SSブログ

大事なこと・・・忘れてるぅ~~~ !(*∞*)! [ちょろっと散歩]

さる1号さんと巡る京都紅葉散歩レポっ ウオーキング.gif

《 圓徳院 / えんとくいん 》

kyoto560_Fotor.jpg

夜のお散歩は、ちょろパチリが少なくなるのぉ。。。
フラッシュ使うと、ちょろが全部もってっちゃうから [ドコモポイント]

kyoto562_Fotor.jpg

ぶぅたん、しっかり勉強してもらわないと。。。[モバQ]

kyoto568_Fotor.jpg

ここも紅葉は黄色いね 下矢印.gif

kyoto569.jpg

ひっそりとライトアップしてるお庭

kyoto575_Fotor.jpg

ちょろくん、もうちょっとこっちおいでっと、さる1号さん

kyoto581_Fotor.jpg

緑のライト前のほうが、カッコイイと思うよぉ~~~

だよねぇ~~~ [ドコモポイント]

kyoto583.jpg

ちょろが主役ぢゃないとねぇ~~~ ♪.gif

kyoto586.jpg

ちょろ、なにしてるって???

kyoto587_Fotor.jpg

只今、座禅中・・・ もじもじ.gif

kyoto589.jpg

たのもぉ~~~ 青レンジャー.gif

kyoto590_Fotor.jpg

ここに来ると、お決まりの睨めっこ [目]

kyoto591.jpg

ちょろは、勝ってるつもり (^∞^v


IMG_3140_Fotor.jpg

北書院(きたしょいん)からお庭を眺めます [ー(長音記号2)]

kyoto597_Fotor.jpg

始まっちゃった・・・

kyoto599.jpg

パチリタイム [カメラ]

kyoto602.jpg

どうも、景色パチリが苦手のようで・・・ いやいや.gif

kyoto604.jpg

紅葉アップにスイッチング [on]

kyoto608.jpg

でも・・・まだまだ探りながらの相棒くん [カメラ]

kyoto609.jpg

あれっ??? [目]

kyoto615.jpg

さる1号さんが、居ないっ [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto617_Fotor.jpg

もうお外に出ちゃったのかなぁ。。。

kyoto622.jpg

っと、お外に出てみたけど居ないしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

kyoto624_Fotor.jpg

さっき気になった光は、お月さんがちょうど隠れてたんだね [やや欠け月]

さる1号さん、まだお庭を愛でてたみたいで「中に居るよぉ~」っと

おまけ?(いやいや三ヶ所共通割引券かったの)の、
高台寺 掌美術館で暖を取りながら、お待ちしまぁ~っす でへ.gif

揃ったところで、そろそろ行きましょか ウオーキング.gif

《 八坂神社 》

IMG_3143_Fotor.jpg

New相棒くん、望遠率が前の子より低いから

IMG_3145_Fotor.jpg

お月さんドアップパチリができないのが、残念っ 下矢印.gif
しかも、ピントが合わない いやいや.gif
お月さんパチリの時だけ、元相棒くん呼び出すかなぁ。。。
って、仲良くなれ!だよね。。。 [モバQ]

IMG_3148_Fotor.jpg


IMG_3149_Fotor.jpg


IMG_3153_Fotor.jpg

ここは必ず出るよぉ~~~ [ドコモ提供]

IMG_3155_Fotor.jpg

車道に来ちゃったので、おとなしくしますぅ。。。

IMG_3158_Fotor.jpg

一度は観てみたいなぁ。。。

いっぱい歩いた後は、暖を取りながらお腹を満たさないと [ひらめき]

またまた、未計画でお店がないぃーーーーっ [どんっ(衝撃)]
近くをウロウロしたけど、気になるお店はなく [たらーっ(汗)]

さる1号さんに決めてもらいました でへ.gif

” 美味旬彩 靖馬 ”

kyoto651_Fotor.jpg

珍しいお酒があると、気になる ぶぅたん [目]
いちごもあったんだけど、甘あまぁ~だと言われたので
『トマト焼酎』

kyoto635.jpg

ねえねぇ、さる1号さん。

kyoto631.jpg

乾杯しないのぉ~~~ ・・・.gif

kyoto636.jpg

ブロガーとしては、お決まりのポーズはやっとかないとね [ー(長音記号2)]

『もつ煮込み』(だっけ?)

kyoto639.jpg

『お任せ串焼き』

kyoto641.jpg

どれから食べるか迷うけど・・・ 

kyoto643.jpg

どれも、び・みょ・う [たらーっ(汗)]

つくねの裏 [目]

kyoto648.jpg

真っ黒ぉーーーーー [どんっ(衝撃)]

de、湯気で真っ白 [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto645.jpg

『湯葉豆腐』

kyoto646.jpg

お味は・・・ 下矢印.gif
来年は、最終パチリ場所教えてね。
ちょろ、おいしいお店チェックしとくぅーーーー うんうん.gif

あれっ[exclamation&question] もしかして。。。最終電車ヤバイかも [たらーっ(汗)]
ぶぅ王国の最寄り駅まで行く、電車は行っちゃった [電車]

やっちまったね ため息.gif

kyoto649.jpg

っと、それでもパチリは忘れない [ドコモポイント]

四条駅にて、さる1号さんとはバイバイ (@^∞^)/~~~
さくっと帰りの案内したけど、大丈夫だよね???

って、ちょろ&ぶぅたんのほうがヤバイけどねぇ。。。 走る.gif

さる1号さん、お疲れ様ぁ~ くるっ.gif
足手まといになっちゃったけど、一緒にお散歩楽しかったです。
でも・・・探偵ごっこ、忘れたでしょ いやいや.gif
ちょろ、ちゃんと探偵服にサングラス[眼鏡] 持って行ってたのにさ。。。
次回は、忘れないでねぇ~~~  o(●∞●-)o

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 9

みうさぎ

ライトアップににらめっこ♪
湯気ものが美味しい季節ですっ
お酒もほっこりします~
トマト焼酎は珍しいかも
体に~良いわっん~
(^^♪

by みうさぎ (2018-12-13 16:09) 

くまら

夜の撮影は腕の筋力アップか三脚要りますもんね
最近のおいら、面倒臭いのでスマホで終わらせちゃいますが^^;
by くまら (2018-12-13 16:30) 

シニアさん

夜のシーンやライトアップも奇麗に写っていますね、
by シニアさん (2018-12-13 17:45) 

ChatBleu

夜の撮影は難しいねー。
2枚目のちょろちゃん、暗闇からぬ〜っと出てきた感じにはっちゃってる^m^
紅葉も難しいしーー。
相棒さん、がんばってねー。
by ChatBleu (2018-12-13 18:08) 

naonao

昼間の紅葉も綺麗だけど、夜の紅葉はライトアップされて
幻想的で綺麗ですね(゜∇^d)!!
夜のお散歩は、ちょろちゃんのパチリが少なくなるのは
ちょっと残念ね。
by naonao (2018-12-13 18:09) 

raomelon

ちょろちゃん、京都の紅葉を満喫
ライトアップも素敵ですね^^
探偵ごっこは残念だったけど
丸っと一日楽しめましたね♪
by raomelon (2018-12-13 19:23) 

きよたん

ちょろちゃん にらめっこ 勝ったのかな
電車間に合った?
by きよたん (2018-12-13 20:27) 

さる1号

ちゃんと乗り過ごさずHOTELに行かれたよ
でもかなり危なかったけれど
目が覚めたら京都駅、しかも発車間際@@;)
by さる1号 (2018-12-14 07:45) 

ニッキー

緑のライトの前のちょろちゃん、カッコイイよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2018-12-14 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。