SSブログ

ちょろ in 妖精の国っ ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ、お江戸散歩っ ウオーキング.gif

駅ぢゃなく、電車の中でSugarさんと待ち合わせなのですぅ。。。
駅には時間より早めに着いたけど、余裕があるからトイレ [トイレ]
乗り遅れないようにしなきゃ [モバQ]

無事、電車に乗り込みましたぁ〜〜〜 !!.gif
demone、もうひとつ大事なことがありまして・・・
昨日、行けなかった苺パフェ いちご.gif
当日お席チェック、9時に連絡してって言われたんだよね。

電車に乗り込んだのが [時計] 9:58
ぶぅたん的には、電車で電話はNGなんだけど・・・
そこはなんとか譲ってもらわないと、ちょろの苺が逃げちゃう いやいや.gif

ねえねえねえ、、、Sugarさんと合流する前に電話してみてちょ・・・ [ドコモポイント]
オネダリして渋々かけて貰ったけど、繋がらず。。。下矢印.gif

諦めて、合流っ [ー(長音記号2)]
2年ちょっとぶりの再会だもん、お喋りに花が咲く [るんるん]

電車の中から、雪をまとった富士山見えたぁーーーー [目]
パチリ忘れちった。。。帰りに撮ろう うんうん.gif

お喋りしてたら、あっという間に ちょろ in 初埼玉

oedomu-min119.jpg

ほんとは昨日、来るはずだったんだけど、、、
大寒波で却下されちゃったんだよね [モバQ]

ちょうど、ライオンズ電車がきたのでパチリ [カメラ]

oedomu-min123.jpg

次回まで、我慢しようかと思ったんだけど・・・
雪景色もいいんぢゃない [ひらめき]っと、来ちゃったのぉ~~~ (((o(^∞^)o)))

飯能駅から、歩いて20分ほど ウオーキング.gif
お散歩日和のお空になって、暖かいっ [ー(長音記号2)]

oedomu-min124.jpg

子供公園が見えてきて、わくわく度UPっ 上矢印.gif

oedomu-min126_Fotor.jpg

よくある「これだけ???」って事にならなければいいんだけど・・・
ランチ予定の青い建物が見えてきて、いいんぢゃない うんうん.gif

oedomu-min129.jpg

駅からの道、誰も居なかったから、寒いし人気薄かと思ったら
駐車場には車がいっぱい。みんな、車で来るのねぇ。。。

oedomu-min130.jpg

" トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園 "

oedomu-min131.jpg

思ったより、広いかも [exclamation×2]

oedomu-min134.jpg

ほんのり雪景色のムーミン谷

oedomu-min141_Fotor.jpg

やっぱり、いいっーーーー о(ж>∞<)y ☆

《 きのこの家 》

oedomu-min137.jpg

お洒落っす :*:・( ̄∞ ̄)・:*:

oedomu-min140.jpg

白いベンチに乗っかってみたら・・・

oedomu-min144.jpg


落ちた [どんっ(衝撃)]

oedomu-min142.jpg

ぶぅたん。。。 パチリしてないで守ってよぉ。。。泣き.gif

きのこのお家。
中に入れるみたいなので、お邪魔しちゃいますぅ~~~ わくわく.gif

暖炉に火がともり、パチパチと。

oedomu-min149_Fotor.jpg

ちょろ、火の粉が飛んできちゃうと危ないから気をつけてね [あせあせ(飛び散る汗)] っと、焦るぶぅたん

oedomu-min152_Fotor.jpg

思ってたより、しっかりとした造りにビックリ 目パチパチ.gif

oedomu-min181.jpg


oedomu-min153_Fotor.jpg

ムーミンンママの気分を味わってみる [ー(長音記号2)]

oedomu-min155_Fotor.jpg

下にも行けるみたいだよ [目]

oedomu-min156.jpg

広いお部屋がありますぅ〜〜〜 くるっ.gif

oedomu-min157.jpg

っと、入口を見てみると・・・[目]

