SSブログ

途中下車してCafeランチっo(⌒∞⌒*)o [お外ごはん らんち 《番外編》]

ちょろの行きたいとこ、奈良散歩っ 電車.gif

いろんなとこ、お散歩してみたいちょろ SOFT ぶた.gif
最近、あれこれ身体に不安ありありのぶぅたん へな.gif
動けるうちに、行きたいとこ行っておこう。。。
大袈裟かも知れないけど、、、(^^;

de、お出かけ場所を探して見ると
ちょろの気になるぅ〜を発見っ [目]

めっちゃ人がいっぱいですよぉ〜〜〜
あまり期待しないでくださいね。っと言われ、ちょっと迷ったけど
北のほうには大雪警報が出ちゃったので、行っちゃう 電車.gif

nara121.jpg

その前に・・・三郷で途中下車 [位置情報]

nara122.jpg

こんな綺麗な空なのに・・・

S__204079106_Fotor.jpg

ポケの世界は雪 [魚座] ポワルン雪の日バージョンで出現中 [ドコモポイント]

途中下車して向かったのは ウオーキング.gif

nara175.jpg

駅から5分くらい歩いたとこにある
” CAFE FUNCHANA / カフェ ファンチャーナ ”

nara173.jpg

いろんなタイプのテーブルや椅子が並ぶ、お洒落なCafe [喫茶店]

nara125.jpg

ちょっと、ちょろにはお椅子が低かった [あせあせ(飛び散る汗)]
パスタランチは売り切れ。
ハンバーグと迷って・・・
『ドライカレーライスのランチ』をオーダーっ わくわく.gif
パスタ +(自家製スープ or 本日のサラダ)+ 自家製パン+お飲み物で ¥970-
+200円で本日のサラダと自家製スープの両方とプチデザート付きに[ひらめき]
もちろんつけちゃいます うんうん.gif

カレーと一緒にサラダをパチリしたかったので食べずにいたら
温ったかいうちにお飲みくださいねって [ー(長音記号2)]

nara131.jpg

はぁ〜い。あったまりますぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

オーダーから30分以上かかって出てきたオリジナルカレー

nara133_Fotor.jpg

ちょろの知ってる(あまり知らないけど)ドライカレーとは見た目が違うよ [目]

nara140.jpg

チキンとホウレン草とトマトに自家製のピクルス添え

五穀米というところが、ぶぅたん好みっ !!.gif

nara149.jpg

「よく混ぜて食べてくだいね」って

nara150.jpg

ぶぅたん的には、もう少し辛い方が好きなんだけど、美味しいです !!.gif

ただ、もう少しルーが欲しかった でへ.gif

nara152.jpg

ここをチョイスするきっかけになったのが、アートラテ [喫茶店]
ランチのドリンクには入ってないけど、プラス350円で変更できます [ひらめき]
350円はちょっと迷ったけど。。。
次はないと思うので(場所が場所だから。。。)

『animoラテ』

nara155_Fotor.jpg

カフェモカにカラフルなラテアート [かわいい]

nara156.jpg

カップの底にチョコソースが沈んでるので、勇気を振り絞って
混ぜ混ぜしなければいけないのぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]

nara161.jpg

JTRRDさんのスムージーよりは、勇気いらなかったけどね [モバQ]
『ティラミス』

nara165.jpg

メニューにある通り、プチサイズ。
もう1個狙ってるのあるから、これくらいでいいかな。。。 でへ.gif

nara174.jpg

食べたかった、苺タルトは本日数量限定で予約で完売 [失恋]
そのうちメニューに入れるのでまた来てくださいねって言われちゃった。。。
予約できるらしい。。。
今日はマフィンをお持ち帰りしてきました お買いもの.gif

のんびりできるし、スタッフさんも癒し系。。。
でも、ちょろをかまってくれなかったんだよねぇ。。。 いやいや.gif

また、奈良に行くことがあれば途中下車しちゃってもいいかなっ くるっ.gif

nara180.jpg

駅に着いた時、ちょうど電車いちゃって [電車]

nara182.jpg

空をパチリしながら、待ちました [カメラ]

ここで、バッテリーの予備持ってくるの忘れてることに気づいた、ぶぅたん。
準備してたのに、カバンに入れて無かったのねぇ。。。 落胆.gif

nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 7

すーさん

奈良散歩、オシャレなカフェ〜いいなぁ♡。
あ、ポケモンさんまで♪。
やっぱり出てくるメニューもキレイですね。
ラテアート、模様がエスニック〜♪
うちも嫁が動けるうちに好きなとこに連れてってあげないと〜♪
(ワタスもまた記事にしてない彼女の身体が心配で…)
by すーさん (2019-01-27 10:16) 

naonao

奈良は、三郷(さんごう)駅なのね
埼玉には、三郷と書いてみさとという
地名がありまーす。
カフェランチ、ドライカレーとカフェモカに
カラフルなラテアート、オシャレで美味しいやつね。
by naonao (2019-01-27 12:15) 

りえぽん

オシャレなカフェ!!
ラテもめちゃかわですね~( *´艸`)
ホント飲むのが勿体なくなりそうです。

by りえぽん (2019-01-27 12:31) 

Boss365

こんにちは。
小生も三郷(みさと)のイメージが強いかな?
ドライカレー!!ルーがもっと欲しいですが、見た目も美味しそうです。
ラテアートもカラフルで作り方知りたい感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-27 12:37) 

ぼんぼちぼちぼち

ラテアート、カラフルで綺麗でやすね。
ラテアートも進化してきてやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-01-27 19:13) 

英ちゃん

埼玉の三郷かと思った(゚□゚)
埼玉は、三郷(みさと)って読むんだけどね。
インスタ映えしそうなラテだね。
by 英ちゃん (2019-01-28 01:51) 

さる1号

↑自分も埼玉かと^^;
カレーは美味しそうだけれど量が少ないなぁ
ラテが綺麗だ♪
by さる1号 (2019-01-28 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。