SSブログ

最終日も、あちこち散歩っ♪ 《 ご近所編 》 [ちょろっと散歩]

GW9日目。
なんとな、筋肉痛???っと、思いながら迎えた朝 晴れ.gif

osanpo115.jpg

ROCCA & FRIENDSさんのスコーンで朝ごパン ew_icon_s327.gif

osanpo116.jpg

朝から、盛り盛りぃ〜 ごはん.gif

osanpo119.jpg

OYATSUYAさんのマフィンも一緒に [ー(長音記号2)]

何やら窓の外が騒がしいなぁ。。。って、思いながら
衣替えやら、キッチンの掃除を始めた ぶぅたん。

お散歩行かないのぉ〜 [ドコモポイント]
GW前にチェックした、靱公園の薔薇ちゃん
きっと、ちょろのこと待ってると思うんだぁ〜 (((o(^∞^)o)))

あっという間に、お昼 ケーキ食べる.gif
2時間半も自転車で走ったら、崩れちゃうわな [たらーっ(汗)]

osanpo125.jpg

なので、、、カットした姿でお見せいたします [ドコモポイント]

ブルーチーズの味が効いてて、濃厚っ [揺れるハート]
崩れても、味に影響なし [ー(長音記号2)]  美味しいですぅ〜 目がハート.gif

お腹満足した、ぶぅたん。
ちょろのオネダリ光線が効いて、お散歩行く気になってくれたっ
なんで、こっちに向かったんだっけ [exclamation&question] 忘れたけど。

いつもと反対側に向かって歩き出し・・・
騒がしかった、理由が判明っ [目]

osanpo98.jpg

” 中之島リバーフェスタ2018 ”

osanpo1.jpg

サメの下で、子供がぴょんぴょん跳ねてます。

いきなり、ひよこ登場っ [exclamation×2]

osanpo2.jpg

触れ合えるようになってるんだけど・・・

osanpo3.jpg

お鼻突かれると恐いので、遠目から [カメラ]

osanpo5.jpg

ハリネズミちゃん

osanpo106.jpg

ぶぅたん、触ってたよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

osanpo107.jpg

気を付けてねぇ。。。

osanpo8.jpg

ポニーちゃんと [カメラ] パチリしたかったけど
ごはんタイムに入っちゃって・・・

osanpo99.jpg

こっち向いてよぉ〜〜〜 Σ(^∞^;)

子供たちは、子供と戯れる [るんるん]

osanpo102.jpg

これに乗って、やってきたみたい [車(RV)]

osanpo9.jpg

中之島「FOOD SONIC」フェスの最終日。
チケット制だし、入場料いるし・・・

osanpo10.jpg

ぶぅたんは、スルー [モバQ]

osanpo11.jpg

こういうところ [ふくろ] 厳しいのですぅ。。。

なので、靭公園の薔薇さんへ、向かったよ [かわいい]

osanpo12.jpg

ちょろの予想通り、だいぶ痛々しい姿してたぁ。。。 [失恋]

osanpo16.jpg

綺麗な子の後ろに、映り込もうとするから困る [たらーっ(汗)]

osanpo18.jpg

薔薇さんも、ころころ変わるお天気に迷っちゃったんだろうね。。。

osanpo19.jpg

ちょろも、映り込む [ドコモポイント]

osanpo24.jpg

って、そんなに埋もれなくても [あせあせ(飛び散る汗)]

osanpo22.jpg


osanpo25.jpg


osanpo27.jpg

二色の花びらが競演 [exclamation&question]

osanpo32.jpg

違うよなぁ。。。 かわいちょぉ。。。 

osanpo35.jpg

薔薇ちゃんに逢いに行こうって言ったけど・・・

osanpo39.jpg

ちょろのパチリが少なくない [パンチ]

osanpo41.jpg


osanpo56.jpg

あらら、ちょろの言うこと聞いてくれないのね。。。

osanpo66.jpg


osanpo68.jpg

あれこれ、ぶぅたんなりにパチリチャレンジしてるらしいんだけど・・・

osanpo70.jpg

成長しなくて・・・

osanpo86.jpg

ちょろのせいにするんだよぉーーーーーーー [どんっ(衝撃)]

