SSブログ

Asagopan de 朝ごパン (((o(^∞^)o))) [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ぶぅ王国のご近所に、美味しい朝ごパンが食べれるお店があると情報をキャッチ (((o(^∞^)o)))

asagopan2_Fotor.jpg

予約必須&不定期Open [レストラン] 

asagopan3.jpg

予約は前日のみの受付で、朝の8:00からなんだけど一瞬で埋まっちゃうのぉ。。。[たらーっ(汗)]

asagopan6.jpg

この階段を上がるみたい 上矢印.gif

asagopan8_Fotor.jpg

二階では今日のイベントの準備中・・・

asagopan9_Fotor.jpg

三階に上がると、どこにあるの???って迷っちゃう感じ [目]

asagopan12.jpg

左に曲がって、お店発見っ [ひらめき]

asagopan47_Fotor.jpg

" Asagopan "

asagopan21_Fotor.jpg

予約しておいたので、名前を告げると・・・
「あっ、いつも出てくるぶたちゃん」っと、お姉さん [ー(長音記号2)]
いきなり、市民権Get [手(チョキ)]

『ふわふわオムレツの朝ごパン』

asagopan23.jpg

豆乳スープとトッピンングの炙りチーズをプラスして¥700-

asagopan26.jpg

あったかスープ&焼きたて卵から湯気が上がってます 上矢印.gif

asagopan27_Fotor.jpg

卵好きとしては、オムレツのふわふわが気になるところ ごはん.gif

asagopan31_Fotor.jpg

ケチャップが・・・ [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan33.jpg


中にマッシュポテトが隠れてるのぉ〜〜〜 (#^∞^#)

asagopan39_Fotor.jpg

炙りチーズをトッピングしたのは正解でした [ー(長音記号2)]

asagopan41_Fotor.jpg

お味はとっておシンプルな感じ。
ケチャップそのままだったのと、パンがイマイチ。。。

asagopan32.jpg

スープは美味しかったですぅ。。。

asagopan43_Fotor.jpg

入り口が、ビニールの扉で空いてる感じなので
この時期は、ちょっと寒いですぅ。。。 へな.gif

asagopan45.jpg

春になったら、お外でまったり

asagopan46.jpg

朝ごパンをいただきたいものです うんうん.gif

お天気のいい日は、ここでpizazzを焼くのかなってのぞいてみたら
asagopan48.jpg

タバコの吸い殻が・・・ [どんっ(衝撃)]

トイレを覗いてみると [目]

asagopan52.jpg

お店とはイメージが [あせあせ(飛び散る汗)]

asagopan53_Fotor.jpg

ちぃ〜〜〜 [ドコモポイント]

1日30食限定とは言え、あっという間に予約で埋まっちゃう理由ははてはて.gif
カリカリベーコンが気になってるので、もう一回くらいリピるかも。。。

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 4

Boss365

こんにちは。
世の中、パンブーム?みたいです。
「ぶたちゃん?」市民権ゲット?おめでとうです。
ちょろさんだよーと叫びましょう!!
確かに。トイレ?違和感!!落書きかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-25 17:35) 

きよたん

予約がいるモーニングなんですね
ちょろちゃん 有名人なんだね
人気ものが一緒だと良いことあるね
by きよたん (2019-01-25 21:39) 

さる1号

いきなり市民権GETとは・・・
ちょろ君、有名なんだ^^
by さる1号 (2019-01-26 05:14) 

横 濱男

いつも出てくるぶたちゃん・・・超ぉ~有名人なんだね。。
by 横 濱男 (2019-01-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。