SSブログ

何度来ても、かっちょえーっ♪ o(^∞^O)) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

大人パフェを楽しんだ後、シャトルバスの時間まで、お写んぽ[カメラ]

oedomu-min510.jpg

お外は真っ暗っ [夜]

oedomu-min512.jpg

お船に乗って見たいけど・・・ 乗らないって ( ̄‥ ̄)=3

oedomu-min46.jpg

東京スカイツリーもいいけど。。。

oedomu-min58_Fotor.jpg

観覧車のライトアップ [ぴかぴか(新しい)]

oedomu-min72.jpg

しばらく楽しんでたら、バスの時間迫ってるぅ〜 走る.gif

oedomu-min75.jpg


oedomu-min38.jpg

おーっと、忘れてた [目]

oedomu-min507_Fotor.jpg

ねぇ、ぶぅたん。東京タワー見に行こっ [ひらめき]

oedomu-min526_Fotor.jpg

浜松町から、歩いて行けちゃうもんねぇ〜 わくわく.gif

oedomu-min523.jpg

こんなとこに、お地蔵さんたくさんいたぁー [目]

oedomu-min525.jpg

ちょろ、東京タワー好きなんだっ [ー(長音記号2)]

oedomu-min530_Fotor.jpg

60th

oedomu-min533_Fotor.jpg

キラキラがいっぱいっ hoshi.gif

oedomu-min535_Fotor.jpg

ちょろ、相変わらずもっていっちゃうけど・・・

oedomu-min537_Fotor.jpg

ご機嫌にポーズっちゃう ♪.gif

oedomu-min545.jpg

かっちょえぇーーーーなぁ~ ハート.gif

oedomu-min554.jpg

赤意外の東京タワーも見てみたいけど。。。

oedomu-min557_Fotor.jpg

なかなか出会えない。。。

oedomu-min558.jpg

でも、やっぱ赤がかっちょえーのかも うんうん.gif

oedomu-min561_Fotor.jpg

勢いで、スカイツリーも行っちゃおうかと思ったけど・・・

oedomu-min563_Fotor.jpg

明日はお江戸散歩最終日。
早起きしなきゃなので、ホテルまで散歩してゆっくりしましょ ウオーキング.gif

翌朝。365日で買ったパンで朝食っ ごはん.gif

Tsurara66-1.jpg

まこさんに貰ったお花、ホテルで過ごす時間が華やぎました くるっ.gif
めっちゃ元気なので、ぶぅ王国に連れて帰りますぅ~~~ [ー(長音記号2)]

池袋駅の苺ロッカーに、ポチを預けて・・・

9e4_Fotor.jpg

これなら、見逃さないよね !!.gif

c572_Fotor.jpg

これにのって、ちょろの行きたいとこ巡り始めまぁ~っす 電車.gif

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 52

コメント 5

Boss365

おはようございます。
浜松町から増上寺?に東京タワーですね。
池袋からどこ行くのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 10:59) 

まこ

青い東京タワー、テレビではよくみるけど
リアルではなかなか・・なんですよ(;^□^A
お花、旅行中だし、一瞬だけ楽しんで貰えば
いいかな・・と思ったのに
可愛がってくれてありがとう(⌒▽⌒)


by まこ (2019-03-06 15:42) 

naonao

ちょろちゃん、お江戸を満喫ね(゜∇^d)!!
ライトアップされた夜の東京タワーは
綺麗&カッコいいね♫
by naonao (2019-03-06 16:55) 

きよたん

東京タワー私も昨日行きました
も少ししたらブログアップしますよ〜

by きよたん (2019-03-06 21:44) 

さる1号

ロッカーも苺のとこに入れたんだ
拘りだなぁ^^
by さる1号 (2019-03-07 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。