osanpo78.jpg

今年は、ブルーちゃんが傷んでる子が多くて・・・
残念だったなぁ 下矢印.gif

osanpo84.jpg

この色、素敵っ hoshi.gif

osanpo71.jpg

最後は、ホワイトちゃん三連発で〆

osanpo87.jpg

いつも、引き込まれちゃうんだっ [ぴかぴか(新しい)]

osanpo90.jpg


osanpo93.jpg

薔薇ちゃんを楽しんだ後は、任務を受けたあれっ [ひらめき]
レポらないとですぅ。。。 ウオーキング.gif

nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 15

ニッキー

中之島公園のバラ、本当に見事で綺麗ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2018-05-22 08:57) 

naonao

ひよこやポニーとのふれあえて
癒されるね[るんるん]
バラ園、色とりどりの薔薇が咲き誇り
綺麗ですね(≧∇≦)
ふなちゃんは、今はイベント中心で
テレビやメディアの出演は減りました。
テレビ出演は嬉しい反面、無茶ぶりを
させられていた反面心配だったなあ
by naonao (2018-05-22 09:34) 

yakko

おはようございます。
動物の赤ちゃんたち・・・それぞれに可愛い(^ ^) 薔薇も美しい !!
by yakko (2018-05-22 09:43) 

Boss365

おはようございます。
グラデーションのピンクのバラ綺麗ですね!!
最近、花屋でアフリカ産のグラデーション薔薇よく見かけます。
ケニア産?と聞きました。
by Boss365 (2018-05-22 11:08) 

hatumi30331

フェスタ、楽しいね。^^
サメの下に!(笑)
薔薇、楽しめてよかったね〜♪^^
今日も散歩、楽しかった!
今からバスで母の所に!
ハードスケジュールになりそうです。
by hatumi30331 (2018-05-22 11:46) 

PANDACAT

ちょろっとぶぅの妖精さん ありがとうございます。
いつも元気を頂いております・・・
もっともっとエネルギッシュに暴れてください!
それが日本のしあわせだと思います。
by PANDACAT (2018-05-22 12:44) 

りえぽん

きゃーっ♡
ひよこもハリネズミもカワイーーーーッ!!!!
あっ!!ちょろちゃんも可愛いよ~(*^▽^*)
by りえぽん (2018-05-22 13:14) 

viviane

モリモリの朝ごはんとケーキで薔薇園へ[るんるん]
写り混んでるちょろちゃんも薔薇色ね[わーい(嬉しい顔)]?
我が家の薔薇もモリモリ~過ぎて倒れてる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by viviane (2018-05-22 18:18) 

横 濱男

山下公園の薔薇も、一昨日の日曜日に行きたかったけど、
もう傷んでいるかなぁ~!と思ってスルーしちゃった。
花のタイミング、開始時に行った方が良いね。

by 横 濱男 (2018-05-22 19:40) 

ヨッシーパパ

最近人気のハリネズミですね。
バラも綺麗です。
by ヨッシーパパ (2018-05-22 19:41) 

ChatBleu

ハリネズミ、痛くなかった?
バラ、綺麗ですねー。今年は早かった!
いつもなら5月の中旬なのにねぇ。
白い子、清楚だけどゴージャスな感じでステキ!
by ChatBleu (2018-05-22 20:24) 

えーちゃん

靱公園の薔薇ちゃん綺麗だね。
靱公園は、私も真夏に行った事があるけど蚊が多くてやんなった(^^;
by えーちゃん (2018-05-23 00:35) 

きよたん

薔薇まだきれいなのがありましたね
ちょろくんは薔薇と一緒だといつもより一層
優しいお顔に見えますよ
by きよたん (2018-05-23 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
電動自転車2台持ち・・・処遇思案中です( ´艸`)
by YUTAじい (2018-05-23 07:03) 

さる1号

白い薔薇、いいな♪
ちょろ君、ヴェルニー公園に行こうねー^^
護衛艦と薔薇のコラボだぜぃ
by さる1号 (2018-05-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。