SSブログ

インスタの誘惑には要注意っ (>∞<) [でざーと 《 おやつ 》]

大阪城梅散歩を駆け足で楽しみ 走る.gif

梅田に向かってると・・・ウオーキング.gif
「ぶぅたん、今どこーーーーーっ」っとメール [mail to]

まだ、大阪城でたとこ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]
約束の1時になってないよぉーーーーー 手ばたぱた.gif

急いで行くから待っててぇ~~~ 走る.gif
といいつつ、レイドバトルやってるジムを通ちゃって参戦しちゃった・・・ 赤レンジャー.gif

1EFFAB5C-4D35-410D-A051-4375C850C608.jpeg

記念パチリは出来たけど・・・ 逃げられました [どんっ(衝撃)]

それでも、ギリ待ち合わせ時間に間に合ったよぉ。。。 [ー(長音記号2)]

ストレスからか胃腸の調子が悪くて、病院からの Mie。
お茶だけにするわ。って言ってたんだけど
軽いものなら食べれると・・・ [ひらめき]

気になってる中崎のCafeへGO ウオーキング.gif
ちょろ&ぶぅたんが住んでた頃とは様変わりしてて、Mieもビックリ [目]

osakajo166_Fotor.jpg

” やさしいスイーツ工房 Douceur ”

osakajo167.jpg

リスさんをパチリしたいんだけど、窓の向こうに人が立つからなかなか。。。 いやいや.gif

1Fで、注文&お支払いをして、イートインスペースの2Fへ

osakajo168.jpg

階段を上がってビックリ 手ばたぱた.gif
せまぁ~~~ [たらーっ(汗)]

空いてるテーブルにお願いしますといわれたんだけど、横のテーブルとひっつき過ぎだし
トイレ近いし・・・ いやいや.gif

仕方ないかと、鞄を下ろして座ろうとしたとき
窓際のお席の人が帰ったので、そちらへおっちょん [いす]
(ちゃんと、お店の人にOKもらったよ。)

Mieチョイス 『シフォンケーキプレート』

osakajo170.jpg

苺が乗ってて、可愛いっ [かわいい]

ちょろ&ぶぅたんチョイス
『苺のショートケーキ フロマージュムース&ピスタチオとチョコレートのムース』

osakajo172.jpg

ちょろが苺でぶぅたんがピスタチオね でへ.gif

osakajo177.jpg

今春は苺祭りが絶好調で嬉しいよぉ~~~ ハート投げる.gif

osakajo181.jpg

苺といえば、Mieのプレート気になるぅ~~~ [揺れるハート]

osakajo183.jpg

ちょっと、ちょうらい [ドコモポイント]

osakajo186_Fotor.jpg

ピスタチオのケーキ、パチリするの忘れて食べだしちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

osakajo187.jpg

お水、汲みにいきたいけど・・・
椅子を動かすのも一苦労の店内で、行けない へな.gif

フロマージュムースがふわふわっ ハート.gif

osakajo191.jpg

ちょっと物足らない・・・さくっと食べれちゃった ケーキ食べる.gif

うーん。評判ほどではないかも 下矢印.gif

というのも、マスクをした店員さんが、ケーキを運んでくるんだけど・・・
鼻グズグズいわしながらで、ちょっと不衛生な雰囲気が・・・ [たらーっ(汗)]

osakajo192.jpg

花粉症でつらいのはわかるけど・・・
お客様が心地よく過ごせるように、薬で止めるか
他のメンバーにお任せしてほしいなぁ。。。

なによりも問題は、狭すぎぃーーーーっ [パンチ]

osakajo194_Fotor.jpg

de、そろそろ席を立って欲しい顔で見られたので
はいはぁ~い。お暇しますよぉ・・・ バイバイ.gif

リピは、ないなぁ。。。 [モバQ]

Loft前で、ぷにょ発見っ [目]

osakajo200.jpg

何かわからないので、乗っかってみた [ドコモポイント]

osakajo202.jpg

この後、少しポケ散歩を一緒にして、Mieとバイバイ バイバイ.gif

ぶぅ王国に戻って、Dodongaさんからの連絡を待つよんわくわく.gif

nice!(38)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 5

Boss365

こんにちは。
りすさん?良いポーズ。本物?後ろのボケ具合がいい感じ(爆)
『シフォンケーキプレート』サンプルみたい。
ちょろさんも食べるの?体大丈夫かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-08 16:03) 

きよたん

きれいなケーキ 見た目も美味しそう
店内が狭いのは困りますね
by きよたん (2019-03-08 17:37) 

ChatBleu

うーん、イマイチなのかぁ。
by ChatBleu (2019-03-08 21:45) 

横 濱男

狭すぎるのも困るね。。落ち着かないよ~!!
by 横 濱男 (2019-03-09 07:20) 

さる1号

狭すぎるのは嫌だなぁ
by さる1号 (2019-03-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。