SSブログ

梅田art散歩っ ♪d(^〇^)b♪ [ちょろっと散歩]

GW9日目。最終日

ぶぶたから「遊びに来いよ!」って誘われてたんだけど
最終日になっちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

osanpo126.jpg

” LINEキャラクターズフェスティバル ”

でも・・・ぶたたが居ないのぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
ねぇ。。。ぶぶた、知らない?

osanpo127.jpg

自分で探せって [あせあせ(飛び散る汗)]

うさまると、3人でポーズ [手(チョキ)]

osanpo130.jpg

コニーは居たけど・・・

osanpo132.jpg

ぶたた。。。

osanpo133.jpg

なんか、元気ないね

ごめんよ。連れて帰る気にならないや [ドコモポイント]

osanpo131.jpg

逢いに来てくれって、言ったくせに
なんか、おまけみたいな。。。。
メインはってくれなきゃ、気に入らないよぉーーーー [パンチ]
さくっと、退散っ [モバQ]

グラフロへGO ウオーキング.gif

” GRAND THANKS! 5thAnniversary ART SCRAMBLE ”

osanpo153.jpg

北館に行けてなかったからね [ひらめき]

osanpo134.jpg

花柄の車 [車(セダン)]

osanpo136.jpg

ちょろ、似合うでしょ [ー(長音記号2)]

osanpo137.jpg

ベンツなんだよぉ~ [ぴかぴか(新しい)]

でも・・・ちょろは、こっちぃ~ 目がハート.gif

【アトム・カー】

osanpo150.jpg

乗って帰りたいんだけど・・・

osanpo152.jpg

ぶぅ王国に来ない? 


osanpo151.jpg

密談は失敗に終わった。。。ウオーキング.gif

《 ヤノベケンジ 》
【ジャイアント・トらやん】

osanpo147.jpg

ちっちゃくなったら、おっちゃんになった [exclamation&question]

osanpo159.jpg

髭はえちゃってるしぃ [あせあせ(飛び散る汗)]

【青い森の映画館】

osanpo160.jpg

ちゃんと上映されてる [目]

osanpo163.jpg

象さん、づーっとそうしてるの辛くない???

osanpo166.jpg

お尻は、見ちゃダメだったね [あせあせ(飛び散る汗)]

osanpo169.jpg

コンセント、隠せなかったかなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

《 キース・へリング / keith Haring 》

osanpo139.jpg

見たことあるぅ~ [目]

osanpo140.jpg

osanpo141.jpg osanpo143.jpg


osanpo138.jpg

修復前と後 [目]

osanpo145.jpg

違いが判らないのは、ちょろだけ??? [たらーっ(汗)]

《 椿昇 》

osanpo144.jpg

高さ20メートルもあるんだって [ひらめき]
【フラグメンタ】

osanpo155.jpg

巨大なバルーン デ・カ・イ [目]

de、横の白いのなに???

osanpo156.jpg


osanpo170.jpg

こっちから [目]

osanpo173.jpg

角度変えても、わかんなぁ~い [たらーっ(汗)]
なので、上に上がってみる [ひらめき]

osanpo176.jpg

目が・・・ 怖い [たらーっ(汗)]

osanpo178.jpg

5Fくらいでは、まだわからず [たらーっ(汗)]
10Fまで上がったさ [モバQ]

osanpo180.jpg

【鸚鵡図】

osanpo182.jpg

鳥あえず、満足っ [ー(長音記号2)]

エレベータで降りるとき、見つけたっ [目]
《 カオルコ 》

osanpo197.jpg

ちょろには、刺激的過ぎますぅ・・・ いやいや.gif

osanpo196.jpg

なので、一緒にパチリはしませぬ。。。

osanpo198.jpg

お相撲さんかぁ〜い [どんっ(衝撃)]

osanpo199.jpg

ちょろの、グラフロアート レポ [ー(長音記号2)]

osanpo201.jpg

これで終わりと思ったら [目]

osanpo204.jpg

みつけちゃった、ちょろにピッタリのアート [かわいい]

osanpo207.jpg

可愛いやつぅ~ [かわいい]

このドレス、本当に着れるんだよ [ひらめき]

osanpo202.jpg osanpo208.jpg

偶然、今朝のTV 中丸君がチャレンジしてるの見たんだ [るんるん]

osanpo210.jpg

タイムリーだったね [手(チョキ)]

osanpo212.jpg

この前来た時、ベールに隠されてた箱

osanpo213.jpg

雨で近づけなかったけど、完成してるみたい

なんだったんだろなぁ。。。

こうして、長くて退屈な9日になると心配してたGWは
お散歩三昧で過ぎて行ったのぉ〜 ふりふり.gif

osanpo218.jpg

いっぱいあるいた後は、美味しいも忘れず お肉.gif

osanpo217.jpg

近江牛の生ハムぅ〜〜〜 [ー(長音記号2)]

IMG_3147_Fotor.jpg

めっちゃ、美味しいやつぅ〜 目がハート.gif


nice!(68)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 11

naonao

体調の件、お心使いをありがとうございます。
早く体調が回復するといいです。
わ~アートな世界を満喫ね。
お花のバルーンアートとちょろちゃんとのコラボ
可愛いね(o≧∇≦)oイエーイ
華やかなアートなドレス、着れるんですね。
近江牛の生ハム、これは絶対に美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2018-05-23 09:03) 

yakko

おはようございます。
いろいろ楽しめましたね !
by yakko (2018-05-23 09:32) 

くまら

こういうの見るの大好きです
確かにこの象辛そうに見えます
by くまら (2018-05-23 14:28) 

hatumi30331

色々イベントあって、散歩三昧!
楽しいGWやったみたいで、良かったね〜♪^^

今日は、一日雨。
ようやく小ぶりになって来たね。

美味しいモノ食べて〜って言ってたら、体重オーバーがヤバくなって来たので、美味しいモノは、少しだけにしてます。へへ;
by hatumi30331 (2018-05-23 14:43) 

Boss365

こんにちは。
「ぶたた」元気ないキャラクターですね!!残念!! ( ̄  ̄!!)
イベント空間が、表参道ヒルズに似てるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 15:13) 

リュカ

近江牛の生ハムですとぉ?
食べてみたい!食べてみたい^^
可愛いドレス、試着したぶぅたんが写ってるのかとおもったら
写ってなかった(笑)
by リュカ (2018-05-23 15:36) 

ChatBleu

ぶたた、イマイチだったのね。
そのかわり、なんか官能的な(^^;;
ちょろちゃんには早いよね。
by ChatBleu (2018-05-23 16:56) 

viviane

この花柄の車、欲しい~!
バルーンドレス、この前お友達がアーティストさん呼んで作って貰ってたわよ^^
着てみたら~ランチュウ(金魚の)になっちゃったってLINE
確かに・・・良い表現だった~
by viviane (2018-05-23 17:35) 

ヨッシーパパ

近江牛の生ハム?
めちゃくちゃ、霜降りですね。
お高いのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2018-05-23 19:10) 

raomelon

インパクトある作品ばかりで見応えありますね
最後のバルーンアートにホッコリ^^
ちょろちゃん似合ってるね~
by raomelon (2018-05-23 20:46) 

さる1号

近江牛の生ハム、おいしそうだぁ≧≦q
by さる1号 (2018-05-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。