SSブログ

突撃訪問からのぉ~ ちょろの行きたいとこ食巡りっ o(^∞^)o [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこお江戸散歩っウオーキング.gif

寒いけど、ちょろが行きたいとこパフェ巡りっ ヾ(@^(∞)^@)ノ
候補は2件 [ひらめき]
表参道はいつでも行けるでしょっと
ちょっと遠いインターコンチのcafeをチョイスしてくれた、ちびどらちゃん [揺れるハート]
さっすがぁ〜〜〜 ハート2個.gif

お席あるかな?っとCafeに電話してみたけど、繋がらず・・・ 下矢印.gif
ホテルの代表に電話して苺のパフェが食べたいのだと伝えると
「満席という報告は来てないので、お席のご用意は可能だと思いますが
 担当から折り返し連絡させます。」っと。。。 ・・・.gif

なかなか折り返しの連絡が来ず 電車.gif 品川駅に着いちゃった [位置情報]

oedo2115.jpg

改札を出て、ホテルへのリムジンバス乗り場へ向かおうとした時
iPhoneがプルプル 携帯.gif

今向かってると伝えると
満席なので空き次第の案内になるため、何時になるかわからないと [たらーっ(汗)]
そして、苺のパフェは数量限定なので
今から行くと、売り切れで食べれない可能性が高いと。。。[どんっ(衝撃)]

はっきりは言わないけど、無理ってことね ∑ヾ( ̄∞ ̄;
明日なら、食べれる???

明日の予約席は既に満席 [失恋]
当日の朝、キャンセル分を含め、予約可能な席が追加される可能性があるため
明日、再度連絡くださいと。。。ヽ((◎∞◎ ))ゝ

夕方しか行けないけど、とりあえず連絡してみるよ。。。

って、改札出る前に連絡欲しかったよぉーーーーー ( ̄‥ ̄)=3
さて、どうしましょ???

せっかく品川まで来て、何もしないのもなんだから
まこさんのお花屋さん襲撃してみる?っと。ちびドラちゃん [ひらめき]

土曜日だから、やってると思うんだけど
駄目元で、行って見ましょ [ー(長音記号2)]

また、雪がチラついてきちゃった。。。

お店の中を覗くと、誰も居ない・・・ [目]
怪しい雰囲気で、ドアを開けて・・・「こんにちわぁ~」

まこさん登場・・・[目]
誰だっけ[exclamation&question] お客様かしら [exclamation&question]
うーーーーん???

あーっ!そう、ちびどらちゃんだよねぇーーーー [ー(長音記号2)]

その後ろに、ちょろ登場っ (*^(∞)^*)ノ彡

あーーーーっ。ちょろちゃん [ー(長音記号2)]
お久しぶりぃーーーー
大阪オフ会以来だよね。何年ぶりぃーーーーー [るんるん]

あっ。ちょろちゃんに、お店番してもらおっと [ひらめき]
旦那様が登場して花束作ってくださいました [かわいい]

oedo2108.jpg

ちょろ、お店番中・・・

両手に花で、どやってるだけにみえるけど・・・ by ぶぅたん

oedo2110.jpg

ちゃんと、してるもぉーーーーーーーん [ちっ(怒った顔)]

まこさんと一緒にパチリ [カメラ]

IMG_7255_Fotor.jpg

コーヒーをご馳走になりながら、あれこれお話。
楽しい時間を過ごさせていただきましたっ うんうん.gif
まこさんがレポってくれてます [次項有] 遊びに来てくれてありがとう♬

今度は、大阪で逢いましょねぇ〜〜〜っ わくわく.gif

まこさんとの楽しい時間を過ごし、ちょろのCafe巡り再開ですぅ 電車.gif
[地下鉄] 品川 → 表参道

” EMPORIO ARMANI CAFFE / エンポリオ アルマーニ カフェ ”

oedo2140_Fotor.jpg

雪の降る、寒い日だけど食べちゃうっ わくわく.gif

oedo2117.jpg

『コットンキャンディと苺のチョコレートパフェ』

oedo2119_Fotor.jpg

ふわふわのコットンキャンディが、可愛いっ [ー(長音記号2)]

oedo2121_Fotor.jpg

お店のお姉さんが、ソースをか蹴る前にちょっと待ってね [カメラ]

oedo2124_Fotor.jpg

コットンキャンディにランブルスコワインをかけると

oedo2125_Fotor.jpg

雪のように溶けて・・・[目]

