SSブログ

残念すぎるぅ。。。ひどすぎるぅ!! ( ̄‥ ̄)=3 [お外ごはん《 朝ごパン 》]

夕方から雨予報の日曜日。
そんな日は、朝活っ わくわく.gif

ぶぅたぁ~ん。ひな祭りだから、苺祭りしよっ ♪.gif
っと、オネダリしちゃったら・・・

「いいけど。。。なんか、違う気がするよ。」っと、ぶぅたん ・・・.gif

朝から、どんより曇り空。
朝ごはん食べて、大阪天満宮散歩できるといいな [ひらめき]

っと思ったけど、ちょっと出発が遅れちゃった。。。[たらーっ(汗)]

[時計] 10:00頃、お店に到着っ [位置情報]

hinamatsuri3.jpg

” Cafe Orangerie ”

テーブル席は、満席 [たらーっ(汗)]
カウンターでもいいけど・・・ [目]

hinamatsuri2.jpg

ちょっと、外でお待ちくださいって [たらーっ(汗)]

hinamatsuri5.jpg

雨、ポツポツ落ちてきてるけど・・・
数分で、ひとり出てきたから、入れてほしい ため息.gif

hinamatsuri7.jpg

ここでも食べれるみたいだけど、今日は寒そう いやいや.gif

しばらくすると、どうぞって・・・
メニューを渡されたけど、食べるの決めてるんだ !!.gif

B2CF3FDC-5C38-4420-AB0F-8AB3F1EA229D.jpeg

もちろん、いっちゃん上のやつぅーーーー o(^∞^)o

「デニッシュが無くなったので、トーストでなら出来ます。」っと。。。 [爆弾]
えっ。まだ開店して1時間でしょ [exclamation&question]
数量限定だった はてはて.gif
お値段そのままというのが、気に入らないけど 怒.gif
苺食べにきたしなぁ。。。
仕方ないでしょ [モバQ]

オーダーした後、iPhoneであれこれ遊んでたんだけど・・・
なかなか運ばれてこないトースト [たらーっ(汗)]

周りのテーブルも、未だのようで・・・
時間かかるって、言わなかったから周りの様子なんて気にしなかったけど
待たせすぎじゃね 怒.gif
どうも、ひとりでやってるぽいんだけど
時間かかる状態なら、一言いおうよ [パンチ]
次の予定が狂うやん いやいや.gif

待つこと [時計] 50分。
ようやく、コーヒー [喫茶店]

hinamatsuri8.jpg

冷めないうちに出てくるといいけど。。。

しばらくして「お待たせしました」っと、トースト登場っ・・・ [目]

hinamatsuri11_Fotor.jpg

えっ [どんっ(衝撃)] これがお花畑 目パチパチ.gif

hinamatsuri10.jpg

ちょろが食べたかったのと、違いすぎぃーーーーーー いやいや.gif

せめて、可愛くパチリしようと
窓際の席(この時点で空いてた)にあった
「エッフェル塔借りてもいいですか?」って、聞いてみると・・・
「いいですよ」っと、お机準備してくれた [あせあせ(飛び散る汗)]

hinamatsuri13_Fotor.jpg

エッフェル塔借りたかっただけなんだけど・・・
ドアの横だし、寒いんだよなぁ いやいや.gif
っと、思いつつ用意されちゃっちゃぁ~ 移るしかないよね [モバQ]
普通のお店なら、お皿とか運んでくれるんだけど
自分で移動しろってスタンス [exclamation&question]
なら・・・ ここでいいんだけど ため息.gif

hinamatsuri17.jpg

『いちご畑のカスタードトースト』

hinamatsuri18_Fotor.jpg

うーん。どうも納得いかないんですぅ いやいや.gif

だってね。だってね。。。
ちょろが食べたかったのは、これっ!!

ECE62850-C099-468A-AC77-2A9289EDD3C5.jpeg

デニッシュ4枚重ねで、このビジュアル [ぴかぴか(新しい)]

ちょろのは、食パン1枚

hinamatsuri22_Fotor.jpg

カスタードの乗せ方も、雑ぢゃね 怒.gif

hinamatsuri27_Fotor.jpg

どう見ても、クオリティ違いすぎ [どんっ(衝撃)]

せめて、クオリティは保ってほしい・・・ パンチ.gif

お味は・・・

hinamatsuri28.jpg

パンがイマイチ、カスタードクリームと合ってないんだよなぁ。。。ハート割れ投げる.gif

散々待たされて、これは無いよぉ~~~~ q-(>∞<)-p

朝から、残念過ぎですぅ。。。泣き.gif

もう、来ないよぉーーーーだ アッカンベー.gif

っと、心の声でお伝えしたつもりだけど・・・
ぶぅたん、めっちゃ顔に出てたなぁ [どんっ(衝撃)]

hinamatsuri31_Fotor.jpg

もちろん、ちょろもシェフとパチリしてあげないよーだ [ちっ(怒った顔)]

雨がポツポツ、降り出しそうな空。
ちょろ&ぶぅたん心は、じゃじゃや降り [雨]

待たされたから、天満宮へのお散歩も中止宣言された [どんっ(衝撃)]

このままぢゃ、駄目ぇーーーーーー いやいや.gif

ちょろ、いいこと思いついたよん くるっ.gif

**********************
インスタで残念だったこと、書いちゃったら
お店の人から、ごめんなさいコメント届いちゃった。
貴重なご意見ありがとうございます。っと。。。
de、よかったらまた来てくださいって、あったんだけど・・・
行かないと思うなぁ。。。アッカンベー.gif


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 8

starwars2015

確かに、デニッシュ4枚重ねがトースト1枚で50分待ちって
どーよって感じですね。
お疲れ様でした。
by starwars2015 (2019-03-21 16:22) 

ニッキー

デニッシュ4枚重ねとトースト1枚で
同じ値段は納得いかないですねぇ(*_*)
トースト1枚だと花畑じゃない・・・(´・_・`)
by ニッキー (2019-03-21 16:48) 

横 濱男

待たされるのはイヤだね。
時間がかかるなら、言って欲しいな、、。
待つ気分が違っちゃうからね。
by 横 濱男 (2019-03-21 18:05) 

英ちゃん

こりゃある意味詐欺かもね(゚□゚)
時間もかかってるし~
by 英ちゃん (2019-03-21 18:56) 

きよたん

デニッシュとトーストとじゃあ違いすぎますよね
50分待たされて。。
私なら30分が限界
by きよたん (2019-03-21 19:26) 

kinkin

自分も待つのが苦手、30分でキャンセルし店出ます!!
by kinkin (2019-03-22 04:36) 

さる1号

トースト4枚重ねじゃなかったんだ^^;
by さる1号 (2019-03-22 12:05) 

Boss365

こんにちは。
お値段そのまま・・・問題ですね?
納得いきませんね!!違い過ぎます。
小生だと、頭の中がお花畑になりそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-22 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。