oedomu-min160.jpg

ムーミン [ー(長音記号2)]

oedomu-min161.jpg

お家の中のインテリアが素敵っ ハート投げる.gif

oedomu-min166.jpg

優しい色がいいよね ハート2個.gif

oedomu-min167_Fotor.jpg

みんな暖炉であったまってるね [ー(長音記号2)]

oedomu-min169_Fotor.jpg

暖炉に火が灯るのは、週末だけのようですよん ふりふり.gif

oedomu-min170_Fotor.jpg

こんなお家だったら

oedomu-min173.jpg

楽しいよねぇ〜〜〜 ♪.gif

oedomu-min176.jpg

お窓から見える景色も素敵っ hoshi.gif

oedomu-min179.jpg


oedomu-min184.jpg

色んなところにムーミン達が遊べるとこがあって・・・

oedomu-min185.jpg

穴が空いてたり

oedomu-min187.jpg

おもちゃ箱?が置いてあったり

oedomu-min189.jpg

気になるぅ〜がいっぱい わくわく.gif

oedomu-min192.jpg

ちょろも遊びまくりぃ〜〜〜っ ♪.gif

oedomu-min195.jpg

真っ暗で、ちょっと不安だったけど・・・

oedomu-min196_Fotor.jpg

ちゃんと光が入るようになってるんだよ

oedomu-min199.jpg

安心だねぇ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

oedomu-min200.jpg


oedomu-min202.jpg


oedomu-min204.jpg

下を覗いてみると [目]

oedomu-min213.jpg

小さな世界が登場っ [目]

oedomu-min214.jpg


oedomu-min206.jpg

ベッドがあったので、ゴロリン 眠り豚.gif

oedomu-min209.jpg

「ちょろちゃん、触らないでって、書いてあるよ・・・」っと、Sugerさん [あせあせ(飛び散る汗)]

oedomu-min215.jpg

ごめんですぅ。。。 ごめん.gif
ちょろ、知らなかったのぉ、、、 [あせあせ(飛び散る汗)]

oedomu-min217_Fotor.jpg

スナフキンのお家かなぁ。。。

oedomu-min219.jpg

眺めてるだけだよ。。。

oedomu-min224.jpg

何も企んでないからぁ・・・ [モバQ]

oedomu-min229_Fotor.jpg


oedomu-min230.jpg

ちゃんと我慢したもん ( ̄‥ ̄)=3

oedomu-min235_Fotor.jpg

階段を上ってみましょ [ー(長音記号2)]

oedomu-min239_Fotor.jpg

お家パチリばっかぢゃ、駄目だよぉ〜ーーーー [ドコモポイント]

oedomu-min242.jpg

スナフキンの両親

oedomu-min248.jpg

子供達は走りまくってたけど・・・

oedomu-min251_Fotor.jpg

何気にアップダウンしてて、ツルツル滑る [あせあせ(飛び散る汗)]

oedomu-min253_Fotor.jpg

カタツムリちゃんも、居心地良さげ

oedomu-min255.jpg

お外に行きたくないよねぇ。。。。 [ー(長音記号2)]

oedomu-min256_Fotor.jpg

ちょろも、すっかりお気に入り ハート2個.gif

oedomu-min262.jpg

きのこの家で、たっぷり遊んぢゃいましたっ ふりふり.gif

oedomu-min266.jpg

そろそろお暇して、お散歩しましょ〜〜〜 ウオーキング.gif

oedomu-min265.jpg

可愛い、水色の水浴び小屋が見えてきましたぁ〜 わくわく.gif

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

きよたん

一度行ったことがあります。
とても素敵に撮れてます。

by きよたん (2019-03-02 17:27) 

Boss365

こんにちは。
トーベ・ヤンソン?童話作家?・・・入間の近くだ。知らなかった。
メルヘンチックな建物、楽しそう!!
ちょろさん!!寝ちゃダメでしょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-02 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。