SSブログ

かやぶきの里の夜は駆け足パチリ ( ̄‥ ̄)=3 [ちょろっと散歩]

ちょろの行きたいとこ京都美山散歩っウオーキング.gif

miyama241.jpg

暗くなって、灯りが灯り [ひらめき]

miyama245_Fotor.jpg

人が集まってた、パチリスポット [カメラ]

miyama247_Fotor.jpg

ぶぅたんの狙いはこっちなんだけど・・・

miyama249_Fotor.jpg

海外からのお客様は、赤ポスト [カメラ]

miyama251.jpg

TV[映画]取材が来てたけど、ポストパチリにびっくりして
取材してました。。。 [たらーっ(汗)]

miyama257_Fotor.jpg

ちょろが見たかった夜のかやぶきの里

miyama269.jpg

白くないが残念過ぎる いやいや.gif

miyama271_Fotor.jpg

暗いと手振れが酷いなぁ。。。

miyama280.jpg

さて、メインイベント?の花火ぃ〜〜〜 hanabi.gif

miyama283.jpg

あんなにパチリポイントを探して、三脚セットしたのに。。。

miyama288.jpg

花火終了後、バス出発時間に間に合わないことが判り 下矢印.gif

miyama290.jpg

変更した場所からも撤退 [あせあせ(飛び散る汗)]

miyama292.jpg

かやぶき屋根とのコラボどころか、花火の場所を定めるのが精一杯 [あせあせ(飛び散る汗)]
スマホでシャター切るタイミング難しい。。。 へな.gif

花火が終わって、バスへ向かう道でパチリ [カメラ]

DSC03209_Fotor.jpg


DSC03218_Fotor.jpg

真っ白なかやぶきの里に逢いに・・・

DSC03227_Fotor.jpg

リベンジしなきゃですぅ。。。 щ( ̄∞ ̄)ш

DSC03234_Fotor_Fotor.jpg

京都駅の階段イルミ [ぴかぴか(新しい)]

DSC03239_Fotor.jpg

くまちゃんのバレンタイン [プレゼント]

DSC03241_Fotor.jpg

大成功っ [揺れるハート]

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 7

りえぽん

風情があってステキなところですね~
かやぶきの里一度訪れてみたいです( *´艸`)
by りえぽん (2019-02-19 11:24) 

raomelon

かやぶきの里、灯りがともると幻想的ですね^^
花火が上がるのは知らなかったわ(^^;
雪が少なかったのがちょっと残念…
ちょろちゃん、リベンジの時は誘ってね(^ω^)
by raomelon (2019-02-19 12:18) 

すーさん

花火キレイです(*゚▽゚)ノ!。
ワタス花火、ちゃんと撮れませんTT。
キレイな光る模様の竹はくり抜いてあるのでしょうか。
もようのデザインもとても可愛いですね。
by すーさん (2019-02-19 15:23) 

横 濱男

冬の花火も良いもんだね。。
by 横 濱男 (2019-02-19 19:19) 

英ちゃん

外国人の目当ては、赤ポストか(゚□゚)
だったら東京都小平市に来ればいいのに?
いっぱいあるよ、しかも日本一デカイ赤ポストもあるからねw
by 英ちゃん (2019-02-20 01:29) 

さる1号

自分もあの赤ポストを見かけると撮っちゃいます^^;
by さる1号 (2019-02-20 06:23) 

きよたん

雪があればもっと素敵なのにね
外国人には人気ありそう
京都で日本らしい家並みを見られるのですからね
by きよたん (2019-02-20 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。