SSブログ

ちょろ&ぶぅたん、朝活に嵌るっ o(^∞^)o [お外ごはん らんち 《大阪編》]

お江戸散歩3日目レポを続けたいとこですが。。。
パチリしすぎて、整理が追いつきませぬ 下矢印.gif
遅れついでなので、週末ネタを入れちゃう でへ.gif

*************************

最近のちょろ&ぶぅたんのマイブーム、朝活っごはん.gif

美味しい朝ごはんを食べに行って、一日楽しく過ごすの。。。[ー(長音記号2)]
de、早めにぶぅ王国に戻って、あれこれ溜まってることをやっつけよう作戦 [モータースポーツ]

この週末は、そろそろ梅がいい感じに咲いてるんぢゃないかと 大阪城散歩に決定っ ウオーキング.gif

その前に、朝ごパン わくわく.gif

大阪城が見えるくらいのところに、美味しそうなお店みつけたんだ [ひらめき]
お散歩前に行っちゃおうと準備してると、MieからLINE [mail to]

なにやら職場が急にCloseすることになって、春からプー生活なのだとか・・・
de、ハロー経験豊富?なぶぅたんに、あれこれ聞きたいらしい。。。

お散歩に出発した後、「今日、お茶する時間ある?」っと、Mie [mail to]
あるっちゃあるけど・・・時間によるかなぁ~ [たらーっ(汗)]
あれこれ企みある、ちょろだしぃ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]
1時頃なら、行けると思うけど。。。っと、返事してテクテク ウオーキング.gif

あったよぉ~ !!.gif

osakajo45.jpg

” Asakara GOOD STORE ”


osakajo2.jpg

まだ早い時間だからか、ゆったりした空気が流れてます [ー(長音記号2)]

osakajo6_Fotor.jpg

ゆったりした4人テーブルにおっちょん [いす]

osakajo8.jpg

Morning ぢゃなく、サンドイッチをチョイス。
美味しそうなスコーンがカウンターに並んでるのを発見っ[目]
帰りに買っていこうっ [ひらめき]

『カフェオレ』

osakajo13_Fotor.jpg

ちょっとしたことだけど、Foodを先にもってきてほしい。。。

osakajo14.jpg

冷めちゃうからね。。。 [モバQ]

『ROASTBEEF REUBAN SANDWICH』

osakajo19_Fotor.jpg

凄いボリューム わくわく.gif

osakajo21.jpg

ロースとビーフとゴーダーチーズを挟んだNYの定番ホットサンド

osakajo27.jpg

お野菜が盛り盛りなのも、嬉しいっ ♪.gif

osakajo30_Fotor.jpg

しかし、どやって食べましょか・・・ ・・・.gif

osakajo33.jpg

食べにくいから、袋に入れて食べてねって [ー(長音記号2)]

osakajo35.jpg

新鮮な野菜がたっぷり 興味あり.gif

osakajo38.jpg

味が濃くて、美味しいのぉ~~~っ 目がハート.gif

ローストビーフより、野菜が美味しかった でへ.gif

朝はガッツリ食べちゃう派(いつもだけど・・・)なので、しっかり完食っ (^∞^)v
元気パワーヂャージ完了っ ふりふり.gif

お支払いに行くと「たくさん、お写真撮ってくださって、ありがとうございます。」っと
見られてたのね。。。はずかし。。。 (^∞^;

osakajo41.jpg

お店を出た後、お店の前でパチリしてたら
お店のお兄さん「ありがとうございました」って、ご挨拶しに出てきてくださいました [ー(長音記号2)]

osakajo43.jpg

思い切って「お兄さん、パチリOK?」って聞くと
「僕はNGだけど、OKな奴いるんで呼んできます」っとお店へ [on]

「僕でいいですかぁ~」っと、お兄さん登場っ [わーい(嬉しい顔)]

osakajo48.jpg

ぬいぐるみ好きで、まんまちゃんと一緒に寝てるんだって。。。
ちょろは、妖精だからちょっと違うんだけど、ぐっと我慢してあげたよ ( ̄‥ ̄)=3

「可愛い過ぎて、食べちゃったら駄目ですよ」って言われた、ぶぅたん
ぶぅたんには、無理だよねぇ〜 щ( ̄∀ ̄)ш

とっても優しいスタッフさんたち。
ちょろのお気に入りにインしちゃいましたぁ~~~ 拍手.gif

お腹もハートも満足したら、トコトコお散歩開始っウオーキング.gif

osakajo51.jpg

大阪城の梅林に到着したけど・・・ [目]

osakajo53_Fotor.jpg

なんだか寂しげ。まだ早かった ???

