SSブログ

夜桜散歩は、嫌いだっ!! qー(>∞<)ーp [ちょろっと散歩]

後ちょっと? 満開宣言が出ない金曜日のお花見散歩レポっ ウオーキング.gif

Osaka1.jpg

向かったのは、大阪城 ew_icon_s48.gif

Osaka4_Fotor.jpg

金曜の夜とあって、仕事帰りにお花見の人がゾロゾロ

Osaka5.jpg

西の丸庭園で宴会を企む人の列がすごかった [たらーっ(汗)]

Osaka14.jpg

ちょろ&ぶぅたんは、天守閣へ ew_icon_s48.gif

Osaka39.jpg

桜にピントを合わせると、お城がボケボケ [バッド(下向き矢印)]

Osaka20.jpg

風がぢゃまするし、げーじんさんが遠慮なく前に立ちはだかる [どんっ(衝撃)]

下を眺めてみると・・・

Osaka44.jpg

綺麗ですぅ〜〜〜 わくわく.gif

Osaka45.jpg

まだやってたんですね [目]

Osaka46.jpg

顔花、一つしか咲いてませんでした [たらーっ(汗)]

ここまで、待てば良かったかぁ。。。( ̄∞ ̄;)

Osaka49.jpg

お城と桜が一緒にパチリできるポイントなのですが・・・

Osaka51_Fotor.jpg

お城と桜のコラボ、どうしてもボケる [失恋]

Osaka55.jpg

「サクヤルミナ」少しだけ、外から見えます [目]

Osaka64.jpg

ライトぢゃなく、お月さんだったらなぁ・・・

Osaka70_Fotor.jpg


Osaka71_Fotor.jpg

ぶぅたん、めっちゃ人に見られてるよぉーーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

Osaka74.jpg

ぶぅたん、ちょろパチリしてくれないなら帰ろうよぉ。。。 いやいや.gif

Osaka83_Fotor.jpg

サクヤルミナのライトでブルー桜 ew_icon_s48.gif

Osaka88_Fotor.jpg

あーあ。。。 また、止まっちゃった [カメラ]

Osaka90_Fotor.jpg

暗闇対策したはずなんだけど・・・

Osaka95.jpg

色白のちょろは、無敵 [どんっ(衝撃)]

Osaka97_Fotor.jpg

無敵ぢゃないか。。。 効果なく、すべて持っていくからね [モバQ]

Osaka100.jpg

花より団子を強請ってみたけど・・・

Osaka102.jpg

ぶぅたん乗ってくれなくて へな.gif

Osaka103.jpg

毛馬公園は、もはや素通り [たらーっ(汗)]

Osaka109.jpg

何度も来たし、寒くて開花も進まなかったからねぇ。。。

Osaka110.jpg

で・・・ちょろパチリは???

3532C2CB-15C5-4C97-966F-810541F8860F.jpeg

あはは。。。これで許してちょ っと、ぶぅたん

24F2E9CD-A71D-459C-9DED-CB61AFD6A571.jpeg

sadaharu aoki『フォンダン オ マロン』

6746D7D9-0DA6-41D4-B688-62AFD48A7A81.jpeg

めっちゃ栗ぃ~っ 目がハート.gif

団子に釣られて、美味しい顔しちゃったけど・・・
拗ねてる ちょろ (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

明日は、いっぱいパチリしてねぇーーーーー パンチ.gif

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

くまら

夜桜は三脚使うと楽なんですけどね
使えないし。。。
でも、昼の桜よりも夜の桜の方がおいらは好きです
by くまら (2019-04-08 13:25) 

Boss365

こんにちは。
夜桜の撮影難しそうです。次回に期待です?
「めっちゃ栗ぃ~っ」ぶぅたんさんが食べたと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-08 14:42) 

横 濱男

夜桜の撮影は大変だね。
混んでなければ楽チンだけど。。
ビデオがいいかも。。ね。。

by 横 濱男 (2019-04-08 19:14) 

kinkin

夜の撮影は難しいよね・・・・・
by kinkin (2019-04-08 19:56) 

さる1号

夜桜の手持ち撮りは難しいからねぇ
三脚使っても風の悪戯があるし^^;
by さる1号 (2019-04-09 07:06) 

英ちゃん

夜景撮影は難しいよね(゚□゚)
三脚使うのもいいけど、使っちゃダメって所もあるしw
私は一応三脚は持ってるけど使った事はありません。
持って行くのがかったるいから(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-09 07:22) 

きよたん

夜桜もきれい 夜景もきれいです
夜桜見たことないんですよね
来年は見たいな
by きよたん (2019-04-09 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。