SSブログ

頑張ったご褒美?キラキラ ☆(^∞^)☆彡 [パン屋さん]

さる1号さんと巡る京都散歩を満喫しすぎて、最終電車に乗り遅れちゃったので
淀屋橋から、ぶぅ王国まで歩いて帰る破目に・・・ 怒.gif

少々歩き過ぎたのか、寒さが身に染みたのか・・・
股関節に痛みがちょっぴり [たらーっ(汗)]

でも、お酒のんぢゃったから薬飲まないほうがいいって、さる1号さんに言われ。。。
ちょっぴり歩くのが憂鬱な、ぶぅたん へな.gif

淀屋橋駅から地上にあがると・・・ [目]

nakanoshima1.jpg

[時計] 0:00 回ってるのに、キラキラ [ぴかぴか(新しい)]

nakanoshima2.jpg

大阪・光の饗宴2018の準備中みたい [ー(長音記号2)]

nakanoshima4_Fotor.jpg

音楽は鳴ってないけど

nakanoshima6.jpg

いつも人で溢れてるケヤキ並木の中之島イルミネーションストリート

nakanoshima11.jpg

紅葉&キラキラを独り(ふたり)占め hoshi.gif

ちょっと、得した気分っ ばんざい.gif
でも。。。ちょろパチリ [カメラ] 忘れてるしぃ・・・ 泣き.gif

キラキラは嬉しかったけど、
ぶぅ王国までの30分弱の道のりは寒くて遠かったでしぃ。。。 へな.gif

de、翌朝。
股関節に痛みを感じたので、ロキソニン飲んで出勤 [ビル]
夕方になると、痛みが治まって
おとなしく帰ればいいのに、欲しいポケがもらえるポケストップまでお散歩っ ウオーキング.gif

nakanoshima17.jpg

御堂筋イルミネーション

nakanoshima21.jpg

今年は「⽔⾯のきらめき」や「⽔の流れ」を表現っ [ひらめき]

nakanoshima18_Fotor.jpg

「光の川となった御堂筋」だそうです hoshi.gif

nakanoshima24_Fotor.jpg

なんだかいつもより優しい光に感じます [ー(長音記号2)]

キラキラ上手にパチリできるようになりたいなぁ。。。もじもじ.gif

odonaのクリスマスツリー [クリスマス]

nakanoshima26.jpg

お散歩中に通りかかった
” Boulangerie & Cafe Gout / ブーランジュリー・グウ ”

nakanoshima14_Fotor.jpg

久しぶりなので、入っちゃう お買いもの.gif

nakanoshima15.jpg

買っちゃったんだな

nakanoshima32_Fotor.jpg

『カシスモンブラン』

nakanoshima37_Fotor.jpg

アメリカン生活実施中なので、ちょろのお椅子が無いのが悩み中・・・いやいや.gif

nakanoshima38.jpg

だって、食べづらいのぉ。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

パンのお皿に濃厚モンブランクリーム love.gif

nakanoshima39.jpg

甘酸っぱいカシスクリームと相性ばっちりっ ハート.gif

nakanoshima40.jpg

パンぢゃなく、タルトだったら・・・
って、パンだからねぇ~~~ [モバQ]

朝パンもしっかり栗っ [ー(長音記号2)]

anago1.jpg

栗とカシュナッツのバトン&甘栗リュスティック。
バトンは、ちょっと硬かったですぅ。。。 ハート割れ投げる.gif

nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 7

横 濱男

青のイルミネーションキレイかも知れないけど、
どちらかと言うと赤や黄とか暖色系が好きだなぁ~!
モーニングコーヒーは、11時半でした。(^▽^)
10時集合で、円覚寺~東慶寺を巡ってからだから・・・。
えっ?モーニングじゃ無いって??

by 横 濱男 (2018-12-14 14:44) 

リュカ

このキラキラをふたり占めできたのは良かったね。
でも、薬で痛みおさまるとお散歩してるのね(笑)
はやく治すためにも気をつけてね。
by リュカ (2018-12-14 18:15) 

kinkin

余程楽しかった一時だったんですね、時間を忘れるほど。
でも深夜の女性の一人歩き、気を付けてくださいね。
by kinkin (2018-12-14 18:24) 

ChatBleu

そんなに無理して歩いちゃって大丈夫なのーー?
キラキラは魅力的だけどねっ!
早く治るように、無理しちゃダメだよーー。
by ChatBleu (2018-12-14 19:57) 

すーさん

イルミネーションきれい〜(*'▽'*)☆。
どれもステキだけど、ぶぅたんさん?の
ツリーがとてもゴージャスで可愛い♪。
いいなぁ〜。
(本気でブログマスコット欲しくなる〜)
by すーさん (2018-12-14 20:01) 

きよたん

キラキラに会えてラッキーでしたね
パンもよく焼けています。
股関節の痛み気をつけてくださいね

by きよたん (2018-12-14 21:31) 

さる1号

零時過ぎでもキラキラがあったんだ
独占状態、いいね^^
寒い中30分の距離はハードだぁ
by さる1号 (2018-12-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。