SSブログ

花より、ちょろ!!背割提お花見散歩っ ♪(^∞^♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、背割堤散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

ぶぅたん。。。レンズ戻そうよぉ~~~ [ドコモポイント]

sewaritei127.jpg

やっぱり、ちょろがいないとね (*^(∞)^*)ノ彡

sewaritei128.jpg

モデルになってあげちゃう うんうん.gif

sewaritei129.jpg

かちょよく決まってるでしょっ ♪.gif

sewaritei132.jpg

桜並木の終点にあった木。なんなんでしょ???

sewaritei133.jpg

途中で折り返そうかと思ったけど、終点まで来ちゃった でへ.gif

sewaritei136.jpg

反対側をお散歩して戻りましょ ウオーキング.gif

sewaritei138.jpg


sewaritei141.jpg

こっち側からの並木もいい感じっ [ー(長音記号2)]

sewaritei143_Fotor.jpg

黄砂の影響か、お天気はいいんだけど・・・

sewaritei147.jpg

お空が白い いやいや.gif

sewaritei150.jpg

青空と桜パチリ、楽しみにしてたんだけどなぁ~~~

sewaritei151.jpg

満開になったら、枝が枝垂れて

sewaritei155_Fotor.jpg

もっと華やかになるんだろうなぁ~~~ [ー(長音記号2)]

お花見船、出航し出したようです [船]

sewaritei157.jpg

ちょろは乗ら(れ)ないけどねぇ。。。 下矢印.gif

sewaritei160.jpg

気が付けば、めっちゃ人っ [あせあせ(飛び散る汗)]

sewaritei162.jpg

お弁当広げてる人も増えてきました。

sewaritei161.jpg

そう言えば・・・ 朝ごはん食べずに出てきたんだよね 手ばたぱた.gif

sewaritei164.jpg

ふわふわ玉子サンド、食べにいっちゃおーっと わくわく.gif

sewaritei165.jpg

っと、チェックしたら
ギリギリっ [たらーっ(汗)]
桜パチリしたりしてると、間に合いそうにないので
予定通り、桜散歩続けますぅ~~~ 電車.gif

nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 3

さる1号

晴れていても空が白いんだ
偏光フィルターで少しはクリアにならないかなぁ
by さる1号 (2019-04-11 06:20) 

naonao

桜が綺麗で、ちょろちゃんと桜絵になりますね(o≧∇≦)oイエーイ
昨日は、4月の雪が降り寒かったあ
今日はお天気回復したけれど、強風が吹いていて
こちらは、桜は見納め?桜吹雪になっちゃうかも
by naonao (2019-04-11 11:17) 

きよたん

ちょろちゃん 赤いコートも桜もバッチリ似合ってますよ〜
by きよたん (2019-04-11 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。