SSブログ

並んで粘って・・・苺祭りっ♪о(ж>∞<)y ☆ 《苺いちご2》 [でざーと 《 おやつ 》]

去年からずーっと気になってるケーキ屋さん cake.gif

DSC01947_Fotor.jpg

ぶぅ王国から歩いていける距離にあるケーキ屋さん ウオーキング.gif

DSC01948_Fotor.jpg

12月のポケ散歩の後、ういっちゃんを誘惑して行ってみたんだけど・・・

DSC01949_Fotor.jpg

ほとんどのケーキが売り切れてて。。。
ちょろのお目当てがなかったので、別のお店に行ったのね いやいや.gif

de、その次の週近くに行くことがあったので、早い時間に行ってみたんだけど
行列ができてて、あと1個しかないと。。。
ちょろのお目当てのケーキぢゃ無かったし、退散っ [モバQ]

ぢゃ、予約しちゃおうとメールしたら、予約もすでに完売っ [どんっ(衝撃)]
どうなってるのぉ。。。 ヽ((◎∞◎ ))ゝ
恐るべし、Instagram

de、朝ごパンを食べたあと
ちょこっと散歩して、お店に行ってみる ウオーキング.gif

Open [時計] 10分前に到着っ [位置情報]
すでに、10名ほど並んでるし。。。 [たらーっ(汗)]

ちょろ&ぶぅたんはTakeOutだから、Openしたら買えるよね [exclamation&question]
っと、並んでみる。

[時計]13:00過ぎにOpen [on]
順番に案内されるけど、お店はテーブル3つだけの小さなお店。
ウエイティング席が4 [いす]

ガラス張りのお店なので、外で並んでる人たちが店内をジロジロ [目]
落ちつて食べれないんぢゃない???
って思っちゃうけど、皆さん関係ないみたい [たらーっ(汗)]

丁寧なのか、段取りが悪いのかなかなかテーブルにケーキが運ばれません [たらーっ(汗)]

asagopan64.jpg

先にドリンクだけ運ばれて。。。冷めちゃうよ いやいや.gif

えーっと。TakeOutなんだけど。。。
お店に入って、聞いてみると
「今のお客様にケーキをお出ししたあと、聞きに行きますね。」っと。
そうなん??? はてはて.gif

とりあえず、外に出て待ってみる。
テーブルのお客様がケーキを食べだしたあと、
ショーケースのケーキを箱に詰め出した店員さん [目]
なんだろね???

asagopan65.jpg

ちょろのお目当てのケーキがショーケースから消えた ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
買えないなら、もう帰るけど。。。

asagopan66.jpg

なんだかんだで1時間ならんぢゃってるし ( ̄‥ ̄)=3
初めに入ったお客様が食べ終わリ出した。
ってことは、次の人のオーダーを聞くから、また聞きに来ないよね [たらーっ(汗)]
TakeOutなのに、イートインの人と同じように並ばなきゃいけないの???

asagopan67.jpg

もう一度、お店に行って聞いてみると
TakeOutの方に売っちゃうと、先に並ばれてる人に不公平になるから
順番だと。。。 [どんっ(衝撃)]
ちょろのお目当てケーキは、まだ裏にあるそう。。。

ここまで並んじゃったし、2回目はないかもなので・・・
ちょろオネダリしまくって、待つことに。。。 ウオーキング.gif

asagopan69.jpg

順番が来て、お店の中に入るとウエイティング席に案内され・・・
まだ待つのね へな.gif

以前行ったことを覚えてたのか、何回も聞きにお店に入ったからから
「お待たせして、すみません。
 人を増やす予定をしてるので、もう少ししたら
 もう少し早くご案内できるようになると思います。」っと、店主さん。
マフィン、買いたかったんだけど。。。
「ショートケーキを多めに作ったから、今日は焼けなかった。」っと。。。
前回来た時は、粉買い忘れて焼けなかったって行ってたなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

asagopan71.jpg

しっかりした箱に、お花が添えられて・・・

asagopan73.jpg

こういう心使いは素敵だけど。。。
手際よく、もう少し色々考えてくれると、嬉しいな [ドコモポイント]

ということで、お家Cafe [喫茶店]

asagopan82.jpg

" Fukushima Suger "

asagopan79.jpg

この苺ちゃん見たら、ちょろ食べたくて わくわく.gif

asagopan77.jpg

オネダリし続けたのぉ〜〜〜 (((w(^∞^)w)))

asagopan83.jpg

『苺のショートケーキ』

asagopan93_Fotor.jpg

『チーズケーキ』

asagopan89_Fotor.jpg

ぶぅたん、そろそろ食べていい はてはて.gif

asagopan97.jpg

もう、待てないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan95_Fotor.jpg

って、もうがっついてるし [ドコモポイント]

asagopan99.jpg

このスポンジ、めっちゃ好きっ ケーキ食べる.gif

asagopan102.jpg

ふわっふわっ 目がハート.gif

asagopan104.jpg

大きいけど、2、3個ぺろっと食べれそう。。。。love.gif


asagopan100.jpg

チーズケーキは濃厚でめちゃ美味しい好みの味 ハート2個.gif

行列してでも食べる価値ありだけど。。。
ケーキ買うのに2時間近くはちょっとね。。。

店主さん、なんとか並ばずに買えるようにしてちょ [モバQ]

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 2

ゆきち

ものすご~く美味しそう♪
しかし・・・テイクアウトなのに2時間・・・。
スタッフさんが増えてから行ってみたいです^^;
by ゆきち (2019-01-26 22:12) 

さる1号

濃厚なチーズケーキとな
食べたい~≧≦q
by さる1号 (2019-01-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。