SSブログ

北海道からの贈り物&栗くり祭りっ ♪d(^〇^)b♪ [パン屋さん]

美山散歩から戻った、ちょろ&ぶぅたん [家]
お腹空いたと、栗クリ祭りぃ〜〜〜 ♪.gif

miyama302.jpg

” LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE ”

miyama304.jpg

入っただけじゃなく、持ち歩ける『栗のタルト』買っちゃてるんだなぁ。。。お買いもの.gif

miyama310.jpg

旨かったっ (⌒¬⌒*)

気になった、チョコケーキ。
絶対、美味しいはず [ぴかぴか(新しい)]
ぶぅたん、行こうねぇ〜〜〜 〜〜 (((o(^∞^)o)))

" まっしゅ 京都 "

『クルミフィグ&栗パン』

tonton16_Fotor.jpg

美味しかったぁ〜〜〜っ 目がハート.gif


tonton49.jpg

旅行気分で買い過ぎだよねぇ。。。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

翌日は、節分 [ドコモポイント]

tonton46.jpg

今年の方角調べて・・・

tonton46.jpg

恵方巻き食べたよん ごはん.gif

とんちゃんから、ちょろに [プレゼント] 届いたよん (((o(^∞^)o)))

tonton25.jpg

ずっしりした箱の中に、どんだけーーーーっと愛が詰まってたぁ〜 [揺れるハート]

tonton27.jpg

ぴーちゃんが作ってくれたバレンタイン [プレゼント] らしいんだけど。。。
お店のシール貼ってあるしぃ。。。[たらーっ(汗)]
見なかったことにしとくね でへ.gif

とんちゃんとお揃いのお財布 [ー(長音記号2)]

tonton30.jpg

「ちょろ、とんちゃんに逢いにいきたいならお小遣い貯めなきゃね。」っと、ぶぅたんニンマリ [ドコモポイント]

あちゃー ヽ((◎∞◎ ))ゝ

tonton34.jpg

毎日、とんちゃん&ピーちゃんの愛を感じながら食べまくる
ちょろなのでしたぁ。。。。 ごはん.gif

de、ぶぅたんからの [プレゼント] なにかなぁ〜〜〜 (O^∞^O)

nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 3

きよたん

楽しいお祭りですね
ちょろちゃんモテモテだね
by きよたん (2019-02-20 17:53) 

横 濱男

全然関係無いけど、3月1日~赤レンガでパンフェスタがありますよ。
那須高原 パン香房ベル・フルールのパンを買いに行こうか悩み中。
by 横 濱男 (2019-02-20 19:39) 

さる1号

栗タルトが美味しそうだ
これなら持ち歩けるね^^
by さる1号 (2019-02-21 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。