SSブログ

相棒と仲良くなるには、時間が必要・・・ (T∞T) [ちょろっと散歩]

さる1号さんと巡る京都紅葉散歩っ ウオーキング.gif

京都の風物詩「秋の夜間特別拝観」高台寺のライトアップ hoshi.gif

kyoto407.jpg

階段を登りきると、どこを見ても3Dマッピング [目]

kyoto409.jpg

わくわくする、ちょろと紅葉パチリ一直線のさる1号さん [モバQ]

kyoto412.jpg

チケットを買って、お庭へGO ウオーキング.gif

kyoto430.jpg

前回来た時よりは少ないかなって思ったけど・・・

kyoto432.jpg

池の周りは人でいっぱい [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto438_Fotor.jpg

臥龍池に映る紅葉が、めっちゃ綺麗なんだよね わくわく.gif

kyoto444.jpg

ちょっと、場所を移動して [カメラ]

kyoto446_Fotor.jpg

手前の紅葉を入れてみましょ [ひらめき]

kyoto451_Fotor.jpg

うーん。難しい 下矢印.gif

kyoto451_Fotor.jpg

うまくパチリできません。。。 へな.gif

kyoto460_Fotor.jpg

相棒と、もっと仲良くならねば。。。 [たらーっ(汗)]

kyoto463.jpg

デジカメの性能はアップしてるはずなのに。。。上矢印.gif

kyoto465_Fotor.jpg

まだ、相棒になれていないようで・・・ 下矢印.gif

kyoto470.jpg

ライトアップのタイミングが重要なのだけど。。。

kyoto472_Fotor.jpg

パチリしてる人が居座ってぢゃま いやいや.gif
いなくなるのを待っていると・・・

kyoto481_Fotor.jpg

ちょろたちの後ろに、待ってる人が [たらーっ(汗)]

はい、どうぞ。。。
さる1号さんは、粘ってたから、きっと素敵なパチリになってるかと。。。 [ドコモポイント]
腕が違うよぉーーーー っと呟いてそう ごめん.gif

kyoto486_Fotor.jpg


kyoto488.jpg


kyoto489.jpg

ハートに見えてパチリしたんだけど・・・

kyoto497_Fotor.jpg

そうでもなかったかぁ。。。 [失恋]

突如現れた、龍 [目]

kyoto503_Fotor.jpg

なんで、頭だけはてはて.gif

忘れないで、ちょろいますぅ。。。 [ドコモポイント]

kyoto506.jpg

お庭のプロジェクションマッピングを見に行きます わくわく.gif

kyoto510.jpg

全体が入りきらない [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto511.jpg


kyoto512.jpg

この角度ならどうだっ [カメラ]

kyoto527.jpg

びみょーに3つの蓮が入ったけど・・・

kyoto524.jpg

蓮に見えないよねぇ。。。 いやいや.gif

動画撮ってみました [映画]



kyoto533.jpg

お山の上が光ってるのはなんでしょ [目]

kyoto536.jpg

後で、お月さんだとわかりましたぁ~~~ [やや欠け月]

kyoto541_Fotor.jpg


kyoto544.jpg

先を急ぐ、さる1号さんを待たせて、プロジェクションマッピングにくぎ付け [目]

kyoto555.jpg

全体を取りたいけど、後ろに下がると人がぢゃましちゃうので [あせあせ(飛び散る汗)]

kyoto552.jpg

無理ぃーーーー ため息.gif
de、動画撮ってみました [映画]


さる1号さん、お待たせぇ~~~ でへ.gif

あと1回続きますぅ。。。 ウオーキング.gif

nice!(60)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 60

コメント 10

リュカ

プロジェクションマッピングは面白いよね〜^^

相棒さんと仲良くなったら
もっともっと素敵な写真が増えるんだね♪
by リュカ (2018-12-12 13:27) 

くまら

どんどん使えばどんどん仲良くなりますよ~
by くまら (2018-12-12 14:08) 

Boss365

こんにちは。
夜の撮影は難しそうです。
プロジェクションマッピング!!京都至る所でやってる感じ?
ちょろさん!!2回の登場?少ない?(笑)お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-12-12 16:24) 

横 濱男

いつも一緒に居た相棒は、
拗ねてガァ~と異音が出っぱなしになってます。
新しい相棒、物色中です。
早く仲良くなれるといいね。。
by 横 濱男 (2018-12-12 20:08) 

ニッキー

ライトアップも綺麗だけど
プロジェクションマッピングが始まると
ついつい全部見たくなります(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-12-12 20:23) 

りえぽん

夜景の撮影は難しいですよね(>_<)
プロジェクションマッピング素敵ですね!!
by りえぽん (2018-12-12 21:14) 

ChatBleu

紅葉のライトアップは撮影が難しいよねー。
おまけにプロジェクションマッピング!これがまた難しいんだーー。
あんまりパチリに夢中になるとちゃんと見れなくなっちゃうしね。
難しいわー。
by ChatBleu (2018-12-12 21:42) 

きよたん

とてもステキに撮れてますよ
新しいからなかなか慣れないけどたくさん撮っていれば
上達すると思います。
私も見習わなければ
by きよたん (2018-12-12 23:16) 

dodonga

マッピングは難しそうだね~
by dodonga (2018-12-13 00:06) 

さる1号

龍、何故頭だけなのだろうね
あれじゃ生首だし^^;
庭のマッピング、自分も動画を撮れば良かったなー
by さる1号 (2018-12-13 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。