SSブログ

関西初っ!! 手作り倉庫カフェ о(ж>▽<)y ☆ [お外ごはん 《 番外編 》]

GW2日目。滋賀散歩レポっ ウオーキング.gif

メタセコイア並木の散歩の後は、ちょっと休憩っ [喫茶店]
ぶぅたん、近くに気になるcafeを見つけておいたんだけど。。。
[時計]17:00 close [end]
はっ [exclamation&question] 早くないっ [どんっ(衝撃)]

琵琶湖を眺める、ちょっとかっちょいい
ちょろのパチリが撮れそうな cafeだったんだけどなぁ。。。
またの機会があればいいのだけど [モバQ]

ならば、もう一箇所行って見たいとこがある、ちょろぉ〜 [車(セダン)]
今から行けば、丁度夕日がいい感じなんぢゃない [ひらめき]

DSC06510_Fotor.jpg

なんだか可愛いお家が並んでますぅ〜 [目]

ご機嫌に走ってたのですが、この日はGW
渋滞しだしたしぃ。。。 [たらーっ(汗)]

ちょろ、見えてきたからパチリしやぁ〜 っと、Teruちゃん

DSC06512_Fotor.jpg

渋滞してるから、停まれないと

DSC06516_Fotor.jpg

あのね。。。 ちょろの行きたいとこはここぢゃないんだよ [たらーっ(汗)]

DSC06520_Fotor.jpg

ちゃうんかい [exclamation&question]
でもパチリしとくねぇ〜〜〜 [カメラ]

DSC06522_Fotor.jpg

ぢゃまされた [どんっ(衝撃)]

思うように進まないまま。。。

DSC06523_Fotor.jpg

目的地に着いた頃には、真っ暗 [夜]
お空には、しっかりお月さん [満月]

DSC06532_Fotor.jpg

それでも、ちょっと見てみよう [ドコモポイント]

《 浮御堂 》

DSC00649_Fotor.jpg

もちろん閉まってるので、横から見るだけぇ〜〜〜 [たらーっ(汗)]

DSC06533_Fotor.jpg

金網にぢゃまされて・・・ お月さんとコラボもびみょ〜 ため息.gif

DSC00654_Fotor.jpg

別の角度からのパチリを狙おうかと思ったけど・・・
暗い道で車停めるところもなく、断念 下矢印.gif

Teruちゃん、オススメ [レストラン] にむかいますぅ〜 [車(セダン)]

” THE HIDEAWAY FACTORY / ザ ハイドアウェイ ファクトリー ”

IMG_2684_Fotor.jpg


meta106.jpg

関西お初っ [ー(長音記号2)]
150坪もあるこの倉庫は、オーナーたちの手作りだとか [ひらめき]

テーブルに案内された時から、置かれてたこの袋。何 はてはて.gif

meta108.jpg

行きばり、ちょろへの [プレゼント] かと思ったら、
カテラリーセットが入ってたよ [ー(長音記号2)]

グラスワインはなかったので『キール』

meta111.jpg

Teruちゃんは運転があるので、ノンアルで

meta114.jpg

お疲れちゃん ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

meta117.jpg

暗くてメニューの文字が小さいので、見えましぇん [あせあせ(飛び散る汗)]

soko5.jpg

なので、店員さんにお伺いして決めるね [モバQ]

『3種盛り』

soko16.jpg

美味しそうだね [ー(長音記号2)]

soko14.jpg

食べようとして、気づいた Teruちゃん
「イクラ乗ってるやん」っと、かなりごきげんo(^o^)o
でもイクラが綺麗に写らないということで。。。

soko10.jpg

ちょろがパチリ [カメラ] どう?ちゃんと写ってるよぉ〜 [手(チョキ)]

『ゴルゴンゾーラとハチミツのpizza』

meta128.jpg

どれも美味しいんだけど、枝付き干し葡萄がめっちゃ美味し 目がハート.gif

ハチミツをたぁ〜っぷりかけて。。。

meta131.jpg

ちょっと、怖いパチリになっちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]

ゴルゴンとはちみつ [揺れるハート]

soko33.jpg

めっちゃ美味しいやつですぅ~ [ハートたち(複数ハート)]

[バー]ワインあったら、めっちゃ進んだのになぁ。。。[モバQ]

