SSブログ

気になるぅ〜 滋賀Cafe巡りっ♪ (⌒¬⌒*) [お外ごはん らんち 《番外編》]

GW終わりましたね。
9連休なんて要らないよぉ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]
っと、思っていたのですが
京都バイトから始まって、予定外に思いっきり散歩しちゃった ちょろ&ぶぅたん
昨日は、ちょろの日、こどもの日ってことで
オネダリ成功っ ふりふり.gif
おかげで最終日は、ぶぅたん筋肉痛っていうかギックリに似た腰痛ですぅ。。。 へな.gif

大丈夫かなぁ。。。 [たらーっ(汗)]

なんとなく、しゃがんだり物を取るとき違和感あるって [あせあせ(飛び散る汗)]
明日からのお仕事に影響ないといいけど。。。

*******************
Teruちゃんと巡る、滋賀散歩レポの続きですぅ〜 ウオーキング.gif
Cafe大好き Teruちゃんの行って見たかったCafe [喫茶店]
めっちゃカラフルランチがきになった ぶぅたん[ー(長音記号2)]
ホリデースペシャルプレート 限定30食 [目]
電話してみると、お店がOpenしちゃうと予約不可 [たらーっ(汗)]
琵琶湖テラスから30分ほどかかるんだけど・・・ 間に合う はてはて.gif

ダメ元で行っちゃいますぅ〜 [車(セダン)]

IMG_2607_Fotor.jpg

" Delicious Times What's The Life Style "

IMG_2604_Fotor.jpg

食べたいプレートが売り切れてたら、帰るつもりだったんだけど・・・

lunch2.jpg

ホリデースペシャルプレート ラス2Getしましたぁ〜 [手(チョキ)]

lunch16.jpg

お水は自分でね

IMG_2586_Fotor.jpg

『スープ&パン』

lunch6.jpg

パンはおかわり自由ですぅ〜 ew_icon_s327.gif

『もち豚のグリル 〜トマトソース〜』

lunch14.jpg

・ローストビーフ  ・フルーツなます
・ミニメキシカンコーン  ・鶏ムネ肉と水菜のゴア和え
・茄子のハーブマリネ   ・生ハムトマト
・サーモンマリネ レモンクリームソース
・インゲンと小エビのポテトサラダ  ・洋風冷奴
・きのこのフリット〜カレー風味〜

lunch8.jpg

色々ちょこっとずつ、好きなやつぅ〜 ♪.gif

でもね、、、 ぶぅたんが食べたかったのは
カラフルな野菜いっぱいのプレート [目]

lunch30_Fotor.jpg

サラダランチだったのかもぉ。。。 ウオーキング.gif

お味は。。。 いたって、ふ・つ・う [失恋]
[ふくろ]¥1680-は、び・み・ょ・う

プレートが空になると、2階へどうぞっと誘われます [exclamation&question]

lunch18.jpg

ゆっくりお過ごしくださいと。。。

lunch21.jpg

色んなソファーが並ぶ空間で

lunch20.jpg

caffe Time [喫茶店]

lunch22.jpg

テラスには、バーべQセット [目]

lunch25.jpg

色んな遊びココロありですぅ〜 [るんるん]

ぶぅたんの大好きなHALOの家具があったり・・・

lunch27.jpg

インテリアはバッチグーなんだけどなぁ。。。 わくわく.gif

lunch28.jpg

お外にも、楽しいがいっぱいっ ♪.gif

lunch33.jpg

ブランコ気持ちいいよぉ〜 !!.gif

lunch35.jpg

駅まで、このバスで迎えにきてくれるんだって [バス]

lunch37.jpg

ちょろ、初サーフィン体験 [ドコモポイント]

lunch41.jpg

ちょろぉ〜 ぶぅたぁ〜ん [カメラ] パチリしよぉ〜

lunch43.jpg

Photoスポットがあれこれあって。。。

IMG_2606_Fotor.jpg

みんなパチリに夢中ですぅ〜 [ー(長音記号2)]

IMG_2594_Fotor.jpg

鼻チュー [カメラ] パチリするのは、ちょろだけだよねぇ〜 鼻.gif

ちょっと、遊び過ぎちゃったかなぁ。。。
次のお散歩スポットにむかいますぅ〜 [車(セダン)]
nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 10

SORI

ちょろっとぶぅさん おはようございます。
雰囲気バッチリのカフェで、お洒落なプレートランチは美味しかったことでしょう。琵琶湖も見れてすばらしいです。
こんな場所が滋賀県にあったのですね。行ってみたくなります。ルート検索すると実家の宝塚(逆瀬川)からおごと温泉駅まで1時間40分、そこから歩いて20分でした。
by SORI (2018-05-07 07:36) 

hatumi30331

楽しそう〜♪
いっぱい散歩して・・・筋肉痛になったのね。(笑)
by hatumi30331 (2018-05-07 08:46) 

風来鶏

鼻チューのお相手は、お肉の部位が点線で描かれていますね(^^;;
by 風来鶏 (2018-05-07 10:59) 

えーちゃん

私も腰痛です(゚□゚)
最近は、結構歩いても筋肉痛にはならなくなったんだけど、腰に負担が多いです。
by えーちゃん (2018-05-07 12:01) 

旅爺さん

¥1680-で、び・み・ょ・う~に楽しんできましたね、(^_^;)
今日は午後から雨の予報でしたが今はまだ降ってません。
でも空模様は大分暗くなってきました。今のうちに少し庭で楽しみます(^_^;)
by 旅爺さん (2018-05-07 14:49) 

naonao

お洒落なカフェで、プレートランチ
美味しそうね( ̄¬ ̄*)じゅる
腰痛、痛みは辛いよね・・・大丈夫ですか?

by naonao (2018-05-07 17:17) 

ChatBleu

大丈夫ぅ?腰痛、お大事にね。私もそろそろ整体行かなくちゃ。
カフェの2階でのんびり♪ 良いですねー。
by ChatBleu (2018-05-07 19:50) 

横 濱男

腰痛・・・疲れが溜まったのかもね。。
ブランコ乗りたいなぁ~!
寝ちゃいそう。。
by 横 濱男 (2018-05-07 20:57) 

きよたん

すてきなカフェだね
ちょろ君 サーフボードの上に乗って
いい写真ですね
by きよたん (2018-05-07 22:50) 

さる1号

ギックリに似た筋肉痛、これは危ない
気を付けてねー
自分も腰が筋肉痛><
by さる1号 (2018-05-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。