SSブログ

苺と桜で春爛漫っ♪ ヾ(@^∞^@)ノ♪ [でざーと 《 おやつ 》]

パンエトを楽しみきれなかった、ちょろ&ぶぅたん いやいや.gif

売り切れちゃってたり、待ち時間が長いとポケ活に影響するので
事前に連絡してみると、予約 [決定]
お写真撮りやすいお席も、お願いしました [ドコモポイント]

梅田に着いた頃、ういっちゃんから
「お昼ご飯に、ラーメン食べてます。」っと [たらーっ(汗)] マジっ [どんっ(衝撃)]
ラーメンの後に、パフェ [exclamation&question] 
ぶぅたん的には・・・ ないわ ヽ((◎∞◎ ))ゝ

ういっちゃんと合流して、ウィスティンホテルへ [バス]

スムーズにお席に案内いただきましたが・・・
パチリには向かないお席 [失恋]
『桜と苺のパフェ』

1kitano36_Fotor.jpg

要らないものが写らないように、悪戦苦闘っ [モータースポーツ]

1kitano30_Fotor.jpg

可愛いなぁ〜〜〜っ o(*´∞`*)o

1kitano38_Fotor.jpg

ちょろ、似合うでしょ ♪.gif

1kitano42.jpg

桜香るジュレとアイス、苺のシャーベットなどサクサクのメレンゲ

1kitano44.jpg

素敵すぎるぅ〜〜〜 目がハート.gif

1kitano48.jpg

春を満喫っ いちご.gif

1kitano51.jpg

ツンツンぢゃんはメレンゲ。
写真見たときは、クリームだと思ってたぁ。。。 (^∞^;
さすが、ホテルのCafe [喫茶店]
桜クリームと苺の愛称ばっちりですぅ〜〜〜 love.gif
和パフェも美味しそうだったから、また来よっと うんうん.gif

1kitano53.jpg

イースターイベントが開催中 [ー(長音記号2)]

1kitano55_Fotor.jpg

可愛いから、パチリさせてもらったぁ〜〜〜 hoshi.gif

1kitano57.jpg

ちゃんと、お店の人に[決定]もらったよん(^∞^v

1kitano62.jpg

1Fロビー前にも、イースターパチリコーナ [るんるん]

1kitano63.jpg

うさちゃんグッズが用意されてたけど・・・
ちょろには、ちょっと大きいね 下矢印.gif

お腹満たされて、ポケ散歩へと向かったのですよぉ〜ん [バス]

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ウィスティンホテル!!「桜と苺のパフェ」流石ですね!!
イチゴの量も多く、デコも個性的です。
イースターの時期か・・・イースター・バニーですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-07 12:01) 

hatumi30331

苺と桜で、春爛漫!
美味しそう~

白浜のパンダ、可愛いかつたよ~
イルカも!へへ
by hatumi30331 (2019-04-07 13:35) 

英ちゃん

桜と苺のパフェ~美味しそうだね。
私は今日、ティラミスを食べました(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-07 15:51) 

きよたん

いちごのパフェ いろいろなのがあるのですね
お腹いっぱいになりそう
by きよたん (2019-04-07 19:00) 

ChatBleu

盛り盛りですねー。
食べていて崩れちゃいそうです。
by ChatBleu (2019-04-07 21:07) 

yakko

こんばんは。
『桜と苺のパフェ』に感動〜 ! 美味しかったでしょう(*^_^*)

by yakko (2019-04-07 22:08) 

さる1号

桜薫る苺パフェ、春らしくていいな
ツンツンが楽しいな^^
by さる1号 (2019-04-08 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。