SSブログ

わんわんマルシェ & 桜散歩っ♪ (*^(∞)^*)ノ彡 [ちょろっと散歩]

最近は、わんちゃん帽子で頑張ってる Tokkyちゃん。
わんわんマルシェに出店するって [ひらめき]

神戸の時は、修行と重なり行けなかったんだけど [失恋]
今度は、大阪天王寺 [ー(長音記号2)] 

ぶぅたん、久しぶりに相棒と散歩できるんぢゃない [ドコモポイント]
去年、股関節捻挫をやらかっしてから、封印してたんだけど・・・
天王寺くらいの距離なら行けるかな でへ.gif

数か月ぶりなので、自転車屋さんに空気入れてもらいに行くと
「いつから入れてないの [exclamation&question]
そんなにほっておいたんだから、破裂する可能性ありますよ」っと、冷たいお言葉 [たらーっ(汗)]
だって、乗れない状態だったんだから仕方ないっしょ。。。怒.gif

破裂しないかドキドキだけど、ゆっくり走っていきまっしょ チャリ走る.gif

途中、お気に入りのパン屋さんで差し入れをGet お買いもの.gif
スープがセットになってたから、こぼさないようにそーっと走ります [モバQ]

お天気いいはずだったのに、ぽつぽつ雨降ってくるし [小雨]
風キツクテ、進まない [たらーっ(汗)]

思いの他つらい・・・
あかん、体力落ちてるぅ。。。いやいや.gif

公園に到着したとホッとしたら、駐輪場がないぃーーーーー [どんっ(衝撃)]
桜パチリしたい気持ちを抑えて、駐輪場探し[目]

みつからないまま、わんわんマルシェ会場に到着っ[あせあせ(飛び散る汗)]
内緒で来てるから、みつからないようにささっと通り過ぎなきゃね [モバQ]

結局、駐輪場は間反対の場所にありました 目パチパチ.gif
しかも急な階段を上った上 [どんっ(衝撃)]
なんで、こんなとこに作った はてはて.gif

身軽になったとこで、Tokkyちゃんのブースを探しましょ [目]
マルシェ会場に戻って、キョロキョロしてみるけど
無いよぉーーーーー [どんっ(衝撃)]
お店の人に聞いてみると、ちょっと外れた向こう側にもあるとか・・・[たらーっ(汗)]

tenshiba2.jpg

あそこぉ~~~ !!.gif
Tokkyちゃんみーっけっ [ー(長音記号2)]

tenshiba14.jpg

・・・旦那様も居た ・・・.gif
一人で参加してると思ったから、お昼食べる余裕ないかもと
ランチパン買って来たんだけど、一人分しかないよぉ

ごめんですぅ。。。・°・(ノ∞`)・°・

この日は、桜が咲き出したこともあって
みなさん、桜の木の下でお花見 [かわいい]

わんわんブースには、人がいない・・・[たらーっ(汗)]

tenshiba3_Fotor.jpg

ちょろが、サクラになってみましょ [ドコモポイント]

tenshiba4.jpg

テンガロンハットでワイルドちょろ ヾ(@^(∞)^@)ノ

tenshiba5.jpg

かっちょいいでしょ (^∞^v

tenshiba8.jpg

王冠あ、女の子に任せた方がいいかなぁ。。。

tenshiba12.jpg

ちょろいっちゃんのお気に入りは、苺ちゃん いちご.gif

tenshiba13.jpg

何色にしよかなぁ〜〜〜 目がL.gif

tenshiba15.jpg

とんちゃんとお揃いにしたいなぁ。。。 わくわく.gif

採寸して貰って、オーダー完了っ [手(チョキ)]

tenshiba17.jpg

Tokkyちゃんにバイバイして バイバイ.gif

tenshiba19.jpg

パチリ散歩しちゃいますぅ〜 ウオーキング.gif

tenshiba22.jpg

この辺、何度かお散歩に来てるけど・・・

tenshiba23.jpg

こんな公演あるの知らなかったぁーーーーー [るんるん]

tenshiba26_Fotor.jpg

通天閣も見えちゃうよん [ー(長音記号2)]

tenshiba28_Fotor.jpg

三脚セットしてみんなが狙ってるのはなんだったんだろ。。。

tenshiba31.jpg

桜ぢゃないことはわかるけど

tenshiba38.jpg

美術館があるのも発見っ [目]

tenshiba39_Fotor.jpg

こんなオブジェも発見っ [目]

tenshiba42_Fotor.jpg

お散歩で発見っ [ー(長音記号2)]

tenshiba49.jpg

楽しですぅ〜〜〜 ♪.gif

tenshiba50.jpg

やっぱり嵌った

tenshiba52.jpg

桜パチリ [カメラ]

tenshiba64.jpg

オート卒業に向けて頑張るのですぅ〜 赤レンジャー.gif

tenshiba65.jpg

望遠にすると、距離の問題か

tenshiba70.jpg

オレンジの枠が出まくって、シャッターが切れません いやいや.gif

tenshiba71.jpg

ねぇ、ぶぅたん。
ちょろの行きたいCafeあるんだけど。。。

相棒を迎えにいって、走り出したんだけど・・・雨ぇーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
ちょこっと雨宿りしながら様子見したけど、止みそうになく 下矢印.gif
ちょの行きたかったcafe巡りは延期。
気になるケーキ屋さんに寄って、お菓子Getして帰りましたぁ〜〜〜 お買いもの.gif

そして・・・
「ちょろ帽子出来たから、送るね。」っとTokkyちゃん Love letter.gif

朝、ポストを除いてみると・・・届いてたぁ~~~ ♪.gif

IMG_2234_Fotor.jpg

リボンの長さ、ばっちりだよぉ~~~ o(^∞^)o

とんちゃん&ぴーちゃんの分もあるんだっ [ー(長音記号2)]

IMG_2231_Fotor.jpg

一緒にお散歩するときに3トンでおソロコーデするのぉ~~~ わくわく.gif

インスタで知り合った、ちょろのお友達。
北海道から逢いに来てくれるんだっ [飛行機]

メールでいっぱいお話してるんだけど、逢うのは初めて。
ドキドキぃ~~~わくわくぅ~~~なのですぅ !!.gif

ドキドキ散歩レポをお楽しみにぃ〜~~ ふりふり.gif

nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ちょろさん、コーディネイトいい感じ、苺ちゃんは可愛いです。
黒ベースの苺ちゃんが似合ってます。プレゼント?購入ですね。
桜も望遠で綺麗に撮影。のどかな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-23 10:29) 

りえぽん

イチゴの帽子、黒ベースになって男の子仕様ですね!!
ちょろちゃん、似合ってる〜 ( ´ ▽ ` )
by りえぽん (2019-04-23 10:47) 

きよたん

特注のイチゴの帽子 ちょろちゃんに似合うよ
ばっちりですね ちょろちゃん幸せだね
by きよたん (2019-04-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。