[トイレ] おトイレも手作りでご自慢だというので・・・

soko21.jpg

レポリマしょ [目]

soko20.jpg

ちょろが男の子だってことは、内緒ですよぉ〜 [ドコモポイント]

お子ちゃまは、入れるんだけどね。。。

この日、何度か流れた「HappyBirthday」[るんるん]
ケーキが運ばれて、Happyのプレゼント [プレゼント]

コースを楽しんだ方には、こちらのプレゼント [プレゼント]
テーブルアート [ぴかぴか(新しい)]

soko39.jpg

目の前で、描いてくれるんだよぉ〜 [目]

遠目で、パチリさせていただきましたっ でへ.gif
この後、オーナーさんがテーブルにご挨拶にきてくれて
あれこれ、お喋り [ー(長音記号2)]
Teruちゃんは数回目の来店で、すっかり親子気分で仲良し [ー(長音記号2)]

5月は、teruちゃん&ぶぅたんのお誕生日なので
テーブルアートでお祝いしよ [ひらめき] っと、即決っ わくわく.gif

お店に置いてあった、カッチョいい車とパチリ [カメラ]

meta152.jpg

オーナーの許可貰ってるよん [ー(長音記号2)]

もちろん、カッチョいいオーナーさんともパチリ [カメラ]

DSC06591_Fotor.jpg

来月、また来るからねぇ〜 (((w(^∞^)w)))

まるっと1日、よく遊びましたぁ〜 [るんるん]
ぶぅ王国に着いたんのは、日付が変わる頃。
翌日は、京都バイト。
またまた、5時起きで頑張ったよぉ〜ん [電車]

nice!(70)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 11

yakko

おはようございます。
浮御堂と満月のコラボ ! 素敵です〜
by yakko (2018-05-09 08:29) 

レインボーゴブリンズ

ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)/ GW中は、思うように動けないものですね。でも、イケメンなオーナーさんと一緒にパチリと写ったのは、よかったデスね(^^♪
by レインボーゴブリンズ (2018-05-09 12:56) 

hatumi30331

オーナーさん、カッコいいね!^^
お料理も美味しそう〜♪
これは、また行きたいくなるよね。
満月のあの日やったのね。^^

寒いね。
お互いに風邪引かないようにしようね。
by hatumi30331 (2018-05-09 14:14) 

naonao

倉庫カフェ、オシャレで、お料理も美味しそうね(゜∇^d)!!
そして、オーナーさんもイケメンでいいですね~
今日も雨で、3月並みの気温で寒い!
関東は、明日も寒気の影響で不安定で
雷雨に注意なので、明日は雷にヒヤヒヤで
テンションがあがらないよ(:_;)
by naonao (2018-05-09 14:37) 

raomelon

またまた美味しい物食べてる~
ゴルゴンゾーラとハチミツのpizzaが気になります^^
テーブルアート、素敵☆
お誕生日パーティーが楽しみですね♪
by raomelon (2018-05-09 15:34) 

くまら

素敵なお店ですね
でも、、、枝付の干しブドウは・・・
by くまら (2018-05-09 16:27) 

ChatBleu

琵琶湖に浮かぶ鳥居や建物、かっこいいなー。
最近、日が暮れるのが遅いのに、暗くなるまでドライブしてのカフェってことは、遅くまで遊びましたねぇ。そりゃ、ぶぅ王国に帰るのが日付変わるよねぇ(^_^;)
ゴルゴンゾーラとはちみつ??なんか不思議ー。

by ChatBleu (2018-05-09 17:41) 

風来鶏

ちょろちゃん、男の子なのに女子トイレ侵入…まあ、妖精だから許されるかな(^^;;
by 風来鶏 (2018-05-09 20:43) 

横 濱男

お誕生日は、今月じゃない。。
テーブルアート楽しみだね。

by 横 濱男 (2018-05-09 21:35) 

きよたん

お誕生月なんですね
テーブルアート素敵ですね
いろんなことろをドライブしましたね
精力的に仕事もしてすごいな
by きよたん (2018-05-09 22:35) 

さる1号

ゴルゴンゾーラとハチミツのpizza、食べたい~≧≦q
翌日は五時起きだったんだ
ハードだなぁ
by さる1号 (2018-05-10 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。