SSブログ

朝からなにやってんだぁ~♪(^∞^♪ 《 真っ黒ぱん編 》 [お家ごはん&ワイン]

3月の彦根修行でGetした、真っ黒パン [ドコモポイント]

taneya29.jpg

『天然酵母 BLACK 食ぱん』

taneya27.jpg

ばぁ~ばが、ちょっと欲しいというので、慌ててパチリ [カメラ]

忍者のふるさとで生まれた、真っ黒な食パンは
40時間熟成させた生地にイカ墨を練りこんでるらしい。。。 わくわく.gif

帯には「インパクトのある黒いパン生地を生かして
サンドイッチがおすすめ!
・・・インスタ映えする仕上がりに」っと。

やるよね [ひらめき] o(^∞^)o

お野菜いっぱい乗っけて わくわく.gif

kuroroll1.jpg

クッキングペーパーで巻いて・・・

kuroroll3_Fotor.jpg

巻いた後、テープで止めたいんだけどひっつかない [あせあせ(飛び散る汗)]
朝から、時間ないんだけどぉーーーーーー [どんっ(衝撃)]

kuroroll6.jpg

朝からなにやってんだシリーズ でへ.gif

kuroroll8_Fotor.jpg

インスタ映えぇ〜〜〜 hoshi.gif

kuroroll10.jpg

でも、ぶぅたん。。。

kuroroll12_Fotor.jpg

思ったより、映えてなくない・・・ はてはて.gif

あちゃーーーー [どんっ(衝撃)]
昨日の夜に用意してた、卵挟むの忘れちゃった へな.gif
まいっか。って、やり直すの無理ぃーーーーーー いやいや.gif

夜は、いつものミスジディナー ごはん.gif

kuroroll18.jpg

お野菜盛り盛りぃ〜〜〜 o(^∞^)o

kuroroll21.jpg

美味しいワインで、雲丹ミスジっ ハート.gif

kuroroll26.jpg

小人さんwine、可愛いエチケットだけど、お味はがっつりフルボディー うんうん.gif

今週末は、修行で彦根 [車(セダン)]
1ヶ月遅れレポっ [たらーっ(汗)]
お桜見散歩でますますレポが埋もれてますぅ。。。 手ばたぱた.gif

あれこれあって、みなさんのところに遊びに行けてなくて・・・ごめんですぅ。。。 ごめん.gif

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 4

横 濱男

色がチョット、地味ィ~だね。。(^^)
by 横 濱男 (2019-04-09 18:23) 

Boss365

こんにちは。
BLACK食ぱん、食べてみたけど食欲わかない感じ?
サンドイッチ、具沢山だけどインスタ映え?難しいですね。
BLACK食ぱんの味はどうですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-09 18:53) 

きよたん

珍しいパンですね
美味しいのかな
by きよたん (2019-04-09 22:18) 

さる1号

真っ黒パン、てっきり朝ごはんのトーストを焼き過ぎたのかと^^;
イカスミパンだったのね
by さる1号 (2019-04-10 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。