SSブログ

大寒波になんか負けないもん!( ̄‥ ̄)=3 [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろの行きたいとこお江戸散歩っ ウオーキング.gif

2日目は、ちびどらちゃんと一緒にお散歩しますぅ~ わくわく.gif

で・・・で・・・でもぉ・・・っ [どんっ(衝撃)]
大寒波到来 [魚座]
ちょろの行きたいとこは、無理だって。。。 へな.gif

彦根で育った、ぶぅたん。
雪には慣れっこで、大寒波と言っても大したことないっしょっと [モバQ]
あれこれ提案してみるけど・・・
どこも、だめぇーーーーーー [パンチ]
東京は、ちょっと雪が積もると交通網が麻痺しちゃうんだからぁ。。。っと
怒られまくり。。。へな.gif

都内でおとなしく、Cafe巡りしましょ [ひらめき]

ならばと気になるCafeを送りまくって・・・

ぢゃ、広尾ランチにしましょっとOKのメール Love letter.gif
お店がOpenする10分前に、最寄駅集合ですぅ~~~ [ー(長音記号2)]

ゆっくりスタートになった2日目
昨日、買っておいたパンで朝ごパン ごはん.gif

oedo25.jpg

早めにホテルを出て、新橋散歩っ ウオーキング.gif

oedo29.jpg

雪がちらつく中、昨日気になった [猫] 猫ちゃんに会いに来たよん

oedo210.jpg

なになに、猫ちゃんが写真撮ってくれるの???

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_c86b_Fotor.jpg

外人さんもチャレンジしてましたよぉ〜〜〜ん [るんるん]

oedo214.jpg

メトロ一日券を買って、お散歩開始ですぅ~~~ 電車.gif
[地下鉄] 銀座 ⇒ 広尾

広尾って、近いんだね。
ぶぅたんのイメージは、ちょっと郊外のイメージだったのぉ でへ.gif

無事、チビドラちゃんと合流っ [ー(長音記号2)]
心配してた電車動いてて、良かったぁ〜〜〜 (*´∞`*)ノ
雪がチラつく中、Cafeへ ウオーキング.gif
ちょっと、グーグル先生に迷わされながら・・・到着っ [位置情報]

oedo220.jpg

ちょろが気になたのは、ツリーハウス
横浜にあるツリーハウスに行きたかったんだけど
行く前にCloseされちゃったから、違うけどリベンジ [ドコモポイント]

oedo219_Fotor.jpg

木の横にある階段は、登らないでねっと・・・ 見るだけ???

1Fのフラワーショップをスルーして2Fへ 上矢印.gif
ツリーハウスへのドアみぃーっけ [目]

oedo225.jpg

ちょろサイズで、可愛いんだけど
お空のご機嫌が悪いことも手伝って、暗い。。。

oedo229.jpg

といいつつ、ツリーハウスを楽しむ、ちょろ [ー(長音記号2)]

oedo231_Fotor.jpg

この階段、登りたかったなぁ...

oedo233_Fotor.jpg

気分が違うよねっ


oedo234_Fotor.jpg

ツリーハウスの中でまったりしてると

oedo239_Fotor.jpg

ちびどらちゃんが居なくなってるしぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

oedo241_Fotor.jpg

Cafeは3F [喫茶店] 先に上がって・・・
「もう1名様は・・・」っと、聞かれてる [あせあせ(飛び散る汗)]

oedo242.jpg

“ レ・グラン・ザルブル / les grands arbres ”

oedo244.jpg

お席、空いててよかったね [ドコモポイント]
Open間もなく行ったは正解だったみたい。
しばらくすると、お席埋まってたもん。

oedo246.jpg

窓側の大きなテーブルに座りたかったなぁ [モバQ]

oedo248_Fotor.jpg

ちょろが、ちょろちょろしやすいのはこっちのテーブルだけど。

oedo249.jpg

一緒にシェアしちゃうんだ [ー(長音記号2)]

oedo253_Fotor.jpg

野菜盛り盛りで、嬉しヘルシーサンド
スイーツ巡りしちゃうと、野菜不足になっちゃうからね。

oedo256.jpg

かぶりつくにはかなりのサイズ
ボリュームたっぷりで、ちびどらちゃんはお腹いっぱいになっちゃったみたい。。。

oedo259_Fotor.jpg

ぶぅたんはカフェオレ。

oedo262_Fotor.jpg

ホットコーヒーは1杯お変わりできるんだけど、ちびどらちゃんちゃぷちゃぷだって [バッド(下向き矢印)]
ぶぅたん、飲みたかったらしい。。。

oedo265_Fotor.jpg

来たときは雪で暗かったから気づかなかったけど

oedo266_Fotor.jpg

ブルーが綺麗だね [ぴかぴか(新しい)]

“les grands arbres”ってフランス語で「大きな木」という意味なんだって [ひらめき]

oedo269.jpg

帰ってから知ったんだけど、ドラマのロケ地として使われ
大注目を浴びた、Cafeらしい。。。くるっ.gif

oedo270_Fotor.jpg

知らなかったよぉ。。。

さて、次はどこ行くぅーーーーっ o(^∞^)o
パフェなら食べれるよっと、ちびどらちゃん。

ちょろの気になるパフェに向かう前に、ちょっと寄りたいとこあるの
ねぇねぇねぇ.jpg

そこもCafe。何か飲まなきゃかも知れないけど・・・
お付き合いいただいちゃいますぅ~~~ でへ.gif
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

横 濱男

面白いのがあるんだね。。
ツリーハウス、登る奴はいるね。。。。
by 横 濱男 (2019-02-26 18:45) 

きよたん

広尾にツリーハウス あるんですね
カフェ巡り楽しそう

by きよたん (2019-02-26 21:51) 

さる1号

ちょろ君、いい別荘だねぇ
昼寝によさそう^^
by さる1号 (2019-02-27 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。