SSブログ

ぶぶぅ〜に逢いに、浅草散歩っ♪d(^∞^)b♪ [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこお江戸散歩っウオーキング.gif

大好きなTokinoirodoriさんが、壁に絵を書いちゃったCafeがあって


いつもならお散歩しちゃうんだけど、今日は寒波到来なので
電車を使うよ 電車.gif

メトロ一日券を有効に使うんだもん [ひらめき]
[地下鉄] 広尾 ⇒ 浅草へ

ちょろちゃん。来ちゃったんだもん!パチリしとかなきゃねっと、ちびどらちゃん [ー(長音記号2)]

oedo274_Fotor.jpg

”浅草 雷門”

oedo277.jpg

来ちゃったんだもん。お参りしておきましょ (^人^)

仲見世通りを抜けて、浅草寺へ
人の多さに負ける。。。

oedo280_Fotor.jpg

くちゃくなっちゃうけど、煙を浴びて

oedo281.jpg

遠目からお参りしてUターン でへ.gif

oedo21.jpg

東京スカイツリー。霞んでるしぃ。。。 いやいや.gif

oedo285_Fotor.jpg

お目当てのCafeまで、お散歩しますぅ ウオーキング.gif
途中、BANDAIさんのキャラクター登場っ [ドコモポイント]

oedo286.jpg

没になるかもだけど・・・ ネタにとっとこ [カメラ]

oedo288_Fotor.jpg

仮面ライダーとぢゃんけん [手(パー)]

oedo290_Fotor.jpg

勝った [手(チョキ)]

ウルトラマンに、拉致(救助)された はてはて.gif

oedo292.jpg

ドラえもんのポッケに入れなかったので・・・

oedo293_Fotor.jpg

パぁーンチパンチ.gif

oedo295.jpg

悟空は子供の頃が好きだったなぁ。。。

あのね。。。ぶぅたん、君のこと苦手なんだって。。。

oedo296.jpg

内緒話してたんだけど、鼻チュウにしか見えないね・・・ [たらーっ(汗)]


oedo298_Fotor.jpg

一通り[カメラ]パチリしてあげて、お散歩再開っウオーキング.gif

グーグルさんは着いたって言うんだけど
このホールには、探してるCafeが無いぃーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

近くをぐるっと探してみると・・・ [目]

" 東京リンクスホール "

oedo2106.jpg

これぢゃない [exclamation&question]
でも、ホールぢゃなくない 下矢印.gif

ちょっと不安だけど、ドアを開けてみる 青レンジャー.gif
なにか御用???って顔で、迎えられちゃった・・・・・・.gif

えーっと、cafeですよね はてはて.gif
「ここ、ライブハウスですよ?今、準備中なんですけど・・・」っと [たらーっ(汗)]

えーーーーっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;
Tokinoirodoriさんは、Cafeだからいつでも入れるって言ってたよぉ [あせあせ(飛び散る汗)]

あのぉ。。。
Tokinoirodoriさんが壁に描かれた絵を見たくて着たんですけど。。。

そういうことならどうぞっと、お店の中に入れてくれて
無事、ご対面っ [ー(長音記号2)]
" Tokyo LINKs Cafe "

oedo2103_Fotor.jpg

お店のオーナーさん曰く
ご本人の絵の具ぢゃないから、未完成のまま。
12日に仕上げに来るのだとか。。。
そうなの、この連休
お江戸でイベントがいくつかあって東京に来られてるんだけど、
タイミング合わず逢えないんだよね へな.gif

ぶぅ王国の絵とちょっと似てるね。。。

oedo2101_Fotor.jpg

絵の具が違うからか、いつもよりふんわりした感じ [ー(長音記号2)]

12日、オーナーの息子さんのライブがあって [カラオケ]
Tokinoirodoriさんとセッションするらしく、お誘いいただいたんだけど
その日は帰るんだよね。。。 [モバQ]

3/3にもあるから、よかったらと。
流石に来月は、無理ぃーーーーっと、心の声がつぶやくが
「来れれば、おぢゃまします」っと、濁して置きました でへ.gif

突然の訪問にもかかわらず、快く見せてくれて・・・あーっと ごめん.gif

コーヒー代、浮いてよかったかもぉ~~~ ばんざい.gif

数日後、Tokinoirodoriさんが、お写真送ってくれました Love letter.gif

S__209575939_Fotor.jpg

KOKO WA MINNA GA KAETTEKURU BASYO.
DAKARA ITETEIINDAYO.
TADAIMATTENE.

「ただいまぁ〜」って、ドア開けてもいいのかなぁ。。。 でへ.gif

まだまだお江戸散歩レポ続きますぅ。。。ふりふり.gif

nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 51

コメント 4

みうさぎ

記念撮影楽しいですねぇ(^^♪

by みうさぎ (2019-02-27 15:57) 

きよたん

スカイツリーの近くにあるカフェ?
ライブスポット
いい感じ
ちょろちゃん浅草寺似合いますね
おみくじは引かなかったのかな
by きよたん (2019-02-27 19:04) 

さる1号

3日、弾丸してでも行かなきゃ
ちょろ君、背中を押すんだぁ~^^
by さる1号 (2019-02-27 20:11) 

naonao

仲見世から浅草寺は、いつも観光客で混んでますね
ぶぅたんさんとちょろちゃんが、東京にいる時に
逢えたらよかったのにね
完成はしていなかったけれど、絵を見れてよかったね
by naonao (2019-02-28 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。