SSブログ

甘ぁ~い朝ごパンで3日目散歩スタートっ ♪o(^∞^)o♪ [パン屋さん]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩っ ウオーキング.gif

oedomu-min80-1.jpg

まこさんに頂いたお花、ホテルに飾って楽しんでますぅ kirakira.gif

3日目は、昔の同僚 Sugarさんと埼玉散歩っ わくわく.gif
その前に、朝ごパン ew_icon_s327.gif

東京の1日乗車券って、24時間使えるんですね
そこでいいこと思いついちゃった [ひらめき]

昨日買った、1日券。[時計]10:00まで使えるから、
気になった、代々木公園のパン屋さん行っちゃう 電車.gif
[地下鉄] 新橋 → 代々木公園 [電車]

" 365日 "

oedomu-min82.jpg

モーニングやってると思ったら、並んでるパン&ドリンクのイートイン。

oedomu-min83.jpg

モーニングは、姉妹店で食べれるって。

場所を聞いたら、「この近くです」っと [たらーっ(汗)]
知ってて、当たり前ってかぁ~ [モバQ]

たぶんここだろうというお店は見たんだけど、どっちだっけ???
モンブランのお店の向こうに、ありましたぁ~~~ [目]

oedomu-min113.jpg

" 15℃ "

oedomu-min114.jpg

お野菜が食べたかったのに・・・

oedomu-min84.jpg

1日5食限定という文字に魅かれ [目]

『ハニートースト』

oedomu-min86_Fotor.jpg

ちっちゃくね ・・・.gif

oedomu-min89.jpg

ぶぅたん、朝はモリモリ派なんだけどぉーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

oedomu-min95.jpg

Cafeはなぜか暗いとこが多いんだよね。。。

oedomu-min99.jpg

iPhoneでパチリすれば、明るく写るんだけど・・・

oedomu-min103_Fotor.jpg

そこはダメでしょと。。。ムキになる [カメラ]

oedomu-min104.jpg

いったらきまぁ〜っす ごはん.gif

oedomu-min105.jpg

365日のパンを使ってるご自慢のトーストのお味は・・・

oedomu-min108.jpg

ふ・つ・う

もう少し、ふわふわトーストを予想してたのだけど・・・
普通に美味しかったっす でへ.gif

ただ・・・なぜ、これのとーすとが限定5食なのかは、謎だ (^∞^?

oedomu-min107.jpg

" 365日 " に戻って、明日の朝ごパンを購入っ [ふくろ]

oedomu-min116.jpg

明日は、朝ごパン行く時間ないからねぇ。。。

oedomu-min117.jpg

さっき来たときに、食べたかったパンは売り切れっ [失恋]
もう一個、食べちゃおうかと思ったんだけど。。。 残念 [バッド(下向き矢印)]

さて、いい時間になったので待ち合わせの電車に乗り込むために移動開始っ ウオーキング.gif

oedomu-min115_Fotor.jpg

昨日行った、モンブランのお店、整理券希望の行列始まってましたぁ~~~ [目]
モンブラン大盛り食べたいけど、今日は戻って来れそうにないので、我慢ですぅ。。。 [モバQ]

今日から3月。。。。
ちょろのお江戸散歩レポ、あと2日あるんだけど、パチリしまくり [カメラ]
もう少し続きますぅ でへ.gif

季節はずれのレポになっちゃうけど・・・ お付き合いくださいませ m(_ _)m

nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「ちっちゃくね」小さいですね?お洒落サイズ。
味は「ふ・つ・う」いいぞー!!限定5食は謎ですね?
季節はずれ?わかりません問題なしです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-01 15:59) 

まこ

トーストすごく美味しそうだけど
ふ・つ・う・・なんだ(;^□^A
季節外れのレポ
楽しみにしてますね!!
by まこ (2019-03-01 16:21) 

横 濱男

今日、赤レンガのパンフェスタに行きました。。
入り口ゲートスゴイ行列~!!
目指したお店もスゴイ行列~!!
でも、売り切れ前に何とか買えたので、ヤレヤレ!!

by 横 濱男 (2019-03-01 19:28) 

naonao

朝食のハニートーストは、限定5食だったのね。
確かに、ちっちゃいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
美味しそうだけど、お味は「ふ・つ・う」なのね
by naonao (2019-03-01 19:40) 

きよたん

ほんとに甘そうなトースト
でも元気出そうです。
あと2日のお江戸散歩楽しみにしています。
by きよたん (2019-03-01 19:52) 

Loby

最近は甘いものはほとんど食べません。
大阪のコンビニで買った「ぼたもち」はとても美味しかったです。
江戸散歩、楽しいことの連続のようですね^^b
 
by Loby (2019-03-01 23:22) 

英ちゃん

最近は、パンブームだね。
特に食パンが~ 私は並んで買う気がしません(゚□゚)
そう言えば、昨日某テレビ番組で食パン一斤6500円て言うのをやってたよw
食パンごときに6500円も出せるかーw
6500円出すならチョッと豪華な宴会をやった方が良い(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-02 00:50) 

angie17

お~、365に行かれましたか!
お客様が、ひっきりなしに訪れる人気店ですよね。
私も好きです、ここのパン。
by angie17 (2019-03-02 19:38) 

さる1号

限定の理由は・・・作るのが面倒だからとか^^;
by さる1号 (2019-03-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。