osakajo56_Fotor.jpg

咲き始めな感じだけど、パチリ練習開始っ [カメラ]

osakajo62.jpg

今までは、ちょろ中心だったのになぁ。。。

osakajo72.jpg

どうも違う・・・ いやいや.gif

osakajo66.jpg

光が気になったりするらしい。

osakajo78_Fotor.jpg

望遠レンズに取り替えて・・・

osakajo79_Fotor.jpg

駄目ぇーーーーー [どんっ(衝撃)]

osakajo90_Fotor.jpg

ちょろパチリが出来ないでしょぉーーーーー [パンチ]

osakajo93.jpg

偶然、写りこんだ太陽 [晴れ]

osakajo95.jpg

こういうの好きらしく、夢中になってるよぉ。。。 へな.gif

osakajo98.jpg

少しだけど、水玉になってるよね [ー(長音記号2)]

osakajo104_Fotor.jpg

そろそろ、レンズ戻してもいいんぢゃない [ドコモポイント]

osakajo110.jpg

やっぱり、ちょろが居ないと鼻がないやん うんうん.gif

osakajo114.jpg

虫嫌いなのに、パチリはする [モバQ]

osakajo119.jpg

公園を進むと、だんだんつぼみが増えだして・・・

osakajo126.jpg

「今から梅田向かうねぇ~」っと、Mie [mail to]

osakajo128.jpg

ヤバイけど、梅&お城のコラボパチリしたいっ [カメラ]

osakajo139_Fotor.jpg

いい感じには撮れなかったなぁ。。。[バッド(下向き矢印)]

反対側の入り口の梅は、まだまだ硬くて、花なしぃーーー [どんっ(衝撃)]

osakajo144_Fotor.jpg

いつもスルーされる電車っ [電車]

osakajo146.jpg

なぜか、動く気配なく停まってたので

osakajo150.jpg

ちょろジャックしちゃいますぅ~~~ うんうん.gif

osakajo153.jpg

気分UPで、ご機嫌っ [ー(長音記号2)]

osakajo156.jpg

Tokkyちゃんとお散歩した「SAKUYA LUMINA」

osakajo160_Fotor.jpg

お昼間に見ると、なんだかなぁ。。。だね。

osakajo162.jpg

こんな案内あったんだ [目]

osakajo163.jpg

暗くて気づかなかったよ 下矢印.gif

さて、Mieちゃんが待ってるから、ダッシュで梅田にいかなきゃ 走る.gif

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 7

Boss365

こんにちは。
お江戸散歩・整理お疲れ様です。
定番ホットサンド!!ボリュームあり美味しそう。
贅沢な朝食?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-07 13:42) 

横 濱男

撮りすぎると大変だね。。
by 横 濱男 (2019-03-07 19:56) 

きよたん

お江戸散歩楽しみに待ってますよ
ちょろちゃん どこ行ってもモテモテですね〜
by きよたん (2019-03-07 20:26) 

raomelon

朝はガッツリ、元気出るよね^^
お野菜たっぷりのホットサンド美味しそう( *´艸`)
大阪城の梅は、少し早かったのかな?

北野天満宮のライトアップ3月日17(日)までの
金・土・日 日没~夜8時までですYO
by raomelon (2019-03-07 21:38) 

英ちゃん

写真撮り過ぎると整理するのも大変だね。
私なんか100枚くらいでも悪戦苦闘してます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-08 02:03) 

さる1号

朝はガッツリ食べるのがいいね
野菜たっぷりで美味しそうだ^^
by さる1号 (2019-03-08 06:15) 

まこ

ご機嫌なカフェが見つかって
良かったですね♬
お野菜美味しそう♡
梅ちゃん撮影も、とってもいい感じ♬
by まこ (2019-03-08 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。