SSブログ

ネイル着替えましたっ♪ [ネイル]

なんだかんだと、ネタが多くてレポれてなかったけど
いつも通り、ネイルのお着換え楽しんでます buta.gif

でもね。。。ここ数回、毎回のお直しでちょっとご機嫌斜め 怒.gif

3月のお着換えはマンスリーぢゃなく、このデザインをチョイス [ー(長音記号2)]

neiru1.jpg

雰囲気ちゃんと真似てくれっかなぁ。。。

neiru3.jpg

ドキドキしながら、見守ります [目]

neiru4.jpg

こんな感じに仕上がりましたっ [ー(長音記号2)]

neiru5.jpg

本来はシールを使用しているみたいなんだけど・・・
同じシールがないので、手描きです。

neiru9.jpg

うーん。ちょっと、雰囲気違うかなぁ。。。

真似るって、難しいのですね [モバQ]

de、5日目くらいかなぁ。。。

IMG_2025_Fotor.jpg

真ん中に亀裂が [どんっ(衝撃)]

1週間以内なので、お直ししてもらいました。
1本やり直して貰うだけにサロンまで行くの面倒なのですぅ。。。 いやいや.gif

4月のお着替えは、マンスリーからチョイス [ひらめき]

neiru10.jpg

春らしく、お花を乗っけます [かわいい]

neiru11.jpg

パーツを手作り [目]

neiru14.jpg

こんな感じに仕上がりましたっ [ー(長音記号2)]

neiru19.jpg

丸っこいのが、手作りパーツ [ー(長音記号2)]

DSC06295_Fotor.jpg

簡単に作れちゃうんですよぉ〜 [るんるん]

道具があれば [ドコモポイント]

で・・・3日目に、右手の人差し指に付けた小さいパーツが取れた [どんっ(衝撃)]
なんで、これが取れる [たらーっ(汗)]
部品が取れると、そこがあちこちに引っかかるから
やすりで削らなきゃいけないし、面倒っ いやいや.gif

取り合えず、取れたって連絡いれたけど [phone to]
このために、30分かけてお店行って、お直しするのもなぁ。。。いやいや.gif
なので、日程を決めずに放置しておいたのだけど。。。
10日ほど経って
「お直しさせていただきたいので、連絡ください」っと、留守電メッセージ。
ちょっと、親指のネイルの色が変色してきてるし行っとくかぁ・・・ ため息.gif

de、お直しに行ったのだけど、担当は新人さん。
親指のネイルは変色ぢゃなくて、浮き出してるからだとかで付け替え
パーツの取れた指は、パーツだけ取り付ければOKと言うんだけど
浮いてるんだよねぇ。。。 [たらーっ(汗)]
結局3本、やり直して貰うことになったんだけど。。。
丁寧なのはいいが、遅い [爆弾]

腰まだ痛いし、長時間同じ体制で座ってるの辛いんだけどぉ。。。(心の声)
結局、3本のお直しに2時間半かかりました [たらーっ(汗)]

しかも、引っかかるよぉーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
もう、体力気力の限界だったから、自分で直したけど。。。 ウオーキング.gif

de、10日後。5月のお着換え日。
この日は、担当Kさんのはずなのに、新人ちゃんがOFF担当。
OFFだけだからいいけど、なんでかの説明がない。。。
前回、時間のかかった子。
黙々とオフってるから、流れてるDVD見てたら [目]
「面白いですか?」っと。。。
いや。。。退屈だから見てただけだしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

40分ほどして、担当Kさんが来て、交代。
さすが、スピードが違うわ。
ガンガンオフしていくよぉー
もう少し、優しくしてくれると、もっと嬉しいんだけどね [モバQ]

さて、デザインはどうしましょ。
GW後、腰痛がなかなか治らないことや、修行でちょっとあったので
気持ちが凹んでる ぶぅたん へな.gif
お誕生日を迎えるし(これも凹みの原因)
お気に入りのデザインに着替えて、気持ちUPしたい 上矢印.gif
マンスリーにもサンプルにも、気になるデザインが見つからず
インスタで見た、気になるデザインでお願いしたよん [ドコモポイント]