oedo2126_Fotor.jpg

苺、ラズベリー、チョコレートが顔を出しますっ 興味あり.gif

oedo2129_Fotor.jpg

甘酸っぱいラズベリーアイスにワインソースで、大人パフェ ごはん.gif

oedo2133_Fotor.jpg

ちょろの大好きな苺がたっぷりで嬉しわくわくぅ~~~ o(^∞^)o

oedo2137.jpg

美味しいチョコアイスの下にサクサクも隠れてて

oedo2139_Fotor.jpg

美味しかったぁ~~~ ハート2個.gif

アフタヌーンティも気になってる、ちょろ。
今度、チャレンジすっかなぁ~~~ わくわく.gif

oedo2144.jpg

雪が、雨交じりになちゃって
白い景色にならなかった夜 [夜]

お腹空いてないけど、やっぱり美味しいご飯が食べたい!!
強引に、夜ご飯も付き合ってもらちゃいますぅ。。。 [ドコモポイント]
[地下鉄] 表参道 ⇒ 神田

神田駅から数分で行けるはずなんだけど ウオーキング.gif
なんだか遠い、お店 [たらーっ(汗)]

迷ってる風のちょろたちを見つけた、お兄さんが親切に道を教えてくれたんだけど・・・ [どんっ(衝撃)]
逆方向を教えられ、なんだか元に戻ってるし [どんっ(衝撃)]
なんだかなぁ。。。
お店に連絡して、なんとか到着っ [位置情報]

” トラエモン ”

oedo2149_Fotor.jpg

2.3年前に、神田ー東京駅あたりでご飯しましょってなったときに
気になったお店。
そのときは、満席で入れなかったのぉ。。。

oedo2151.jpg

おつかれちゃんの乾杯っ [ビール]

大寒波だからか。。。
三連休だからか。。。
お客様は少なめ。。。
de、店員さんはやる気なし [どんっ(衝撃)]

なかなかオーダー聞きにきてくれません [バッド(下向き矢印)]

oedo2159.jpg

『アサリの酒蒸し』

oedo2153_Fotor.jpg

こんな突き出し、始めてかもぉ。。。

『いぶりがっこ』

oedo2156.jpg

なかなか渋いチョイスのちびどらちゃん。
ちょろ、食べるの初めてかも??? いや、食べたことあるな [モバQ]

『焼き牡蠣』

oedo2167.jpg

2個オーダーしたのに、来たのは1個。。。なん [exclamation&question]

単純なオーダーミス [どんっ(衝撃)]
やる気ないですねぇ。。。

ちょろがここをチョイスした理由はこれっ [ひらめき]

oedo2160_Fotor.jpg

『トラエモンマウンテン』

oedo2164.jpg

今だけ限定で半額って書いてあったんだけど・・・

oedo2170.jpg

10日のみ、しかも予約限定だとかで、お値段そのまま [爆弾]

oedo2171.jpg

もう少しわかりやすく書いておいてよね [パンチ]

oedo2173.jpg

中に軍艦隠れてます。

いやー、零れまくったいくらさん。
しばらく、いいやぁーってくらい食べました。

まっ、食べられたから満足っ [ー(長音記号2)]

ちびどらちゃん、大寒波の中、一緒にお散歩してくれてありがとぉーーーー [揺れるハート]
今度は、暖かいときに・・・ よろしくねぇ~~~ でへ.gif

まだまだお江戸散歩レポ続きますぅ。。。ふりふり.gif

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 4

さる1号

綿あめ乗ったパフェがいいな♪
そのまま食べたいかも^^;
by さる1号 (2019-02-28 12:13) 

横 濱男

苺のチョコレートパフェが美味しそうだね。
最後のお店、気の抜けたお店だね。。
by 横 濱男 (2019-02-28 19:43) 

きよたん

いちごのパフェ すご〜い インスタ映えするね
朝から夜まで 寒波の中のお江戸 ちょろちゃんも
楽しんでいる様子ですね〜
by きよたん (2019-03-01 06:29) 

まこ

遊びにきてくれてありがと~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
そっか、そういう流れで品川だったのねぇ~
そうそう、あの日は雪が降ってましたねぇ
芦ヶ久保への遠足、誘って貰ったのに
仕事があるので辞退しちゃったけど
さる1号さんのとこで
すっごく素敵な光景を見せて貰ったんで
あーーーー残念行きたかったなぁ・・って(/-\)

by まこ (2019-03-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。