SSブログ

ちょろは男の子だけど苺ひな祭りっ ♪(^∞^♪ [でざーと 《 おやつ 》]

残念な朝ごパンで始まったひな祭り へな.gif

このまま終わるわけにはいかないよぉ〜〜〜 [ドコモポイント]

ねぇ、ぶぅたん。ちょっと寄り道していかない щ( ̄∞ ̄)ш ヶヶヶ

" FRANCH MARKET "

furenchi26.jpg

小雨が降ってたのと並んでる人がいたので、前回のパチリで [モバQ]

hinamatsuri35.jpg

これこれ、これっ 目がハート.gif


hinamatsuri32.jpg

ぶぅたんお気に入りのスコーンもまだあったぁ~ ♪.gif

お包みしてもらってる間に、パチリっ [カメラ]

hinamatsuri37.jpg


hinamatsuri36_Fotor.jpg

お姉さんがちょろを見つけて、ニッコリっ [ー(長音記号2)]

hinamatsuri39.jpg

今回も、変顔?やってくれましたよん !!.gif

雨が降ってくる前に、ぶぅ王国へ帰りましょ ウオーキング.gif

hinamatsuri41.jpg

FRANCH MARKETさんの『フレジェ』で

hinamatsuri48_Fotor.jpg

いちご祭りっ ハート2個.gif

hinamatsuri51_Fotor.jpg

いちごヨーグルトジュースも作ってみたよん [揺れるハート]

hinamatsuri54.jpg

いちごの形によって、ハートにするのムズイ 手ばたぱた.gif

ぶぅたん、可愛くしてくれて、あーと うんうん.gif

hinamatsuri67.jpg

フレジェに恋する、ちょろっ love.gif

hinamatsuri69.jpg

待ちきれないのぉ~~~ o(^∞^)o

hinamatsuri70.jpg

食べちゃうよぉ~~~ん ケーキ食べる.gif

フレジェ祭りしちゃうくらい、FRANCH MARKETさん一押しっ ハート.gif

甘すぎないカスタードクリームに甘酸っぱいソースがマッチっ [ー(長音記号2)]
美味しゅうございましたっ くるっ.gif

朝の失敗ごパンのことをすっかり忘れて、イチゴ祭り楽しんだちょろですぅ~~~ hoshi.gif

いつのまにか、栗祭り(終わってないけど・・・)からのぉ~ 
苺祭りにスイッチングっ v(^∞^)v
nice!(58)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 9

Boss365

こんにちは。
変顔?のお姉さん!!情が厚そうです?ナイスです。
いちご祭り、凄いなー!!花開いてますね?ジュースまで・・・
「朝の失敗ごパン」記憶に残るレポでした(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-22 16:38) 

naonao

変顔をしてくれたお姉さん、ナイス(o≧∇≦)oイエーイ
ちょろちゃん、イチゴひな祭りで大好きなイチゴを満喫ね
by naonao (2019-03-22 20:29) 

raomelon

ハートのいちご可愛い~♡
お洒落なプレート、ひな祭りにぴったりですね♪
ちょろちゃん良かったね♪ 男の子だけど(笑)
by raomelon (2019-03-22 20:33) 

きよたん

苺が美味しそう
ビタミン補給したいな
by きよたん (2019-03-22 21:08) 

ChatBleu

おねえさん、変顔してくれて楽しいね♪
by ChatBleu (2019-03-22 21:21) 

横 濱男

変顔のおねーさんが素敵だな。。
by 横 濱男 (2019-03-22 21:40) 

英ちゃん

ちょろちゃんは、男の子だったのか(゚□゚)
イチゴのスイーツは美味しそうだけど、ハートにカットするのは面倒臭そうだなw
by 英ちゃん (2019-03-23 00:46) 

ニッキー

イチゴ祭り、どれも美しく美味しそうです♪( ´▽`)

by ニッキー (2019-03-23 08:41) 

さる1号

おねぇさん、いい味出しているなぁ^^
フレジェも美味しそうだ
by さる1号 (2019-03-23 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。