どんな仕上がりになるか、ちょっと不安はあったけど
この日の担当は、久しぶりにKさんなので、頑張ってもらいましょ わくわく.gif

neiru13.jpg

途中、不安になるのはいつものこと。
でも、いい感じになってきたんぢゃない [目]

neiru15.jpg

うん。いい感じっ うんうん.gif

neiru19.jpg

こんな感じに仕上がりましたっ [るんるん]

neiru17.jpg

久しぶりに、ぶぅたんっぽいデザインですぅ~ ふりふり.gif

大きなキラキラもつけちゃったよん hoshi.gif

ご機嫌になった、ぶぅたんだったんだけど・・・
次回の予約確認の時
「来月、担当させて貰うのが難しい状況でして。。。」っと、Kさん。
ん?なんで???
優先して、担当したいからと、2回先の日程入れておいたよね。
どうも、その日がお休みの日になったらしく
電話を入れたけど、出なかったとか [たらーっ(汗)]

えっ!留守電入ってなかったよ。
ってか、着信あったら、折り返すし。。。

ってか。10日前に来店した時に、言うべきだよね [exclamation&question]
(その日、Kさんお休みだったけど。)

色んなことで、お詫びばっか [バッド(下向き矢印)]
ご機嫌な気持ち、どっか行っちゃいました [爆弾]

そんな気分の時に「ぶぅたんさん、お誕生日ですよね」っと、いただいた。

IMG_3598.jpg

お誕生日 [かわいい] 祝いらしいんだけど・・・

IMG_3595.jpg

お詫びのお花に思えちゃう 下矢印.gif

IMG_3602.jpg

ちょろからの少し早い [プレゼント] プレゼントってことにしちゃうかぁ〜 [ドコモ提供]

IMG_3605.jpg

お着替えは気に入っておりまするぅ love.gif


nice!(68)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

コメント 7

Boss365

おはようございます。
ネイルもアートですね!!(⌒ー⌒)
左手の薬指?ゴージャスだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-24 10:44) 

今造ROWINGTEAM

ぶぅたんさん、ネイルのデザインとてもかわいいです^^
自分に合うものって案外やってみないと分からないですよね!
私も久々にネイルしよっかな~☆

Mitch

by 今造ROWINGTEAM (2018-05-24 10:46) 

横 濱男

手、、結構日焼けしてるね。(^▽^)
自転車が効いてますね。。
自分は、もっと黒い~!!
by 横 濱男 (2018-05-24 14:16) 

hatumi30331

うんうん、ぶぅたんらしい〜〜♪^^
気に入ったのが完成して良かったね。

泉南のイングリッシュローズガーデン、とても自転車では無理やからね
! 樽井駅から、バスが出てます。^^
来年なら付き合うよ。
by hatumi30331 (2018-05-24 16:47) 

ちゃるこ

ようやくお気に入りのネイルに仕上がってよかったですね(*^^*)
2年前にフットのジェルネイルに初挑戦しましたが
OFFする時間が長くてビックリ(ToT)
仕上がりはキレイでテンション上がるんですけどね~
結局去年は自分で塗る簡単ネイルで過ごしちゃいました(笑)
ちなみに今年もそれで行く予定ですf(^_^;

先日鎌倉の「ル・グルニエ」さんに行ってきましたよ~(*≧∀≦*)
まさに隠れ家って感じでしたね!
ぶぅたんさんのオススメだけあって大満足のランチになりました♪
ランチタイムはマダムたちで賑わっておりました(^o^)
by ちゃるこ (2018-05-24 17:49) 

ChatBleu

ステキですねー!
でも、やっぱりめんどくさそう(^^;;
私は無理だなぁ、やっぱり。
by ChatBleu (2018-05-24 21:21) 

viviane

大きなパーツは色々不自由が有るから付けた事ないけど~
割れるってどういう事?考えられないわよね
私、今回のジェル伸びるまで待って~止めようと思う
そう言えば~スマホにもジェルカバー出来るようになるみたいね^^

by viviane (2018-05-24 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。