontonton404_Fotor.jpg

ちょろが凹むと、ぴーちゃんが優しくなでなでしてくれるので・・・

tontonton408_Fotor.jpg

ちょこっと、ちょろのご機嫌を取っては・・・

tontonton410.jpg

ぶぅたん甘えてパチリに夢中 [モバQ]

tontonton412.jpg

しょぉーがないなぁ。。。

tontonton414.jpg

夢中になってる、ぶぅたんのカメラを除いては・・・

tontonton417.jpg

「綺麗だねぇ〜」っと褒めてくれる、ぴーちゃん。

tontonton421.jpg

ええ子やぁ〜〜〜 うんうん.gif

tontonton424.jpg

りさブーにカメラ買ったほうが言いよっと、何回も言ってたけど。

tontonton425.jpg

ちょろは、お勧めしないよぉーーー いやいや.gif

tontonton432_Fotor.jpg

ぶぅたんみたいに夢中になったら、大変だかんね。。。 へな.gif

tontonton436.jpg

またまた、気になる子を見つけちゃった、ぶぅたん [目]

IMG_2680_Fotor.jpg

設定を変更して、優しい感じに撮れましたっ ふりふり.gif

tontonton444.jpg

ぴーちゃんに、いい感じぢゃない?って見せてた [たらーっ(汗)]

tontonton446.jpg

大人気なくパチリに夢中になっちゃって

tontonton450_Fotor.jpg

青の絨毯をいっちゃん楽しんだのは、ぶぅたんでしたぁ。。。 ごめん.gif

次は、花火を楽しみますぅ〜〜〜 ウオーキング.gifウオーキング.gifウオーキング.gif

nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

英ちゃん

海と夕陽とネモフィラと、綺麗だね。
ぁっ、ちょろちゃんも可愛らしいよ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-27 09:11) 

yakko

おはようございます。
海と夕陽とネモフィラと・・・素敵ですね〜(^O^)
ネモフィラの海〜 見てみたい !
by yakko (2019-04-27 09:32) 

Boss365

こんにちは。
ぴーちゃん?小さくて可愛い?
ちょろさん、帽子アイテムでお洒落感出ています。
遠近感あるネモフィラ風景!!綺麗ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-27 10:00) 

りえぽん

ぴーちゃん、小さくて可愛い~
ちょろちゃんとのツーショットが良いですね~ ( *´艸`)
ネモフィラ、ホント青いじゅうたんみたい!!
幻想的で素敵~~~
by りえぽん (2019-04-27 11:24) 

hatumi30331

同じ日に行ってたの?
私は、朝から行ったのよ~
青い絨毯、綺麗やったね。
ニアミス…
残念やったね。
by hatumi30331 (2019-04-27 15:08) 

raomelon

昼とはまた違った雰囲気
夕陽とネモフィラ素敵ですね^^
パチリに夢中になるのも、わかる~~~(*´ω`)
by raomelon (2019-04-27 15:09) 

きよたん

素敵なネモフィラのお花畑があるのね
夕陽と。。いいですね
写真すごくきれいに撮れてますよ
ちょろちゃんもきれいにピントがあってるよ
帽子もとっても似合う 

by きよたん (2019-04-27 16:05) 

ヨッシーパパ

ネモフィラは、福島のブロガーさんが、良く「国営ひたち海浜公園」のネモフィラをアップしていたのを思い出しました。
独特の青い色が、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2019-04-27 18:35) 

横 濱男

夕陽を浴びたネモフィラが素敵だね。。
by 横 濱男 (2019-04-27 21:22) 

さる1号

青い絨毯、ステキだなぁ^^
by さる1号 (2019-04-28 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。