SSブログ

バレンタイン限定パフェにワクワクぅ〜 (*^(∞)^*)ノ彡 [ネイル]

[いす]ちょっとずつ、ずれちゃってるけどバレンタインレポっ (*^(∞)^*)ノ彡

お気に入りのアイスクリーム屋さんで可愛バレンタインパフェ わくわく.gif

" GUFO Groovy Ice Cream "

gufo9.jpg

貸切状態だったので、ちょろパチリ大会っ [カメラ]

gufo2_Fotor.jpg

お店の外でもパチリっ [カメラ]

gufo6.jpg

美味しく作ってねっ [ー(長音記号2)]

gufo5.jpg

『バレンタインチョコレートパフェ』

gufo26_Fotor.jpg

ハートチョコをトッピングっ [ー(長音記号2)]

gufo18.jpg

可愛いよぉ〜〜〜 ヾ(@^(∞)^@)ノ

gufo21.jpg

今回も、濃厚好きな人にオススメの「ヘーゼルナッツアイス」に変更しちゃった わくわく.gif

gufo31.jpg

この日は、SONY君を持っていたんだけど・・・

gufo33.jpg

どうも、思うように撮れなくて [失恋]
今までの子とは、仲良くなれてたんだけどなぁ。。。 へな.gif

あれこれパチリしてると、隣に座ったお客様が・・・ [目]
「素敵な相棒さんですね」って [ー(長音記号2)]
[目]ガ高いっ [揺れるハート]

ヴァローナのチョコレートガナッシュ
濃厚で旨うまぁ〜〜〜 目がハート.gif
ヘーゼルナッツアイスに変更して、正解ですぅ〜〜〜 ふりふり.gif

ホワイトディも来よっと [ドコモポイント]

de、ぶぅたん。
今年はどこのチョコ狙ってるの はてはて.gif

美味しいアイスを食べたばっかなのに、オネダリしちゃう ちょろはてはて.gif

gufo34_Fotor.jpg

心斎橋 DAIMARUのバレンタイン会場へ ウオーキング.gif

gufo36.jpg

栗のトリュフチョコが気になったんだけど
賞味期限が短く [たらーっ(汗)]
三連休お出かけ予定の ちょろ&ぶぅたん
お出かけしてる間に賞味期限が切れちゃうので、諦め [失恋]

gufo37.jpg

ぶぅたん、義理チョコでも、ちょろは欲しいのぉーーーーー щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

gufo41.jpg

ちょろは食べても、美味しくないかんね。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

ちょろのバレンタイン、どうなることやら。。。 [モバQ]

ぶぅたんのネイルお着替え [ぴかぴか(新しい)]
ずーっと通ってたネイルサロン
最近思うとこ色々あって、変えようかなぁ〜って思ってた時
価格設定を変更すると。。。 [たらーっ(汗)]
担当ネイリストさんで価格を変えるとのことなんだけど・・・
ぶぅたんの担当者さん、特に気に入ってるわけでもなく
それで、高額払うのなんだかなぁ。。。 ( ̄へ  ̄ 凸

そんな時、幼馴染Hisaちゃんの娘ちゃんがネイルサロンをやってることを思い出し
行ってみましたぁ〜〜〜 ♪d(^〇^)b♪

neir1.jpg

娘ちゃんは、ちょろのこと知ってるので一緒に行けちゃう ♪.gif

neir4.jpg

こんな感じに着替えましたっ ハート.gif

neir7.jpg

ぶぅたんの意見も取り入れながら、ささっとお着替えしてくれましたよん [ー(長音記号2)]
今まで通ってたサロンより、コスパも 上矢印.gif

neir8.jpg

幼馴染の娘さんとお話しするのは不思議な感じだけど
めっちゃいい子で楽しい時間を過ごせました [ー(長音記号2)]

ちょろと一緒にパチリしてもらったんだけど
ブログに顔出しNGとのことで、ちょろの宝物っ [ぴかぴか(新しい)]
仲良くなれそうな予感ですぅ〜〜〜 love.gif

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

さる1号

チョコにナッツのアイス
これは絶対美味しい♪
素敵なチョコパフェだなぁ^^
by さる1号 (2019-02-21 07:03) 

きよたん

バレンタインチョコパフェ美味しそうです。
ちょろちゃん しあわせですね
by きよたん (2019-02-21 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。