SSブログ

ポケより桜パチリ散歩っ ( ̄‥ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、滋賀お桜見巡りレポっ くるっ.gif

shiga336.jpg

図書館から、お城のお堀へ ウオーキング.gif

shiga339.jpg

曇り空だけど、うっすら太陽

shiga343.jpg

散り始めと言われてたけど、まだまだ見頃っ [かわいい]

shiga356.jpg

ポケ散歩が出来ない状態なので、リフレクションパチリを楽しむ ぶぅたん [カメラ]

shiga354.jpg

パチリしながらも、ポケはきになるので左手にはスマホ

shiga364_Fotor.jpg

ちょろのこと、忘れてるしぃ。。。 [どんっ(衝撃)]

shiga370.jpg

石の階段を登って、チェック [目]

shiga369_Fotor.jpg

去年の台風で桜の木が倒れて。。。

shiga373.jpg

心配したけど・・・

shiga377_Fotor.jpg

思いの外影響出てないみたい (*´∞`*)

shiga379_Fotor.jpg

ぶぅたん恒例、太陽と桜パチリ [カメラ]

shiga381.jpg

ちょろのことは忘れても

shiga385.jpg

太陽を見つけると、忘れない [たらーっ(汗)]

shiga387.jpg

ぶぅたん、望遠レンズ戻してくれないかなぁ。。。 いやいや.gif

shiga389_Fotor.jpg

ポケ散歩だから、Syberくん車に置いてきちゃったんだよね 下矢印.gif

shiga390.jpg

もうちょっと待ってねと

shiga398_Fotor.jpg

石段を降りて・・・

shiga400.jpg

ようやく、ちょろパチリ [カメラ]

shiga402.jpg

桜見散歩は楽しいけど、今日はちょっと寂しい気分 ・・・.gif

shiga403_Fotor.jpg

去年知った、彦根桜の絶景ポイント [位置情報]

shiga408_Fotor.jpg

ここの桜も折れちゃったので少し寂しげだけど・・・

shiga412.jpg

この日もカメラマン?たちが暗くなるのを待って集合中。。。

shiga421.jpg

この日は風で花びらがひらひら 桜の木.gif

shiga413_Fotor.jpg

毎回気になる [目]

shiga415.jpg

枝垂れ桜ちゃんと遊んで

shiga416.jpg

護国神社に到着した頃、

shiga419.jpg

ポケが微妙に動き出したので。。。

shiga425_Fotor.jpg

駐車場に戻って、ポケ散歩開始っ [ドコモポイント]

shiga427.jpg

暗くなった頃のお堀桜までポケ散歩するって [モバQ]

= おまけ =
横 濱男さんが教えてくれた
PRIVATE→AVCHD→BDMV→STREAMフォルダを見てみました わくわく.gif

S__218783746_Fotor.jpg

AVCHDフォルダの表示がなんだか変だなぁ。。。と思いつつ
開いてみるとファイルはあるようなのですが・・・
開くこともコピーすることも出来ません 下矢印.gif
やっぱり、iMacでは無理なのかなぁ。。。 ( ̄∞ ̄)=3

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 48

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お城のお堀の桜、花見客いなくていい感じです。水面映り込みが見事ですね。
彦根桜の絶景ポイント、台風被害かな?残念ですね。
AVCHDファイル、Macの「5K Player」アプリで開けないかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-21 12:57) 

きよたん

お城の桜はやっぱり素敵ですね
by きよたん (2019-04-21 17:08) 

横 濱男

桜、やっぱ青空が欲しいね。。
by 横 濱男 (2019-04-21 18:47) 

さる1号

迫力の桜ですねぇ
お堀に桜は似合うなぁ^^
by さる1号 (2019-04-22 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。