SSブログ

しつこいよぉーーーー!! ぶぅたんパチリ散歩っ "(-"∞"-)" [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ滋賀桜見散歩っ ウオーキング.gif

彦根でポケ散歩してると、お空が暗くなってきて

shiga428.jpg

彦根の絶景ポイントは人だかり [たらーっ(汗)]

shiga442.jpg

人波に揉まれながら人をよけながらのパチリは・・・

shiga445.jpg

構図にこだわることな無理ぃーーーー [どんっ(衝撃)]

shiga446_Fotor.jpg

そろそろ帰らないと、ばぁ~ばのご機嫌がね [あせあせ(飛び散る汗)]

shiga456_Fotor.jpg

っと、駐車場に戻りながら電話してみると・・・
「今日は、買い物行かなくていいよ。おうちにあるもので夕飯しましょ。」っと。
あらま。
夕飯の買い物は外せないと、時間を組んでたのですが・・・
行かなくていいんだ [ひらめき]

shiga461_Fotor.jpg

「ごめーん。ちょっと彦根城の桜撮ってくるぅーー」っとメールし

shiga462.jpg

再度、絶景Pointへ ウオーキング.gif
ちょことだけ行ってくるから、ちょろお留守番しててぇーーーーー [爆弾]
まじか "(-"∞"-)"

shiga465.jpg

ぶぅたん、粘るねぇ~~~ [たらーっ(汗)]

shiga467.jpg

無風になるのをしばらく待ってみましたが・・・

shiga469.jpg

これが精一杯 へな.gif

shiga473_Fotor.jpg

前にある桜の木を入れてみましょ [ー(長音記号2)]

shiga478_Fotor.jpg

前列に陣取ってる人は、帰る様子なく。。。限界っ 下矢印.gif

shiga494.jpg

明日までが、夜桜祭りのようで・・・

shiga498.jpg

人は増えるばかりなり いやいや.gif

shiga500_Fotor.jpg

ばぁ〜ばのところに向かいますぅ〜〜〜 ドライブ.gif
暗くなると、ちょろパチリをしてくれなくなる ぶぅたん へな.gif

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_d0d3_Fotor.jpg

いいもん。。。ばぁ~ばが買ってくれてた苺、独り占めしちゃうもんね くるっ.gif

数日後、この日。無風になった桜パチリをインスタで見つけました。
日付け変わって、夜中までずーっと待ってたそうです [たらーっ(汗)]

みなさんの頑張りにはまだまだ・・・参った(/∞\)



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 4

ゆきち

彦根城の夜桜、ほっんとキレイ(#^^#)
日付が変わるまで待つ・・写真を撮るには忍耐と根性も必要なのですね^^;
by ゆきち (2019-04-22 12:51) 

Boss365

こんにちは。
絶景ポイントは人だかりみたいみたいですが、いいアングルの写真です。
花筏もありますね。夜桜写真もステキですね。
桜の撮影時、風は天敵?水面写り込みかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-22 14:37) 

横 濱男

ホント、しっつこく撮りましたね(^▽^)(^▽^)
by 横 濱男 (2019-04-22 18:42) 

きよたん

夜中までは待てませんよね
風邪ひいちゃいます
by きよたん (2019-04-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。