SSブログ

金曜の夜、飛び込みディナー in 新橋の夜 ε-(^∞ ^; [お外ごはん 《 番外編 》]

ちょろ&ぶぅたんのお江戸散歩レポっ ウオーキング.gif

スイーツなら、いっぱい行きたいとこあるけど・・・
「お腹空いてるのぉー」っと首を振る Babaちゃん Σ(^∞^;)

1年限定で東京勤務してるんだけど、基本引き篭もりなので
お勧めのお店なんて知らないと [たらーっ(汗)]

しかも、金曜の夜 [夜]
何件か気になるお店に電話してみたけど、満席 下矢印.gif

新橋のホテルに泊まってると言うと
ぢゃ、新橋で探しましょっと・・・ [電車]

向かう電車でググッて、気になったお店に向かったけど予約で満席 [失恋]
ビルの前に居た、お兄さんにどこか美味しいお店知らないか聞いてみたけど
美味しいお店はどこも満席だって。。。[バッド(下向き矢印)]

しゃーない。歩いて探しましょ 目パチパチ.gif
テクテク歩いて、Babaちゃんが1件のお店に反応 [ドコモポイント]

” 官兵衞 ”

oedo203_Fotor.jpg

最上階のテラス席。
寒波到来で寒いけど、その席でよければと・・・
行ってみるとガラス張りだけど屋根あるし、暖房ついてるし・・・
言われるほど寒くなかったので、ここに決定っ [ー(長音記号2)]

oedo205.jpg

ぐるぐる回るより、落ち着いてお喋りしたいもんね うんうん.gif

お久しぶりぃ~~~ [ー(長音記号2)]

oedo178_Fotor.jpg

乾杯っ ( ^∞^)/□▽\(^ ^ )

「もう少ししたら、大阪帰るけどね」っと、Babaちゃん [どんっ(衝撃)]

oedo182.jpg

えっ!もう、1年経つっけ???

oedo176.jpg

時が経つの早いねぇ~ [あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんの新しい会社、Babaちゃんの働いてる会社の川向かいだし
また、お仕事帰りにご飯いけちゃうよぉ~~~ん (^∞^v

『海鮮アボガドサラダ』

oedo184.jpg

あら・・・なかなかいい感じっ [ー(長音記号2)]

『イカトンビ串』

oedo187.jpg

『水炊き唐揚げ』

oedo189.jpg

パリパリで、めちゃ旨ぁ〜〜〜 目がハート.gif

oedo191.jpg

唐揚げ、久しぶりだったけどかなりのヒット [揺れるハート]

『明太出汁巻』

oedo192.jpg

ふ・つ・う [モバQ]

oedo194.jpg

Babaちゃんチョイス [ー(長音記号2)]
『ポテトフライ&辛子蓮根』

oedo196_Fotor.jpg

ポテトは、ほぼ食べてもらった。。。 でへ.gif
調子に乗って、もう一個頼んだら・・・
『水炊き唐揚げ のりしお』

oedo201.jpg

めちゃ油こくって、ダメダメぇ。。。 [失恋]

かなり、残念な終わりになっちゃいました へな.gif

お江戸散歩1日目、楽しい夜ご飯を過ごせましたっ ♪.gif
春になったら、大阪で逢いましょうっとバイバイ バイバイ.gif

oedo206.jpg

ホテルは直ぐそこだったので、バタンキュー 居眠り.gif

明日も、楽しくお散歩できますように。。。 わくわく.gif

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 5

英ちゃん

美味しいお店は開店時に行かないと空いてないかもね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-26 00:41) 

さる1号

テラス席かぁ
やはり寒さに強いんだ^^
by さる1号 (2019-02-26 06:09) 

naonao

特に金曜の夜は、お店は混んでいるね
泊まるホテルの近くのお店が見つかって
よかったね。唐揚げ美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
パールルイベント、色違いと共にコンプ
おめでとうございまーす(^◇^)
by naonao (2019-02-26 10:31) 

きよたん

新橋の夜は新鮮でしたか
翌日からがまた楽しみでしょう
雪たいしたことなかったね
by きよたん (2019-02-26 22:01) 

ライス

こんばんは。
新橋(正確には御成門)に勤めてますが、
大門・浜松町近辺は意外にお洒落なお店もあってオススメです。
(お昼は、新橋はおじさんが多くて、大門はOLさんが多いです)
散歩も、芝公園や増上寺、浜離宮などなど、
面白いところも結構あります。
by ライス (2019-02-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。