SSブログ

新緑に魅せられて、メタセコイア並木 ヾ(@^(∞)^@)ノ [ちょろっと散歩]

GW終わりましたね。
9連休なんて要らないよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、思っていたのですが
京都バイトから始まって、予定外に思いっきり散歩しちゃった ちょろ&ぶぅたん
昨日は、ちょろの日、こどもの日ってことで
オネダリ成功っ ふりふり.gif
おかげで最終日は、ぶぅたん筋肉痛っていうかギックリに似た腰痛ですぅ。。。 へな.gif

大丈夫かなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

なんとなく、しゃがんだり物を取るとき違和感あるって [あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事に影響ないといいけど。。。

*******************

Teruちゃんと巡る、滋賀散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif

琵琶湖テラスに行きたいという、ちょろのオネダリで滋賀散歩に決まったんだけど
もう一箇所くらい、行きたいよねぇ〜 [ドコモポイント]

de、もういっこ気になるとこあるんだけど、ちょっと遠いのぉ。。。
Teruちゃんは、クラブハリエの緑のとこ行こっかって[ひらめき]
そこも行きたいのぉ〜 わくわく.gif

でもね、滋賀というと琵琶湖がどドォーーーんと真ん中にあるので
西側には、なかなかいかないんだよね [たらーっ(汗)]

なら一気に行っちゃう [exclamation&question]

meta7.jpg

” マキノ高原 メタセコイア並木 ”

meta8.jpg

新緑が綺麗な季節なんだよねぇ〜 わくわく.gif

meta12.jpg

どこを撮っても、メタセコイア

meta9.jpg

凄いねぇ〜 [目]

meta14.jpg

Teruちゃん、パチリに夢中 [ー(長音記号2)]

meta16.jpg

車・バイク・ひと・・・ 邪魔なんだけどぉーーー [パンチ]

meta19.jpg


meta25.jpg

お空が青くて、気持ちいい日

meta26.jpg

ちょろもごきげんっ [ー(長音記号2)]

meta38.jpg

メタセコイヤの葉ってこんなんなんね [目]

meta43.jpg

いやー、どこも同じに見えるから・・・

meta44.jpg

ちょろ登場っ ヾ(@^▽^@)ノ

meta47.jpg

こっち見ると、ちょっと背の低い子並木

meta51.jpg

並木見てないで、前見てね。

meta54.jpg

人がどんどん飛び出してくるから [あせあせ(飛び散る汗)]

meta159.jpg

それはね・・・

1meta18.jpg

こんな感じでパチリしたいからぁ〜 でへ.gif

琵琶湖デート_180503_0040_Fotor.jpg 琵琶湖デート_180503_0047_Fotor.jpg

みんなが順番に座り込むかんね [モバQ]

1meta11.jpg

どこをどうパチリしても、メタセコイア並木 (r[◎]<)パチリ☆

meta193.jpg

もういいんぢゃない [たらーっ(汗)]

1meta57.jpg

お茶しよぉ〜 [ドコモポイント]

1meta58.jpg


皆さんも、ドライブ気分味わっちゃう ♪.gif
インスタだともっと綺麗に見えるんだけど
なぜか画像荒い [たらーっ(汗)]
気分だけでいいよって人だけ、見てみてね [モバQ]
*ちょっと、音が五月蝿いのでoffってくださいね。



= おまけ =
Terucちゃんの気になる木

1meta60.jpg

この木なんの木ぃ〜 [exclamation&question]


nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 12

yakko

おはようございます。
メタセコイア並木の新緑が美しい〜 !
by yakko (2018-05-08 10:12) 

風来鶏

メタセコイアの並木、素敵ですね(^_-)
by 風来鶏 (2018-05-08 11:14) 

Boss365

おはようございます。
メタセコイア並木道・気持ちがいいですね!!(⌒ー⌒)
バイクで走り抜けたい気分です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 11:19) 

hatumi30331

新緑の並木!!素敵〜〜〜♪
これは撮りたい!^^
ぶぅたん、また髪の毛切った?
ドンドン短くなってるような?^^
パンダ、可愛かったよ〜♪
もい一度帰りに見たから出て来るよ。へへ
by hatumi30331 (2018-05-08 11:24) 

今造ROWINGTEAM

琵琶湖テラスのついで・・・
琵琶湖漕艇場で、待ってましたよ~笑
それにしてもメタセコイヤ並木綺麗ですね!!
私たちも来年のGWに時間があったら行きたい場所ランクインです!
素敵な写真見せてくださり、ありがとうございます^^

Mitch

by 今造ROWINGTEAM (2018-05-08 12:00) 

naonao

5月5日は、こどもの日ちょろちゃんの日ねヾ(。゜▽゜)ノ
新緑の季節、メタセコイアの並木道♫
素敵で、気持よさそうね~
by naonao (2018-05-08 14:27) 

きよたん

背の高いメタセコイアの並木道 
外国みたいですね
ちょろ君もぶうたんも気持ち良さそうですね

by きよたん (2018-05-08 20:39) 

横 濱男

メタセコイア並木 ・・・ いい景色だね。
秋もキレイだろうね。。
もう秋の話かって?(^▽^)
by 横 濱男 (2018-05-08 21:05) 

ChatBleu

滋賀県の半分以上が琵琶湖というウワサ^m^
(ウソウソ。6分の1って知ってるよん)
綺麗な並木道!ステキですねぇーーー。
あー、春にはこういう景色ってサイコーー。
by ChatBleu (2018-05-08 21:22) 

えーちゃん

メタセコイア並木いいけど・・・
道路上で撮影するのは危険です(゚□゚)
by えーちゃん (2018-05-09 00:03) 

ちゃるこ

何とも素敵な並木道!!
実際に行ったら、かなり清々しいでしょうね(^o^)
腰痛はいかがですか?
悪化しませんように(ToT)
ぶぅたんさんが鎌倉で行ったフレンチのお店、
近々訪問できそうです♪
楽しみ~(*≧∀≦*)
by ちゃるこ (2018-05-09 00:09) 

さる1号

クラブハリエの緑のとこ、いいな
行ってみたいなー
by さる1号 (2018-05-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。