SSブログ

ちょろの行きたいとこ、背割堤お花見散歩っ ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、お花見散歩っ ウオーキング.gif

sewaritei2.jpg

人の少ないうちにパチリしちゃおうと・・・

sewaritei3.jpg

早起きして 電車に乗り込んだよ 電車.gif

sewaritei5.jpg

ちょろだけぢゃなく、みんな早かった [たらーっ(汗)]

sewaritei8.jpg

” 淀川河川公園背割堤地区 ”

sewaritei11.jpg


sewaritei13_Fotor.jpg

週末は満開だと喜んでたんだけど・・・

sewaritei18.jpg

まだ、7、、、8分咲きってとこ [目]

sewaritei21_Fotor.jpg

満開だと思ったんだけどなぁ。。。

sewaritei29_Fotor.jpg

頑張って咲くんだよ [ー(長音記号2)]

sewaritei33.jpg

ちょろパワーあげるっ ♪.gif

sewaritei35.jpg

満開の木もあるよ ew_icon_s48.gif

sewaritei37.jpg

去年の台風の影響で30本ほど倒れちゃったらしく・・・

sewaritei39_Fotor.jpg

「今年は寂しいね・・・」の声が、聞こえてくる ・・・.gif

sewaritei44.jpg

枝も折れちゃってて・・・

sewaritei41.jpg

期待しすぎも手伝って

sewaritei45.jpg

ちょっと、淋しい気分になっちゃいました しくしく.gif

sewaritei49_Fotor.jpg

ちょっと川をウオッチング [目]

sewaritei51.jpg

お花見船が出る予定だけど

sewaritei52.jpg

まだ早くて、出航してないようです。。。

元気出して、お散歩するよぉ〜〜〜 うんうん.gif

sewaritei55_Fotor.jpg

頭の上をぶぅ〜んと何かが飛ぶ音 [exclamation&question]

sewaritei58.jpg

??? 

sewaritei61.jpg

やだよぉ〜ーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

sewaritei63.jpg

でも、何もいないみたい・・・ はてはて.gif

sewaritei70.jpg

ぶぅ〜んの正体は・・・ドローンでした [モバQ]

sewaritei72.jpg

ここは飛ばしていいんだね [飛行機]

sewaritei75_Fotor.jpg

その後、ド派手に登場っ [目]
一瞬でみんなの視線を奪っていったw

sewaritei76.jpg

あんたが大将っ hoshi.gif

sewaritei78.jpg

ちょろ、ちょっとだけいいよね でへ.gif

sewaritei80.jpg

いいよ。ってお返事してないのに。。。。

sewaritei85.jpg

ぶぅたん、レンズ交換しちゃった [たらーっ(汗)]

sewaritei89.jpg

ちょろパチリできない、レンズへ いやいや.gif

sewaritei95.jpg

あっ、見つけちゃった・・・ [目]

sewaritei102.jpg

ぶぅたんの好きな、逆光お日様point [カメラ]

sewaritei97.jpg

手前の桜をぼかす練習しましょ [ー(長音記号2)]

sewaritei105.jpg

こんな感じかなぁ。。。

sewaritei112.jpg

風景パチリが苦手な、ぶぅたん へな.gif

sewaritei115.jpg

どこまでも続く桜並木パチリを楽しみにしてたんだけど。。。

sewaritei118.jpg

なんだかなぁ。。。 ため息.gif

続きます ウオーキング.gif

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

なぎさ☆

近いのですが、まだ行ったことがなくて・・・(・∀・i)タラー・・・
今年も、行けないかな~
by なぎさ☆ (2019-04-10 13:02) 

Boss365

こんにちは。
台風の被害あったのですね。桜8分咲き?みたいですが・・・
十分綺麗ですね。接写もいい感じです。色々と試し撮り?している感じですね。
ドローンでなくてモーターパラグライダーかな?
NHK・BSでよく撮影しています。
早起き?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-10 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。