SSブログ

酷暑だから、ビタミン補給っ!! щ(*^∞^*)ш [でざーと 《 おやつ 》]

PokeGO ” スペシャルウィークエンド ”初日 [ドコモポイント]

JTRRD2.jpg

[時計] 10:00 Start [soon]
ちょっとだけ、見てみようか [ひらめき]
公式スポンサーとなっているポケストップが・・・

JTRRD5.jpg

すぐそこの [7][コンビニ]

チェックインだけ、行っちゃいましたぁ〜〜〜 でへ.gif
ヨーギラスが1匹出てきたけど、あとはダンマリ [たらーっ(汗)]
普段より、ポケ出てきません いやいや.gif

de、暑いけど靭公園にランチ散歩っ ウオーキング.gif

JTRRD38_Fotor.jpg

いた〜ぁ〜 [ー(長音記号2)]

JTRRD39_Fotor.jpg

今日は、なかなか出て来ないアンノーン「T」「J」が出るのです わくわく.gif

そうそう。ランチ [レストラン] 買いに行かなきゃね でへ.gif
気になってた、ワッフルデザートを買いに行ったんだけど
数名並んでて、オーダー取るのにめっちゃ時間かかってて [たらーっ(汗)]
作るのを待ってると、お昼休み終わっちゃいそうなので、ヤーンぺ アッカンベー.gif
出直しますぅ。。。 [モバQ]

de、こちらのお店へ ウオーキング.gif

JTRRD41.jpg

" JTRRD cafe & season0 "

JTRRD9.jpg

お店の前には、取材の方が数名 [目]
めっちゃ、メディアに出てるんですよぉ。。。 [ぴかぴか(新しい)]
ちょろ、出たろか щ( ̄∀ ̄)ш

酷暑に負けないように、ビタミン補給しちゃいましょ [ー(長音記号2)]

JTRRD12_Fotor.jpg

タッセルが可愛さUPしちゃってるよね 上矢印.gif

パチリしてたら、タッセルがちゃんとこっち向いてくれなくて
取り替えてくれました〜〜〜 くるっ.gif

JTRRD15.jpg


店長さんが、取材で忙しいのに
前回のインスタにあげたパチリの件で、盛り上がっちゃいました ♪.gif
ケーキサラダをそのまま食べるんぢゃなく
ぶぅたんのちょこっとプラスが嬉しかったんだって (^∞^)v

お外に持っていくと、とけちゃうので

JTRRD13.jpg

許可をいただいて、お店でパチリ [カメラ]
可愛いっ [揺れるハート] たくさんいただいちゃいましたぁ〜 ♪d(^∞^)b♪

JTRRD14.jpg

ガッついて、お鼻つけちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

本店での取材に行かなきゃいけないんだけど・・・

JTRRD17.jpg

ちょろのこと、インスタで知ってくれてて ハート2個.gif
「このぶたちゃん、いろんなもの食べるんだよぉ〜」って
スタッフさんに ふりふり.gif
(ぶたぢゃなく、妖精だけど・・・ )

スタッフさんに、ぶた好きの人がいると・・・呼んでくれて

JTRRD18.jpg

ぶたのタトゥー

JTRRD19.jpg

うふっ [ー(長音記号2)] 仲良しになったよぉ〜〜〜 目がハート.gif

JTRRD21_Fotor.jpg

TakeOut専門店なので、公園の日陰でいただきます ごはん.gif

JTRRD24.jpg

『キャラメルナッツパフェ』

JTRRD28_Fotor.jpg

スポンジケーキのフレンチトーストのずっしり感、好きっ ハート.gif

ナッツたっぷりなのも、嬉しいですぅ〜〜〜 love.gif
『ストロベリーレモネード』

JTRRD30.jpg

いちご&レモンの果肉が入ってて、美味しいよぉ〜 loery.gif

ぶぅたん。。。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_a1b6_Fotor.jpg

ちょろで、遊んでる はてはて.gif

3日間、続きますぅ。。。 ごめん.gif

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 5

Boss365

こんにちは。
『ちょろ、出たろか щ( ̄∀ ̄)ш 』良いですね!!
やる時は、やる!!ブー根性見せて下さい!!(⌒ー⌒)
目につけたグッズ?PokeGOで必要な道具!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 12:36) 

きよたん

ちょろくん 今日も靴下オシャレだね
モテモテの日だったんですね
綺麗なお姉さんと
by きよたん (2018-07-29 21:34) 

さる1号

タトゥーまで豚とは@@;)
キャラメルナッツパフェがいいな♪
by さる1号 (2018-07-29 23:02) 

ChatBleu

GじゃなくてJだよー。
ジョイフルが参加していたイベントだからね。
きれいなお姉さんに挟まれてデレデレなちょろちゃんですね♪
by ChatBleu (2018-07-30 06:03) 

naonao

ランチ、オシャレで美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
美味しくビタミン補給一石二鳥ですね。
ちょろちゃん、人気者ね♪
by naonao (2018-07-30 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。